- 1 名前:Egg ★:2019/11/19(火) 21:36:54.48 ID:BE1omUUL9.net
◇国際親善試合 日本1―4ベネズエラ(2019年11月19日 吹田)
日本は前半だけで4失点を喫してベネズエラに完敗。森保監督は「多くのサポーターが吹田に駆けつけてくれた中で、期待に応えられず非常に残念」と語った。
前半8分に先制を許すと、同30分からの9分間で立て続けに3失点。計4失点を喫した前半を「なかなかエンジンがかからず、思ったようなゲーム展開にならなかった」と指揮官は振り返った。
それでも後半はチャンスをつくる場面が増え、同24分に途中出場のMF山口がゴール。「選手たちが心折れることなく戦い続けてくれたことは収穫。(後半の守備は)相手との間合いが良くなった」と前向きに話した。
11/19(火) 21:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000203-spnannex-socc
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20191119-00000203-spnannex-000-1-view.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1574167014
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:37:40.09 ID:rAt+U+5H0.net
サポーターが心折れてんだよ。今すぐ辞めろ。
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:37:58.82 ID:nBMQ8wR20.net
折れてる人もいましたけどね
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:38:06.11 ID:pK2TPsID0.net
とりあえず柴崎外せば?
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:38:17.47 ID:rAt+U+5H0.net
サッカー人気をどん底に貶める男森保
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:38:36.61 ID:t1RlazbE0.net
ロンドン
ロンドン
ロンドン
愉快なロンドン
楽しいロンドン
ロンドン
ロンドン
ロンドンw
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:39:07.87 ID:rAt+U+5H0.net
監督はもう千鳥ノブとかでもいいんじゃあ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:39:25.22 ID:BnViA1q70.net
森保の使命は本田の神格化の仕上げだから
順調にこなしてるだろ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:39:45.62 ID:Vn4AK3yw0.net
植田なぜ交代?
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:39:57.54 ID:7/kyzTvr0.net
戦術的なコメントしないのは秘密主義なのかと思ったら
何も無い空っぽ無策だった
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:40:29.90 ID:iPdWoe9E0.net
外国人監督なら解任論が出てる出来
日本人だろうと早めに見切りつけてくれ
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:40:40.82 ID:ExR+3Qya0.net
サポはこころがバキバキに折れただろ
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:40:58.46 ID:6S8EDoZK0.net
森保は成績でクビになることはないしな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:41:01.31 ID:S8l0ntkj0.net
相手は韓国でもうひとつやるから後半休憩に入っただけなのに
日本人どこまでめでたい 日本代表があちらでこんなゲームできるのかよ
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:41:16.93 ID:mkcpPvkD0.net
ザッコジャパン(´・ω・`)
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:41:34.97 ID:ovuFSUVb0.net
これだからラグビーや野球にファンが流れて行くんだよなぁ…
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:42:11 ID:UBaEm9BO0.net
後半は相手が流しただけだろ何を評価すんねん
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:42:39.02 ID:8pgLnHyT0.net
ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・) boo !
しー し─J
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:43:23.30 ID:woo7qlrs0.net
なんで川島使うの?
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:43:45.59 ID:KVuTl4fB0.net
見てる方は折れたけどね(´・ω・`)
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:43:55.65 ID:AwTfG6GC0.net
ポイチ「二軍ですから( ー`дー´)」
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:44:37.79 ID:1w9CGEdv0.net
戦術なんかない監督だからな
監督歴がまともにないんだぞ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:44:38.55 ID:ftP75/N10.net
後半ベネズエラがボール持っても前半みたいに速い攻撃してこなかったから
形になってた面もあるだろ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:45:12.60 ID:pbVpmcm10.net
【サッカー日本代表監督】森保一監督の自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=6337
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:45:33 ID:w+Bw0c4D0.net
タフだなーサカ豚共w
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:45:57 ID:lutpWHsk0.net
何で大島僚太使わないの?
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:46:07 ID:ftP75/N10.net
森保ジャパンはカタールともう一回やったら勝てるの?
もっと点差が開くんじゃない?
