1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/11/28(木) 13:31:04.35 ID:nIFRKK/h9.net
38歳の元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチがハンマルビーIFの共同オーナーになったことで、ズラタン像が燃やされる事件が起きたようだ。27日に英紙『サン』が報じている。

ロサンゼルス・ギャラクシーの運営会社であるアンシュッツ・エンターテイメント・グループが保有している株式のうち22.5%をイブラヒモビッチに譲渡し、
イブラヒモビッチがハンマルビーの共同オーナーになったという報道が流れ、スウェーデン1部のハンマルビーIFも公式サイトで発表していた。

これに怒りの感情を爆発させたのがマルメFFのファン。
マルメは1999年から2001年までイブラヒモビッチが在籍していたクラブでもあり、ハンマルビーIFのライバルクラブでもある。
マルメにとってイブラヒモビッチは“英雄”のような存在であるだけに、敬意を表してズラタン像も建てられていた。
だが、そのズラタン像に火が放たれたと同紙は伝えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191128-00350250-footballc-socc
11/28(木) 9:00配信

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/2/6/-/img_26da460382e506bcfa8739ff7b0e2532336658.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1574915464
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 13:32:49 ID:cQFtltge0.net

とくダネでは絶対取り上げられない話題


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 13:33:23 ID:M4/pPARy0.net

話題をそらすためにまた誰か結婚させろ


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 13:33:24 ID:ngO+IQ1o0.net

銅像もっこりしてる


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 13:40:03.74 ID:t8sBZ5n30.net

ヒモブラビッチ


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 13:43:12.55 ID:YWYlbala0.net

ズラタン像の跡地にチョンが慰安婦像を設置しそう


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 13:44:33.84 ID:itDE7Rax0.net

2,3年いただけで象が立つのかよ


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 13:53:54 ID:wst82Lnj0.net

>>7
ユース時代含めると長いよ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 13:57:07.77 ID:DZ4SZXgv0.net

彡⌒ミ
(´・ω・`)ズラじゃないよ


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 14:03:43 ID:gcNh7Q8F0.net

放火されただけでファンの総意みたいに言うなよ


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 14:13:59 ID:wtrm3+K+0.net

しょーもな


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 14:37:21.73 ID:BF1UA3Kk0.net

ブラ紐ビッチ(´・ω・`)


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 14:38:53.12 ID:thJRn/BC0.net

これファークライ5のファーザーの像だろ


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 14:41:28.62 ID:iuOBxPjg0.net

俺はズラタン


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(木) 14:50:02.75 ID:zQYg8tkN0.net

覚悟きめて認めなちゃい。ずらたん。


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/28(Thu) 14:52:21 ID:pgIIgl6J0.net

アウシュビッツ・エンターテイメントって…