- 1 名前:Egg ★:2020/08/22(土) 13:10:26 ID:CAP_USER9.net
スペイン1部バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(33)がついに退団か。スペイン紙「アス」は、
ラジオ局「RAC1」の情報として休暇を中断したメッシが、ロナルド・クーマン新監督(57)と会談した際、退団の可能性が高いと伝えた上で「クラブの中にいるというより外部にいる感じだ」と語ったと報じた。
バルセロナが欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝でドイツ1部バイエルン・ミュンヘンに2―8で大敗し、?季ぶりに無冠に終わったことや経営陣が深くかかわったクラブ内紛に嫌気がさし、退団を検討するに至ったようだ。
世界的スーパースターがチームを去るとなれば大争奪戦は必至。イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」は、同1部インテルがメッシに対して4年総額2億6000万?(約322億円)のオファーを用意と報じられたように、
イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティーやフランス1部パリ・サンジェルマンといったビッグクラブも新天地の候補に挙がっている。
ただ、地元メディアは、バルセロナがメッシの移籍金を7億ユーロ(約868億円)に設定しており、契約満了でフリーとなる2021年6月までは残留するのではないかと報道するなど、世界ナンバーワン選手を巡る大騒動は過熱するばかりだ。
8/22(土) 6:15配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1a53b51b90aeaa696d9d3ad8f218c2c9ebecdf9
写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/9/b9a76_1399_acd4b84e_cf64538d.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1598069426
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:11:32.66 ID:hs/67Puj0.net
三木谷 行けるだろ?
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:11:48 ID:28FTULo90.net
神戸かユーベの2択だって言ってたよ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:11:55 ID:OHlOfmr00.net
だめぽ兄弟間移籍
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:14:13 ID:Max/6Xvk0.net
移籍するとしたらベッカムがオーナーのインテルマイアミじゃね
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:15:52.88 ID:Cy9kUwSB0.net
だめぽクラブからだめぽクラブへ
メッシはどMやなあ
- 23 名前:sage:2020/08/22(土) 13:16:00.10 ID:rOvq/x8A0.net
インテル行ったら15ゴールくらいしかできなそう
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:17:28.69 ID:TcSXvkio0.net
メッシ退団報道のマルカ、アスはどっちもマドリードの新聞
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:18:43.87 ID:iKDomCXq0.net
代表の成績は途中まで柳沢と一緒だったのに
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:19:42.97 ID:bpyXqls30.net
三木谷
頑張ってみて
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:20:30.78 ID:w+7i5/bY0.net
三木谷、出番だぞ
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:22:10.54 ID:EzJXvBHO0.net
プレミアで見たいな
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:25:09.07 ID:yT+WRYOY0.net
パリが一番合いそう
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:25:49.69 ID:6xnu37xD0.net
友達とか居るのかな?
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:26:18.32 ID:IlWUiHkD0.net
バルサ以外で活躍できるか楽しみ
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:28:05.18 ID:KgQRkuXI0.net
まぁしかしぶっちゃけイタリアには行かんやろな(・へ・)
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:28:14.13 ID:7Dswt7w00.net
気候も環境も変わってどこまでできるんだろうな
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:29:18.40 ID:HXxm6iZk0.net
プレミア行って欲しいなぁ
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:29:45.90 ID:yT+WRYOY0.net
レアルに行ったらどうなるんだろ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:30:12.18 ID:+Ki70/ms0.net
茨城のカンプ・ノウK'sスタに君の舞台を用意するぞ
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:30:50.69 ID:JKx1RhGv0.net
ボカジュニアース行けよ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:31:55.13 ID:w67a0VYs0.net
ラウタロ ルカク メッシ
ヤング サンチェス エリクセン モーゼス
わくわくする
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:32:48.84 ID:bm2FDrgl0.net
インテルに来たらロナウド狂喜乱舞だな
- 96 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:36:36.57 ID:MHDX3IGv0.net
リーグが面白いのはイングランドだけ
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:36:51.53 ID:dz3/yjjT0.net
さすがに世界のミッキーでも厳しいか
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:37:28.03 ID:NMGqWONU0.net
どのチームにいっても守備への貢献求められるだろうからなあ。
- 101 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:37:43.90 ID:Z1FPWPyq0.net
コンテ出てくだろ
- 103 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:38:56.43 ID:ZN24CkQk0.net
ユーベ行って欲しいなぁ…
- 104 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:39:09 ID:JNwlamQG0.net
1年待てばフリー移籍なら来年だろ
- 108 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:40:01 ID:mNz1TxJE0.net
名古屋出番だぞ
幻のマラドーナ入団のリベンジをだな
- 115 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:42:26.61 ID:6Z1ku3WF0.net
マラドーナがナポリに行ったように中堅チームに行って優勝させて欲しいな
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:42:48.03 ID:Pylmb7rs0.net
ユベントス行けよ
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:54:09 ID:n5dDGrMe0.net
アメリカ行ってサッカー人気
上げてこい
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:57:02 ID:bm27hlVc0.net
バルサはメッシが居なくなった後の
10番候補は居るの?
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:58:02 ID:0xbQ4rSA0.net
ネイマールは守備やるからな
- 154 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 13:59:59 ID:XICJs18u0.net
これは見ものだな
メッシの個人能力がようやくはっきりする
- 160 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:02:23.13 ID:q37NjzvM0.net
個人的にはパリに行ってもらいたい。
コロナでパリへの転勤が来年にずれ込んだから生のメッシをパリで見たい
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:02:35.38 ID:ygYxv/GU0.net
インテルは中国マネーだね
- 163 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:03:18.61 ID:2a4edE8w0.net
バイエルン行って走ってくれ
- 169 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:06:38.55 ID:c2jlrY4P0.net
プレミアでどこまでやれるかみたいわー
- 182 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:11:30.77 ID:qqoa6a8J0.net
もう33だし引退したら
- 183 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:11:56.84 ID:vJLh3ToL0.net
さすがに三木谷でも無力?
- 188 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:14:39.86 ID:rgsMe3w60.net
ユーベと見せかけてコーベ
- 189 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:15:24.98 ID:nH/7mTrT0.net
トップ下のポジションがあってメッシの分も守備するFWがいれば活躍できる
- 192 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/22(土) 14:18:12.46 ID:C7G/PXSN0.net
守備能力って実際どの程度あるのかね?オフェンスに比重置きすぎてるけどディフェンス能力も高いのかな?









コメント
コメントする