- 1 名前:ばーど ★:2019/08/24(土) 12:41:17.40 ID:0mBM6ZFs9.net
男の子は夏祭りの準備を終えて家に帰る途中だった。
男子高校生が乗っていた自転車は曲がり角でもスピードを緩めることなく、小学生と衝突した。そして、男子高校生はけがをした小学1年の男の子(7)をその場に放置し、走り去った。ひき逃げと過失傷害の疑いで書類送検されたのは福岡市内に住む15歳の男子高校生。警察によると、男子高校生は先月6日午前11時半ごろ、福岡市内の路上で見通しの悪い曲がり角を左折しようとした際、小学1年の男の子と出合い頭に衝突。男子高校生はそのまま立ち去った疑いが持たれている。転倒した男の子は左足の骨を折る全治2カ月の重傷を負った。男の子は近くの公民館で夏祭りの準備をした帰りで、男子高校生はサッカーの試合に向かう途中だったということだ。
書類送検された男子高校生:「サッカーの試合があるので立ち去った」
現場を立ち去った理由をこう話し、容疑を認めているという男子高校生。さらに、調べに対してこう話しているという。
書類送検された男子高校生:「男の子に大けがをさせて夏休みなのに何もできなくて、不自由掛けて可哀想です。大変、申し訳なかった」
2019年8月23日 20時43分
テレ朝ニュース
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16972216/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/e/3e480_1641_403ebe91_8072eff8.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1566618077
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:41:58.22 ID:+r2BAoL30.net
芸スポちゃうやろこれ
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:42:15.17 ID:Xhowv1gh0.net
スパワールドで女子の身体を触って痴漢した警察官よりも
悪質だな
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:42:16.49 ID:CGeQ7qmM0.net
サカ豚さあ
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:42:33.77 ID:ZCUhFJdX0.net
記者剥奪
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:42:43.09 ID:ARdaKm+b0.net
ヘディング脳いい加減にしろ
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:43:19.19 ID:KDxw/xpk0.net
売春あっせんじゃなかったか
良かったな
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:43:37.37 ID:1n1nXEJS0.net
そっかー
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:43:39.86 ID:r5VmYm5S0.net
試合があったなら仕方ないわ
ガキの方が悪い
むしろ野球が悪い
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:43:56.54 ID:y//gT8LT0.net
小1を一人で歩かせた親もヤバくない?
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:15.74 ID:/2o+ychF0.net
こーゆー対立煽り目的のを無理やり芸スポに絡めてくんなよ鳥頭
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:24.47 ID:TnFei2Sn0.net
芸スポなのかこれ
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:27.07 ID:ehYUgMca0.net
助けて去っていったんかと思ったでねえかいwww
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:28.64 ID:xU10lJpH0.net
焼き豚wwwwwwWwww
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:52.94 ID:/RKRKcgO0.net
野球の異常性が現れているスレ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:44:59.93 ID:jODj9UyQ0.net
これ芸能か?スポーツか?
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:45:26.64 ID:Z2GglOSN0.net
キモトさんに襲われるわ
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:46:57.51 ID:1dkhc4I90.net
うるせえな
サッカーの話題だろクソボケ共が
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:46:59.62 ID:pqAfkbUd0.net
団塊ジュニアが生んで育てた馬鹿なクソガキだなこいつ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:47:33.35 ID:cirXUqzq0.net
近所の高校のサッカー部は自転車でイヤホンしながらスマホいじりなから爆走してるわ
そのうち事故が起きるのは避けられないな
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:47:42.13 ID:07+obTRO0.net
高1でもこんなに馬鹿なのね
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:47:42.98 ID:AYjdU6eX0.net
ちーん同士は無罪でいいわ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:48:31.12 ID:fKomZTYN0.net
自転車も免許制にすべき
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:49:00.34 ID:6T4Y5bn20.net
このガキが野球やってたら俺も無視して立ち去るわ
人間のクズにわけだから
まあ今時のガキが野球なんてやってるわけないかw
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:49:00.43 ID:I4ZouuBV0.net
>>1
これを擁護できるサカチョンwww
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:49:33.31 ID:EUkrLx5t0.net
かなり以前になんか偉い人が来るんで礼装した警察官が、川でおぼれている人がいても、礼服が汚れるから助けなかったって有ったけど、
サッカーの試合ってのもすごいよな。
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:49:52.25 ID:SBg5ku480.net
左足を折ったのしシカトはアカンなw
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:50:32.79 ID:ZNAkBHkf0.net
福岡なら日常らしい
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:50:36.66 ID:KZRidlre0.net
試合があるんだから仕方ない
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:50:50.61 ID:Fplj17eq0.net
よく捕まえられたな。どうやったんだ?
