1 名前:久太郎 ★:2026/05/07(木) 06:06:34.90 ID:Hvs6Nfwp9.net
バイエルン 1-1 PSG
第01戦   4-5    
合計    5-6    
[得点者]
O.デンベレ(前半03分)PSG
H.ケイン (後半49分)バイエルン
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/cl/game/260505001/summary?gk=41

CL準決勝第2戦 結果
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/cl/schedule?gk=41


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778101594
2 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:06:47.69 ID:nE+592NQ0.net

パリは余裕の試合運びで余裕の完勝やったな
パリがしっかり守備修正してきて
ケインもディアスもオリーズも自由にプレー出来ずさっぱりだった
だったが最後の最後にケインは意地を見せたな手遅れだったがな


3 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:07:01.10 ID:mmbGbbef0.net

PKの誤審で決まったのはなあ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:08:38.46 ID:LrMoZVUJ0.net

先制して門を閉めらたらバイエルンクラスの攻撃力でも
アディショナルタイムのみで後は抑えることできるんだなパリって


13 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:08:55.53 ID:leQMOI+60.net

2年連続で盛り上がらなそうな決勝カード


14 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:08:58.96 ID:3sOYCECc0.net

デンベレはバロンドールだろ


20 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:10:28.53 ID:IgnB7JSv0.net

パリ連覇おめでとうございます


21 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:10:28.76 ID:nJdf/wBv0.net

ゴールは素晴らしかったけどデンベレそれ以外ボール触ったかw


23 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:10:42.64 ID:blDGjMb70.net

ドゥエ良かったな


26 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:10:56.91 ID:mdJmEhdd0.net

昔は決勝だけ地上波でやってたな


30 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:11:08.73 ID:L0pGzUvo0.net

バイエルンは反撃が遅すぎたな
あと10分早かったら逆転してたわ


31 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:11:13.42 ID:cPhaf/h/0.net

PSG強すぎ
そもそも1stレグもパリ:バイヤンは6:4くらいの出来だったから妥当
1st1点差だったのは出来過ぎなくらい


35 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:11:49.69 ID:oCpUMGnr0.net

クヴァラツヘリアがバロンドール


37 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:12:19.53 ID:nOZNQOvZ0.net

ガナーズvsアトレティコは?あした?


41 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:12:59.49 ID:7Z5vwv+E0.net

クヴァラツヘリアはどうすれば止められるんだよ


56 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:16:06.41 ID:PoXE9OPV0.net

連覇か初制覇かとか決勝熱いな


74 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:22:54.26 ID:WJhR5L+80.net

バイエルンホームでパリが買収とか出来るの?


76 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:23:04.58 ID:TNRF5Jz90.net

二年連続バロンあるで


78 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 06:23:20.27 ID:QYkxSK+90.net

優勝はパリか
いきなり2連覇は凄まじいな