1 名前:征夷大将軍 ★:2026/05/11(月) 18:46:54.91 ID:92xJk3JY9.net
日刊スポーツ
[2026年5月11日18時22分]
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202605110001230.html

サッカーのワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会開幕まで1カ月となった11日、国内で全104試合を生配信する動画配信サービスのDAZN(ダゾーン)は新たに決勝と準決勝、3位決定戦を無料配信すると発表した。既に日本戦の無料配信は決まっていた。

DAZNの日本法人の笹本裕最高経営責任者(CEO)は東京都内で記者会見し、イオンと提携して全国各地でパブリックビューイング(PV)を行うことも明らかにした。「どこにいてもスタジアムさながらの一体感と熱狂を味わっていただければ」と話した。

記者会見に出席した元日本代表の内田篤人さんは「非常に楽しみなW杯になる。(選手の)努力が結果として表れてくれるとうれしい」と期待を寄せた。(共同)


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778492814
17 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 19:16:51.57 ID:N8hrbJ7O0.net

夜中にイオンモール開けるのか


21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 19:23:41.39 ID:QIPW4D090.net

もうね
有料配信になって一気に醒めたの
全然興味無くなってさ
今の世界情勢もさっぱりわからんのよ
ネドベドっていい選手だったなぁ


26 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 19:34:41.80 ID:tiBkQTEB0.net

NHKはワイプとタレントのリアクションカットイン有りだぞ


29 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 19:49:35.35 ID:rA6Llm4K0.net

日本戦と決勝さえ見られれば有料サービス別に
入らんでも別にいいわ


34 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:17:03.80 ID:N6nJgkBG0.net

俺はDAZN入ってるしなあ


36 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:26:26.11 ID:jNXOtmyP0.net

WBCの件でさすがのDAZNもビビったなw


43 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:40:15.01 ID:DjNACh/n0.net

決勝は久しぶりにブラジル見たいなぁ


44 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:40:59.24 ID:sliZDAAC0.net

放映権料350億。

ダゾーン→200億
NHK→100億
その他民放→50億

こんなところか。


45 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:41:12.68 ID:ePFSWsD80.net

なお日本が勝ち残る可能性は


47 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:43:43.59 ID:NWhFtq3k0.net

ネトフリはDAZNの爪の垢でも煎じて飲め


54 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 20:55:32.21 ID:KQ4YSfCZ0.net

準決からはDAZN独占だと炎上しそう


66 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 22:12:35.59 ID:npJ0uIcR0.net

ええいザイオンはいい、
カズを出せ!カズを!


70 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 22:22:03.10 ID:p/EctnM/0.net

ABEMA頑張って


71 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/11(月) 22:22:53.20 ID:3jLetY9q0.net

準決勝 7/15(水)&16(木) 4:00 日本時間
3位決定戦 7/19(日) 6:00
決勝 7/20(月・祝) 4:00