- 1 名前:ゴアマガラ ★:2026/05/09(土) 20:06:11.40 ID:AyKJAUJ+9.net
J1・FC東京は9日、6月6日に行われる百年構想リーグのプレーオフラウンド第2戦となるFC東京―WESTグループ同順位(MUFGスタジアム、午後2時キックオフ)に、当日開催の「Big Thank You Day」の一環としてお笑い芸人の江頭2:50がスペシャルゲストで来場すると発表した。
「中野区在住・約40年」という東京都民の江頭2:50。地元クラブの勝利を願う都民としての熱い想いを持ち、試合前に「国立最終熱戦」応援パフォーマンスを披露する予定だ。
クラブを通じて、江頭2:50は「おい、FC東京のファン・サポーター! 今シーズンのFC東京、優勝狙える位置にいるらしいじゃねーか!やるじゃねえか!こうなったら、お前ら、絶対に優勝しろよ!オレは、もう40年近く、中野に住んでいる東京都民なんだよ! だから、オレも東京都民として応援してやるぜ!最後の試合、国立でやるんだろ? オレ、応援に行くから、絶対に勝てよ~~~!!オレと一緒に、国立競技場で伝説作ろうぜ~~~!!」とコメントした。
https://www.sanspo.com/article/20260509-VSBPGKEI4RBI3OZ5YZMSK72QRY/
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778324771
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:08:52.77 ID:1ivw1+eu0.net
鬼太郎でも呼べよ
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:12:35.16 ID:HKtwCp4+0.net
さすがに脱ぐなよ
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:55:15.43 ID:1uBZK+1r0.net
5位6位決定戦になると思うんだけどwww
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 20:55:40.79 ID:ndHD55oj0.net
調子に乗ってトルコの時みたいにサポがブチギレてビビりながら退場したら面白いのに
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:03:02.18 ID:Penvqu3z0.net
相手は名古屋濃厚か
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2026/05/09(土) 21:31:36.74 ID:qT96iPwT0.net
西と東の1位同士がやって勝った方が優勝、他は順位決定戦って感じなんかな?
優勝決定戦は鹿島vs名古屋or神戸かな








コメント
コメントする