- 1 名前:ゴアマガラ ★:2026/05/09(土) 19:48:02.59 ID:AyKJAUJ+9.net
サッカーの元日本代表監督で、J1鹿島のクラブアドバイザーを務めるジーコさんが8日、茨城県鹿嶋市で取材に応じ、6月開幕のワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会に臨む日本代表について、「ベスト4まで進むというのが、自分の中で揺るぎなく思っている評価」と期待を語った。
ジーコさんが率いた2006年ドイツ大会で、日本は1次リーグで敗退する悔しい結果だった。当時と比べて今の日本代表は、欧州クラブに所属している選手が多く、「コンスタントに出場しているところが大きい」と説明。「1次リーグを突破することで、しっかり自信を付けられると思う」と話した。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026050801036&g=spo
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202605/20260508at71S_p.jpg
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778323682
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 19:51:42.79 ID:KeXoBjlB0.net
上田が爆発すればあるいはってライン
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 19:54:02.52 ID:rLaRcUQe0.net
こっちはジーコ
こっちはフィーゴ
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 19:55:53.61 ID:YWKAEw9S0.net
トーナメント1回戦でブラジルかモロッコに負ける
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 19:57:01.27 ID:TEmBijGU0.net
今の戦力ならジーコでも勝てるの?
それとも、森保監督が有能なの?
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:00:15.98 ID:nd7iwSNV0.net
うちの老猫ちゃんは
2006年生まれだぜ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:03:23.77 ID:fHK60Ika0.net
ジーコサッカーはワゴンセールの4強だった
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:03:30.35 ID:u4z1NcaY0.net
ジーコもマウスサービスが巧いな
- 40 名前::2026/05/09(土) 20:04:22.56 ID:3nFYeaWk0.net
友達ならあたりまえ
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:09:48.28 ID:Rz3fVbEc0.net
ファミコンの「ジーコサッカー」は名作だった
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:12:47.89 ID:dH5ve1ko0.net
それほんとにジーコサッカーですか?
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:19:58.68 ID:KqZjYbu50.net
ホントかいなじーこ
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:35:37.74 ID:XZT7kTgT0.net
今回はグループリーグ敗退とみた
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:39:59.53 ID:tNIH9CA/0.net
運が良ければって感じだろうな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:40:13.02 ID:mWwJMDOb0.net
あしゅけー懐かしい
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:44:35.34 ID:MBSmYtB/0.net
そりゃジーコならこう言うだろな
おべっかだけど












コメント
コメントする