1 名前:征夷大将軍 ★:2026/05/07(木) 07:28:57.70 ID:CV7FlaN59.net
レアル・マドリード、来季指揮官はモウリーニョが濃厚に!スペイン紙「ペレスとモウは再び会長と監督の関係になることを望んでいる」
5/7(木) 0:35配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c94fa347dc90d55fdcf360f95df5b47c53e4b4a6

DAZN News

レアル・マドリードはどうやら、ベンフィカのジョゼ・モウリーニョ監督の招聘を真剣に検討しているようだ。スペイン『アス』が報じた。

これは『アス』の編集長であり、先まで『マルカ』のレアル・マドリードセクションのチーフを務めていたホセ・フェリックス・ディアス氏による情報だ。

同氏は先日、ジョゼ・モウリーニョ監督の代理人ジョルジュ・メンデス氏が、レアル・マドリードに対して逆オファーを出していたことを報道。そしてレアル・マドリードは熟慮の後、モウリーニョ監督が「レアル・マドリードのロッカールームに必要な苦しみ、変化をもたらすための最高の後任候補」と捉えるようになったようだ。

そしてベンフィカも、モウリーニョ監督のそうした動きに気づいている模様。なおベンフィカとモウリーニョ監督の契約は来季までで、契約解除金は300万ユーロに設定されている。

『アス』は、モウリーニョ監督のレアル・マドリード復帰が現実的になったことを強調しながら、当該の記事を締めている。

「ここ数年、フロレンティーノ・ペレスとモウリーニョの会話は2人の友人のものだった。そして今は、もう一歩を踏み出して話し合うことが欠けている。両者はそうなることを望んでいるようだ。つまりはもう一度、道を重ね合わせて、再び会長と監督になることを」


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778106537
2 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 07:29:43.73 ID:jiY9+L0e0.net

モウリーニョはもういいよ


3 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 07:31:28.19 ID:kXAYYwt20.net

人気失墜誰のせい


15 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 07:46:16.83 ID:D/wpGHt60.net

ジダンは何してんの


17 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 07:47:03.00 ID:+u2ETqvw0.net

まじかー
じゃあペップもバルサに帰ってきたらいい


23 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 07:50:57.08 ID:nDVm9U4o0.net

モウリーニョって最近どうなんや


33 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 08:33:38.18 ID:IucO3LNE0.net

絶対ヴィニシウスやエムバペともめるやろ


36 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 08:40:09.61 ID:Ahxn87Ss0.net

ホセはモウいいぜ


46 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 09:02:36.61 ID:wR1FnEx10.net

バペ居るからやめとけよ


48 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 09:08:43.60 ID:XGO85HWn0.net

ヴィニシウス
エンバペ
ベリンガム

モウリーニョの言う事聞くのかね
揉めて関係が拗れる未来しか見えんわw


50 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 09:45:24.33 ID:ZwmRqpsX0.net

まだ現代的な戦術なのか?
まあこれ以上発展しなさそうだけどさ(´・ω・`)


52 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:04:05.70 ID:nZ4/AxKj0.net

時代に取り残されたマドリー


53 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:06:12.75 ID:9ukfXOnw0.net

荒療治したいんでしょ


56 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:23:01.65 ID:VXWudznb0.net

何か月もちそう?


60 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:31:24.97 ID:/Vqr16Rl0.net

モウリーニョ引っ張りだこだな


61 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:31:44.06 ID:wotqJrc30.net

練習の時、1個小隊の軍人配備してビビらせておけば良いんだよ


65 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 10:51:04.87 ID:EJM1Lleo0.net

地元マドリーファンは二分しているみたいだな
園児のしつけという点で賛成
トラブルメーカーな点で反対


79 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/07(木) 12:16:23.90 ID:ZctoZUh00.net

ペップバルサとモウマドリーでお願いします