- 1 名前:◆azusaI.91Q あずささん ★:2020/08/25(火) 19:44:09 ID:CAP_USER9.net
Jリーグと動画配信サービス「DAZN(ダゾーン)」は25日、オンラインでの共同記者会見を行った。
17年から締結していた10年間で最大約2100億円の契約を延長し、12年総額2239億円の新たな契約を締結したと発表した。
ソース/デイリー
https://www.daily.co.jp/soccer/2020/08/25/0013634623.shtml
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1598352249
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:44:50 ID:zSvkho3V0.net
天皇杯とルヴァンカップも配信頼む
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:45:19 ID:bRGQtowy0.net
すっげ
赤字ちゃうんかい
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:46:05 ID:3jxERS5i0.net
どっからファウンディングしたのかな?
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:46:44.45 ID:o3dQ0JKz0.net
この2239億は何に使われるんだ?
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:49:04.34 ID:e4MZmqpK0.net
ありがとうだずん!
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:49:40.98 ID:OE1hNqI80.net
アジアのトップリーグだぞ
Jリーグには皆に夢を与える義務がある
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:49:46.04 ID:hj4YiX2G0.net
きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:49:49.52 ID:l+4hRPq00.net
でもCLは放送しませーん
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:49:51.20 ID:oHJzjy6z0.net
地上波から卒業のさっかあw
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:50:12.52 ID:+m1Vbjm40.net
値上げするのかな
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:51:26 ID:NBjAoj3l0.net
Jリーグは今アジアやヨーロッパでも見られてるらしいね
世界最高峰のNPBも世界中で見られてるんだろうなあ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:51:32 ID:kTgTVcZd0.net
画質もっと上げてくれ!!
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:53:22.28 ID:RPWJNeOM0.net
まぁ70億でも高すぎるわ
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:53:44.20 ID:/BW8zJJh0.net
8年後までJリーグは安泰だな
コロナで苦しい時にありがたいよ
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:54:39.62 ID:DymWr1js0.net
ブンデスの放映権も取ってくれ
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:55:27.87 ID:4aT954VJ0.net
サンキューダゾーン、サンキューな
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:55:50.16 ID:zSvkho3V0.net
コロナ渦でどうなるか分からんから、ついでに海外ドラマと映画も配信してくれ
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:57:07.19 ID:oAwOQUaq0.net
もう地上波でやってるようなスポーツは時代遅れ
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:57:38.87 ID:1jHIdj6U0.net
一年あたり減っとるやん
- 87 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:58:24.70 ID:UZ/0EBfq0.net
この状況で契約延長とはありがたいね
スカパーだったらトンズラしてたかも
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:59:41.21 ID:k3Wg/Wtq0.net
何とかしてメッシ引っ張ってこい
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 19:59:46.36 ID:5wu/Re7o0.net
めっちゃ安くなったな
1/3やん
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:00:42.80 ID:vv5iaYoO0.net
今月はもの凄い契約数らしいぞ
- 108 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:03:09 ID:pEohcFt/0.net
コロナで観客制限だから有りがたい話だね
- 109 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:03:10 ID:cgyKEl9q0.net
ウィズコロナ時代に動画配信サービスは追い風。
課題はスタに通うサポをどう引き止めるかなので、そこに投資するべき
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:07:26 ID:Ww1RCGd70.net
値上げ怖い値上げ怖い
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:10:50 ID:0jGk2i9x0.net
1年当たり210億だったのに延長分は70億か・・・
- 150 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:11:05 ID:IrzNw49V0.net
アマプラと同じ価格にしたら加入しまくるわ!
- 154 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:11:36 ID:5VRp7XCY0.net
サッカーは夢があるビジネスだな
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/25(火) 20:13:42 ID:SNhrGCq10.net
前に「DAZNがコロナを理由に放映権料の支払いを渋ってる」って噂あったけど、そこから交渉でここまで持ってきたってことかもな









コメント
コメントする