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:46:10 ID:SJNajyz/0.net
佐々木フルとかとち狂ってるだろ
広島枠
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:46:48 ID:A9cOg0bH0.net
解任しろや それが一番 手遅れ前に解任
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:46:56 ID:BDU2Fa4q0.net
https://www.youtube.com/watch?v=0C-ydUaYyJQ
何もできない 侍以下だ
バッグパスでつないで 森保
ニッコリ笑う稲葉の 陰で選手に恫喝
散々相手のゴールに ブチギレるパワハラ
勝てないサッカーより ラグビーなんだ
100%勝てない 止められない ボロボロなんだほげええええええ
負け負け☆くたばれ
イタイタ痛いンゴオオオオオフリを
ハイハイ敗退逆転許そう
最大のチャンスだって 宇宙開発
はぐくめない税リーグ
DONT CAN なにもできない無能監督
やきうの国負けるよ 森保
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:46:57 ID:fuSO9IHD0.net
E1の韓国、中国戦めっちゃ楽しみ!
負けるな!!wwwwwwwwwwwwwwww
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:47:03 ID:KNRbKAhF0.net
頼むから森保クビにしてくれ
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:47:18 ID:pchkrjGZ0.net
森保辞めてくれ
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:47:21 ID:JGIHxSMU0.net
オリンピック代表も日本代表も兼任 どちらも能力不足で解任でいいだろう
早いほうが良いんだが
どうせ交代される未来なんだろうが
それとも協会の都合の良い番犬なのか 弱すぎワロタw
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:48:32.71 ID:SUG7k3eK0.net
もうベンゲルしかないわ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:48:37.81 ID:2e3jDQRh0.net
>>1
「心折れることなく戦い続けた」 >
おいおいあたりまえだろ
練習試合で心が折れるなんて聞いたことがない。
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:48:55 ID:+wTMCR6P0.net
代表監督に向いてない。
兼任監督なんて荷が重すぎだろう。早く辞めなさい。
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:49:36.82 ID:tRDWK5em0.net
広島枠の佐々木起用はもう心折れたのかと思ったら
忘れた頃にまた試してきやがった
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:49:42.87 ID:UAQniOpW0.net
植田は真っ先に心折れてたやん
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:49:45.53 ID:9d1QSky/0.net
田嶋がW杯直前にハリルを電撃解雇したから
外国人監督は代表監督を引き受けないぞ!
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:49:50.84 ID:iTJN11Yc0.net
今日の視聴率の半分はベネズエラを応援するアンチファンwww
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:00.66 ID:X56SXyVb0.net
森保じゃ先がないのとっくにわかってるのにいつまで放置するんだろうな
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:15.94 ID:FiRsHrS50.net
中島が完全に前俊コピペのそれ
和製前俊
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:18.93 ID:KejapWtz0.net
植田は再起不能だろうな
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:19.79 ID:CQo+AyER0.net
前半に4点も取って明らかに緩めて流してたベネズエラに蛍の相手DFに当たって軌道変わったラッキーゴール1点のみで後半反撃とか言われましても
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:20.63 ID:q/LxMTsa0.net
いやいや 高校生じゃないんだからさ
お情けで点入っただけなのに「心折れることなく戦い続けた」はないわーwwww
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:50:49.92 ID:8VmULass0.net
ベネゼエラって
ランキング何位
まだワールドカップに一回も出たことない言ってたけど
強いじゃん
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:02.23 ID:KQZKU6do0.net
中途半端なメンバーで
ダメなやつらはやっぱダメっていうのを確認する大会かな?
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:03.09 ID:IDJxMlm80.net
お気に入り枠の佐々木・浅野が大ブレーキ
とくに佐々木はいいところ全く無しで守備は大穴
これじゃチームの空気は最悪だったのが想像つくわ
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:03.05 ID:Nm/GerSFO.net
後半反撃は収穫って……
恥ずかしいからやめて
後半ベネズエラは休憩してたからですよ…
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:04.28 ID:q5NJy9r30.net
>>1
お前は、無能だw
代表監督を降りろ!
