- 1 名前:Egg ★:2019/12/17(火) 21:22:12 ID:pbD2LlvP9.net
2019/12/17(火) 19:30 釜山九徳スタジアム
・日本 1 - 0 韓国
<得点者>後半43分 籾木 結花
スポナビ
https://soccer.yahoo.co.jp/japan/game/score/2019121702
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1576585332
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:22:28 ID:XDxAcekA0.net
ハンドした韓国人DFの厚化粧に吹いたw
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:22:31 ID:YL8mgmE90.net
おそい
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:22:54 ID:unXCB8dM0.net
お疲れ!
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:22:55 ID:qr2N4woA0.net
バイバイ
タナミナ
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:22:59 ID:2JQt9Bou0.net
女子のレベル 低すぎないか
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:23:06 ID:S2yUYfYG0.net
おめ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:23:17.43 ID:MgYKYTcZ0.net
キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:23:17.52 ID:CB//IDGO0.net
優勝きたあああああ
日本すげええええええ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:24:02 ID:IhrCs/Kr0.net
韓国人選手、顔に色々塗り過ぎて白いというより銀色
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:24:16 ID:4pGhid3g0.net
イルホン優勝、、ケンチャナヨ。。。
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:24:19 ID:ErQvz5am0.net
日本のキーパーの子、男子よりゴールキック上手くて吹いたわ
なんせゴールキックが下手すぎだろ男子のキーパー
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:24:25 ID:Ags8i88j0.net
中島とセックスしたいです
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:24:50.23 ID:GCoQm7mf0.net
賞金いくらだよ
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:25:49.50 ID:WKdNUys20.net
韓国人って顔テカリ過ぎてないか首と色も違うし気持ち悪い
そして無様な負け
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:26:11.06 ID:12ghx4qB0.net
焼きチョンそっと閉じw
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:26:37.96 ID:qr2N4woA0.net
なんの進歩も無いな
結局攻撃は岩渕頼みだし
フィジカル0のヤツ呼ばざるを得ない
DFラインからまったく効果的なロングパス出ないし前4人も推進力0
攻撃で及第点は小林だけじゃねーの?
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:26:59.59 ID:fnCXKUnl0.net
中島がこうやってベテランをやってると少なくともなでしこにした甲斐はあったなと感じる
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:27:16.30 ID:XGoFJoVu0.net
無事に帰国するまでが試合
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:27:44.24 ID:IhrCs/Kr0.net
ブッチいないと色々とキツイな
中島と籾木がボールロストマシンだった
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:27:54.75 ID:wGsmNgTU0.net
怪我しなかったか?
韓国相手の時はそれだけ気がかりだ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:28:01.70 ID:ELn0kUwP0.net
チョン君また負けたのかwww
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/12/17(火) 21:28:03.23 ID:jGJhRtCR0.net
視聴率5くらいかな












コメント
後半は韓国の最終ラインを脅かす攻撃は殆どできなかった
まぁ韓国の馬鹿の一つ覚えのようなDFラインの裏を狙うワンパターンの攻撃に助けられていたのは否めない
ここで北朝鮮と出来なかったのが、五輪まで響かなければいいけど…。
サイドバックで使うのはちょっと怖いね
コメントする