- 1 名前:Egg ★:2020/12/11(金) 01:48:16.53 ID:CAP_USER9.net
<アジア・チャンピオンズリーグ(ACL):神戸1(7PK6)1水原>◇10日◇決勝トーナメント準々決勝◇カタール・アルジャヌーブ
ヴィッセル神戸が水原(韓国)をPK戦で破り、ベスト4進出を決めた。
12月13日の準決勝では蔚山(韓国)と対戦する。
▽PK戦の結果
水原 ○○○○○○×
神戸 ○○○○○○○(イニエスタ、ドウグラス、初瀬、古橋、山口、山川、藤本)
12/11(金) 1:44配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4be2ff98eb6481effcbcf37fcdc0e8b87cf591c
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1607618896
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:48:52.90 ID:aYeiARQt0.net
まあ勝って良かったけど
PKまで行く試合じゃねーだろ!w
ざけんなよドヴグラス
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:49:14.62 ID:RFvoQ2PS0.net
やったあぁぁぁ!
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:49:44.53 ID:3HCPG+1E0.net
これ何だかんだ優勝してしまうパターンじゃ
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:49:47.58 ID:A340EOyA0.net
勝ったけど90分で勝てよ
西替えて小田とかほんと意味わからなかった
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:49:49.77 ID:iRMv9o/s0.net
オシム状態でPK見るのやめてたわw
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:50:09.71 ID:YCIUAxFt0.net
あと2つ勝てると思えん
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:50:13.36 ID:eESBRcjR0.net
イニエスタPK蹴ったが、さらに痛めたっぽいな
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:50:53.22 ID:7RHnNXqe0.net
内容じゃ10人水原の想定通りに行かれたのに勝っちゃう名将三浦アツ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:51:50.40 ID:+oJzMxc50.net
よくPK戦に持ち込んだよ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:52:02.22 ID:pK1SSo3P0.net
残り時間ずっと間違ってて、時間も特殊ルールになってるのかと思った
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:52:56.56 ID:5mCe4rga0.net
神戸はイニエスタ依存症だしな
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:53:17.85 ID:foh5ZAb+0.net
ドウグラスが別人のようになってて悲しい
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:53:46.98 ID:Pzneve4c0.net
それとイニエスタはPK見る限り厳しそうだな
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:53:47.34 ID:oGPVBWNF0.net
面白かった
よく7人全員PK決めたな
最後の藤本とか相手のGK動くの冷静に見てから蹴ってる
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:54:28.10 ID:xJfrEo5D0.net
一発レッドは頭からいったってことか
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:55:15.26 ID:Lhk5fjkc0.net
今日がイニエスタ現役最後の試合かなあ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:56:37.02 ID:aeDNqNjv0.net
次の相手は11人いるんですけど大丈夫なんですかね
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:57:15.53 ID:wl+SK5sw0.net
イニエスタが足痛めてそう
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:57:34.76 ID:jomQFtEM0.net
何かいろいろ落ち着いついてた
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:57:48.03 ID:pFZvVsHL0.net
次節ドウグラス大爆発だろ
- 108 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 01:59:25.02 ID:yMWdDJkA0.net
今日はギリ良かった選手が古橋しかいなかったのに運良く勝てたな
- 114 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:01:20.58 ID:nUzCC6Cm0.net
神戸大手のなるこう様枠で見てたけどめちゃくちゃ盛り上がった
- 135 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:06:08.57 ID:CPjCrb100.net
7人目にFWの藤本が蹴るんだからPKキッカー自信ある選手多いんだな
- 139 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:07:15.03 ID:bMNCDMC00.net
決勝は体力的に余裕の西側と対戦だから東側は厳しいな
- 142 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:08:55.05 ID:IcomY/gm0.net
古橋やドゥグラスが確変してくれれば
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:08:55.70 ID:RLwZP8/C0.net
イニエスタのアジジ作戦が上手くいってそうだな。ふふふ
- 144 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:09:00.29 ID:YEWhNHfw0.net
内容はj2レベルだったな
- 146 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:09:31.69 ID:yqvSTlst0.net
ヴィッセルよくここまで勝ち残ったな
- 148 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:10:25.82 ID:NzVUr+H00.net
ぶっちゃけ次は棄権でいいよ神戸
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:10:34.24 ID:MiRoEtjD0.net
イニエスタとCL王者の対決見たいなあ
- 150 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:10:47.50 ID:zb3auDEP0.net
日本のライプツィヒ
- 164 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:14:02.28 ID:a1IGtoRs0.net
アツは藤本がPK職人なの知らなかったのかね
- 166 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:14:14.15 ID:IcomY/gm0.net
まめだけど、今年のACL優勝クラブは来年のACLにプレーオフから出れるみたいですよ。
- 175 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:16:00.40 ID:NPV3CsQ80.net
PKは先行有利なのによく勝ったな
- 182 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:16:50.83 ID:xShC8cJA0.net
ずっと10人相手だったのに点取れず・・戦術が無かった
次きびしいだろ
- 194 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:19:57.96 ID:HH5XJ7Oz0.net
ここでは絶対に負けるわけにはいかなかった
サンキュー神戸
- 199 名前:名無しさん@恐縮です:2020/12/11(金) 02:20:40.94 ID:HhNCqxCU0.net
三木谷「え、勝ったの?」









コメント
もう走れないし蹴るのもきつい
コメントする