1 名前:征夷大将軍 ★:2026/05/14(木) 16:42:17.39 ID:hbB79VXY9.net
スポニチ[ 2026年5月14日 16:28 ]
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/05/14/kiji/20260514s00002009272000c.html

 韓国の男性7人組「BTS」が、7月19日に開催されるW杯北中米大会の決勝戦(米ニュージャージー州、メットライフ・スタジアム)のハーフタイムショーに出演することが14日、発表された。

 W杯の大会公式Xを通じ、「スーパースターのマドンナ、シャキーラ、BTSが出演し、コールドプレイのクリス・マーティンによるキュレーション(主導)です」とアナウンスされた。

 W杯決勝でハーフタイムショーが行われるのは初めて。公式Xでは「このハームタイムショーは『FIFAグローバル・シチズン教育基金』を支援するもので、これは世界中の子どもたちに質の高い教育とサッカーへのアクセスを提供するため、1億ドルの資金調達することを目指す画期的な取り組みです」と説明した。


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778744537
3 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:43:51.33 ID:uR34s4D80.net

決勝でやるのはやめとけよw


7 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:44:41.39 ID:rDCEDMC40.net

15分以内にできるのか?


10 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:45:30.00 ID:Cye7Ufhc0.net

わかめダンスは?


12 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:46:01.13 ID:9EK4ow+Y0.net

北中米大会なのにBTSって凄いな


15 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:47:29.31 ID:gxOmdgKJ0.net

ハーフタイムショーが2時間とかあるの?


20 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:49:29.97 ID:58BbKvCl0.net

バッド・バニーちゃうんかい


21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:50:57.13 ID:GQTWwVdE0.net

みんなトイレに駆け込むんだけど


23 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:51:25.00 ID:fbd4htcu0.net

マドンナって現役でスターなのか


24 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:51:27.65 ID:4uGFSIvT0.net

ハーフタイムってションベンタイムなのに見てる暇ねーだろ
札幌ドームとかには便所にモニターついてるけど


28 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:52:26.71 ID:uE4QTNP00.net

それがアメリカの文化、
今回だけだし別に良いよ(´・ω・`)


31 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:52:58.66 ID:eAQ2cZA80.net

マドンナってまだ生きてたのか


36 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:54:06.16 ID:Ae6R6lvR0.net

え?ほんとにやるの?


54 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:59:24.87 ID:JggQwhVs0.net

決勝戦でBTSって世界のサッカーファンに受け入れられるの?


77 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 17:03:52.71 ID:HSjvwd+Z0.net

マジかやるのか。
つか、ハーフタイム延ばすのかな。


79 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 17:04:13.41 ID:B4oZjzmM0.net

トイレはいつ行けば良いの?