- 1 名前:征夷大将軍 ★:2026/05/14(木) 16:42:17.39 ID:hbB79VXY9.net
スポニチ[ 2026年5月14日 16:28 ]
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/05/14/kiji/20260514s00002009272000c.html
韓国の男性7人組「BTS」が、7月19日に開催されるW杯北中米大会の決勝戦(米ニュージャージー州、メットライフ・スタジアム)のハーフタイムショーに出演することが14日、発表された。
W杯の大会公式Xを通じ、「スーパースターのマドンナ、シャキーラ、BTSが出演し、コールドプレイのクリス・マーティンによるキュレーション(主導)です」とアナウンスされた。
W杯決勝でハーフタイムショーが行われるのは初めて。公式Xでは「このハームタイムショーは『FIFAグローバル・シチズン教育基金』を支援するもので、これは世界中の子どもたちに質の高い教育とサッカーへのアクセスを提供するため、1億ドルの資金調達することを目指す画期的な取り組みです」と説明した。
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778744537
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:43:51.33 ID:uR34s4D80.net
決勝でやるのはやめとけよw
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:44:41.39 ID:rDCEDMC40.net
15分以内にできるのか?
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:45:30.00 ID:Cye7Ufhc0.net
わかめダンスは?
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:46:01.13 ID:9EK4ow+Y0.net
北中米大会なのにBTSって凄いな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:47:29.31 ID:gxOmdgKJ0.net
ハーフタイムショーが2時間とかあるの?
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:49:29.97 ID:58BbKvCl0.net
バッド・バニーちゃうんかい
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:50:57.13 ID:GQTWwVdE0.net
みんなトイレに駆け込むんだけど
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:51:25.00 ID:fbd4htcu0.net
マドンナって現役でスターなのか
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:51:27.65 ID:4uGFSIvT0.net
ハーフタイムってションベンタイムなのに見てる暇ねーだろ
札幌ドームとかには便所にモニターついてるけど
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:52:26.71 ID:uE4QTNP00.net
それがアメリカの文化、
今回だけだし別に良いよ(´・ω・`)
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:52:58.66 ID:eAQ2cZA80.net
マドンナってまだ生きてたのか
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:54:06.16 ID:Ae6R6lvR0.net
え?ほんとにやるの?
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 16:59:24.87 ID:JggQwhVs0.net
決勝戦でBTSって世界のサッカーファンに受け入れられるの?
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 17:03:52.71 ID:HSjvwd+Z0.net
マジかやるのか。
つか、ハーフタイム延ばすのかな。
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/14(木) 17:04:13.41 ID:B4oZjzmM0.net
トイレはいつ行けば良いの?












コメント
コメントする