- 1 名前:阿弥陀ヶ峰 ★:2026/05/09(土) 20:04:47.93 ID:5fk71yNH9.net
浦和レッズがアウェーで水戸ホーリーホックに4-1で快勝し、勝ち点を24に伸ばした。成績不振でマチェイ・スコルジャ前監督との契約を解除し
田中達也暫定監督(43)が就任後4連勝とした
前半24分、CKのこぼれ球をMF安居海渡(26)が詰めて先制。前半は水戸にシュートを1本も打たせなかった。
後半4分に相手に退場者が出て数的優位に立つと、同25分にDF長沼洋一(29)のパスを受けた初先発のFW小森飛絢(25)が左足でゴールを奪った。
その後に途中出場のFWキーセテリン(33)が2点を追加。2得点ともに初先発だった20歳のMF早川隼平がアシストし田中監督の采配がはまった。
後半39分に失点し、4試合連続無失点はならなかったがそのまま3点差勝利。暫定的に指揮を執る田中監督は選手個々の良さを引き出し、チームとして戦いが安定した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7222eec2d5ca7ff7955376915c532967a73beafa
https://youtu.be/Trir3c6IIH4?si=Ds-JS2p0aMDF-0Ln
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778324687
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:05:58.47 ID:GDQ1T5s20.net
次期日本代表監督に
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:06:01.02 ID:fE8yunFV0.net
田中達也が監督かあ
時間が経つのは早いね
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:06:11.29 ID:/mHFe0js0.net
来季の浦和監督は決定しましたな。
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:06:51.33 ID:qJC/XAxR0.net
前節10人で鹿島を圧倒した水戸を相手にしなかったな
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:10:10.31 ID:t4XlR6+Z0.net
水戸ちゃんがJ1にいるというのが何度見ても違和感
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:10:26.83 ID:c/X7XNDx0.net
田中達也いま監督やってんのか
代表じゃぱっとしなかったけど華のある見てて面白い選手だったな
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:10:49.09 ID:RYhra+UN0.net
田中達也が怪我した時の映像は普通にトラウマになるレベル
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:11:18.18 ID:FgboMVU50.net
水戸後半ほぼ10人だったからな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:13:28.01 ID:WPJ8yIw90.net
これ仮に7連敗が7連勝だったら上位にいたかもな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:16:21.64 ID:MYiG4wZx0.net
もしかして名将なんか?
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:16:36.25 ID:UcRtqHHu0.net
監督田中達也
ヘッドコーチ田中達也
も可能
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:18:55.34 ID:s2Ib/pj/0.net
高校の時の田中達也は凄かった
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:32:04.38 ID:IN476CkC0.net
顔がイケメンだからもう少し身長あればスーツ姿も似合うんだけどな
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:35:33.17 ID:lJzC5hxr0.net
前の監督は何で急にやる気出してんの?って選手たちに思ってそうw
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:42:23.94 ID:rt4rCbNM0.net
タナタツ本人が、これから監督どうしよう的なこと言ってたけど、このまま継続か?
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:09:07.13 ID:1rqhXERC0.net
どうなってんだよ田中達也
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:19:45.15 ID:gzXbkT9p0.net
で来季、連敗しただけで辞めろを連呼するんだろ?
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:25:39.29 ID:vJ9YY2Li0.net
このまま残り全勝とかしちゃうと絶対に次のシーズンも監督やらされるよね
でえらい目に遭う
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:34:22.16 ID:T41hOySl0.net
浦和のサッカー見てて面白くなってきた。
真ん中に中島いると全然違うな。
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 22:13:40.54 ID:4US6y+BC0.net
懐かしい
ロード・オブ・ザ・リング好きだった
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 22:54:38.55 ID:WR9C9YCp0.net
浦和復活してきたな
やっぱり浦和が強いと面白い
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 23:12:40.23 ID:XGQZPEHR0.net
ユニフォームのT.TANAKAの文字が泣いてる顔文字に見えてしまったことをよく覚えてる












コメント
コメントする