こんなクソみたいな試合しやがって、ザッケローニのワクワクする試合をビデオで
勉強しろw
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:13.42 ID:DIA49w5W0.net
ちょっと泣いてたやんw
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:30 ID:WmO96suT0.net
後半は明らかに向こうが手抜きしてただけだろうが
何が良くなっただこのヤロー
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:58 ID:2e3jDQRh0.net
ベネズエラは後半疲れを癒すように足は止まり遊んでいた。
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:51:59 ID:IDJxMlm80.net
こんなのがA代表の監督と自国開催の五輪の兼任監督だぜ
田嶋はとんでもないことをしてくれたよ
- 64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:52:14 ID:oY0p+oDY0.net
反撃してるように見えたかw
後半ベネズエラが手を抜いて引いてるだけだったぞw
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:52:17 ID:pmRhxC2+0.net
そりゃ4点も取りゃ守備も緩むだろ
そんなのが収穫になるんかいな
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:52:46 ID:fCmBW/LH0.net
日本代表が完全にサンフレッチェになる前に辞めろ
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:52:50 ID:kxkZbjzp0.net
クラブの方がいいタイプ
代表向きじゃない
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:52:56 ID:FiRsHrS50.net
むしろ4点差もつけて塩試合にすることも出来たのにまともに試合を続けてくれたベネズエラに土下座すべきレベル
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:14 ID:0k6NMo4h0.net
残念ってお前がトップだろw
他人事かいな
普通はふがいない結果で申し訳ない
私の責任です
だろうが
何考えてやってんだこの馬鹿は
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:18 ID:uY0VJyoG0.net
インタビュー泣きそうだったな
多分森保は代表監督には似が重すぎる
おそらくストレスとプレッシャーで胃潰瘍かな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:23 ID:Fa7W38rC0.net
始まる前から、控え組とチャレンジしろと。
こういう人事があるから、ボロボロの組織になる。
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:31 ID:rE+nFGhw0.net
何あの左サイドバックw
冗談抜きでケイスケホンダのほうが圧倒的に使えるやろ左SBに置いても
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:43 ID:ELbjJadi0.net
いつまでたっても人材不足
監督もアレだが選手もアレ
まあベスメンなら2-0ぐらいの負けで済んだかもしれんが
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:53:47 ID:JhN+jHz90.net
とりあえずクラブでまったく出番のない選手を起用するのはやめてくれよ
みんな納得できないだろ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:55:05 ID:IDJxMlm80.net
監督はあきらかに能力不足だわな
修正出来ないままあっという間に4点も取られた監督初めてみたわ
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:55:07 ID:4aMI8Z2y0.net
暫定監督が指揮した方が上手くいく説
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:55:19 ID:hGmh61g+0.net
兼任してW大敗とか、終わってるな。試合中の修正力皆無だし
しかも4点取ってベネズエラ後半は守備チェックに切り替えただけだぞ。ランク上に舐めたオーダー組みやがって
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:55:26 ID:q5NJy9r30.net
まあ、4点差もあるし、親善試合だし、日本観光旅行だし
ベネズエラは後半は手抜きしただろw
WCの予選だったら、後半にあと2点入ってたかもしれんw
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:56:28.05 ID:TfW97HNY0.net
全力で戦おうとせずに何が期待に応えられなかっただよ
勝負舐めてるカスは今すぐクビ
- 85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:56:35.10 ID:QaO+STO70.net
外国人監督に4年で駄目で
外人→日本人で2回巧く行ったから日本人監督に4年・・・と思ったら2年目でコレか
そもそも五輪のU-23でも関塚くらいで山本も反町もテグもGS敗退じゃなかったか?w
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:56:35.38 ID:E/Vr5p0j0.net
森保には戦術がないからな
選手を配置するだけのゲーム感覚の人
- 87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:56:42.20 ID:7DD1Wu5C0.net
選手同士で調整して連動できる監督不要のメンバーでないと試合に臨めない監督
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:57:06.98 ID:JJRJ5hMt0.net
新でくれよ真面目に
こいつのにやけ面見てると虫唾が走るわ
- 90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:58:31.05 ID:aJkfFqDs0.net
森保やめろ
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:59:04.43 ID:4ev+WPhX0.net
心折れてやーめたーなんて選手がどこの世界にいるんだよw
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:59:22.06 ID:7BjGhN1l0.net
せっかくベンゲルさんが、フリーなんてラッキー。
森保監督の最後の仕事は、辞表を書くことです。
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:59:29.15 ID:DN44LcAD0.net
いつかメモの内容を見せてほしい
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 21:59:43.66 ID:q/LxMTsa0.net
ユニフォームに
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 22:00:04 ID:a3TLT1Ko0.net
>>94
辞表だったらいいのにっていつも思ってる
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 22:00:08 ID:W8YwKICQK.net
監督無能
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/11/19(火) 22:00:10 ID:uo7jQTOo0.net
クビにして欲しいけど絶対にそうはならないんだろうな











コメント
コメントする