1 名前:豆次郎 ★:2020/08/24(月) 02:34:52.46 ID:CAP_USER9.net
8/24(月) 1:48
SOCCER DIGEST Web
プレシーズンマッチは5試合を予定

ビジャレアル久保建英、TM初戦はベンチスタート!注目の背番号は「16番」、2部クラブとの初対外試合で実戦デビューなるか

 現地時間8月23日、ビジャレアルは、5試合を予定しているプレシーズンのトレーニングマッチ初戦となる2部のカルタヘナ戦のスタメン11人を発表。注目の久保建英は先発メンバーから外れた。背番号は16番となっている。


 同じく新加入のダニエル・パレホやフランシス・コクラン、右サイドハーフのポジションを争うと見られているサムエル・チュクウェゼなどが、スタメンに名を連ねている。

 今月10日にレアル・マドリーからビジャレアルへの1年レンタルが決まった久保は、12日の始動日からトレーニングに参加していた。加入から13日目で迎える初の対外試合で実戦デビューはあるのか。注目の一戦が幕を開ける。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/5362c35aed14ba27e52f7d5a0894d985ea09dd84
https://amd.c.yimg.jp/im_siggkeBzH3q83LTRGfUvWAwh.Q---x640-y439-q90-exp3h-pril/amd/20200824-00078090-sdigestw-000-6-view.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1598204092
5 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 02:41:51 ID:9Heas9O00.net

どこに行ってもサブのまま


13 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 02:59:07 ID:3rURUzwE0.net

ダゾンで見られるのは?


14 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 02:59:18 ID:apl2wj6P0.net

あーだから中継してんのか


18 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 03:08:05 ID:WrSWdxhq0.net

右はカメラが遠い


19 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 03:12:27 ID:luMM8s7R0.net

最初442だったが今361?


26 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 03:22:37 ID:jXYpmf3v0.net

当たり前だけど周りの質がマジョルカと違いすぎだな


46 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 03:57:15.01 ID:2/EqyG5Q0.net

もう始動してんのか
早いなあ


47 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 03:57:44.56 ID:tKXj+kh00.net

前半のメンバーで見たかったな


52 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 04:21:11 ID:IPRChzaq0.net

何試合でれるのか久保くんさん


54 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 04:25:29.92 ID:yxGyMmo10.net

カジェホン取るらしいし出れるのか


64 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 06:36:18.62 ID:jeBGGohb0.net

さんざん持ち上げられてたのに結局控え扱いか


96 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 09:34:47 ID:z9cgNSqw0.net

久保が出場した後半の映像ってどっかにある?


117 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 11:57:38.18 ID:aK3GHeWv0.net

デビューは失敗しちゃったみたいだな。
地元紙の評価も低いみたい。


122 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 12:48:41 ID:lErAyEki0.net

もう普通の人になったのかな


130 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 13:19:11.17 ID:H3yhiCK+0.net

結局強いチームだと出番減るのは分かってること


147 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 20:46:42 ID:vgt0Q0cC0.net

大谷に話題持っていかれてて草


148 名前:名無しさん@恐縮です:2020/08/24(月) 20:49:34.89 ID:Fm3bbfKz0.net

前は実質2部クラブだったから試合に出られたけど・・・
ここが正念場になるだろうな