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:51:20.91 ID:M76PfPOX0.net
曲がり角でスピード緩めずインついてくるやつ見ると殺意湧くよね
そういう奴がこういう事故起こすんだろ
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:51:22.77 ID:DWyEPNiR0.net
今や社会の中でサッカーが一番大事だし当然だな
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:51:56.45 ID:ZraaGqjZ0.net
>書類送検された男子高校生:「男の子に大けがをさせて夏休みなのに何もできなくて、不自由掛けて可哀想です。大変、申し訳なかった」
こいつ発達障害か?
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:52:04.20 ID:3A4Mdj4F0.net
15歳じゃ
審判不開始か
審判があっても
保護観察止まりだから
痛くも痒くもない。
後は損害賠償がどうなるかだが
個人賠償の保険も今はあるから
加入していれば
どうにかなるだろう。
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:52:08.99 ID:eJtgof3d0.net
スレタイの重症はわざと?
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:52:21.79 ID:ISj4qBnm0.net
スマホ持ってなかったんかなあ
持ち歩き禁止だったとか? きちんと反省の言葉を言う辺り真面目なんだろうけど
う~ん…。
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:52:56.92 ID:vMmfxZ600.net
シミュレーションだろふざけんな
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:53:10.35 ID:eJtgof3d0.net
高校はどういう処分下すんだろうか?初犯なら退学にまではならんか。
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:53:19.13 ID:cOZ62r3P0.net
サッカーの試合は楽しかったか?
小学生に酷いことしやがる。
救護しない場合退学処分とかにすればいいのに。
部活動に向かう途中なら学校も関係あるだろ。
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:53:29.91 ID:0BCDAfLx0.net
道交法は子供のうちから教えたほうがいいと思うんだよなあ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:54:27.66 ID:X8zCaMcY0.net
全治二か月ならまあ軽い骨折くらいか?
無免許運転でひき逃げとかさすがサッカーって感じ
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:54:29.81 ID:6yKLKvSY0.net
高校生は何も悪くない
サッカーを優先して当然
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:54:56.23 ID:B5wUUy4l0.net
仕方ないだろう
野球より遥か格上のスポーツであるサッカー選手には
ひき逃げが許されているのだ
なんたって世界一のスポーツの競技者なのだからな
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:56:00.93 ID:g6kvGNFe0.net
>>1
>男子高校生が乗っていた自転車は曲がり角でもスピードを緩めることなく
ほんといるよなあ
自分自身怖くないのかと思う
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:56:55.87 ID:j38slGrq0.net
野球やるやつが、おらんことなったということか
昭和はユニフォーム着て集団で乗っているのが日常、令和はサッカー一択
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:56:58.29 ID:Ckneg7950.net
野球が悪いわ
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:57:42.37 ID:/qzYVy6y0.net
なんかスレタイだけだとアニメ風だな
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:57:54.28 ID:cl0a2XCW0.net
一時停止守らない自転車が多すぎ問題
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:58:23.80 ID:OGkRw3g80.net
試合があるからとか仕事があるからとか言い訳だけは言うよな
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:58:46.56 ID:60Sc7Zim0.net
どうせネトウヨだろ
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:59:43.50 ID:Yn0ztoVt0.net
高校生も修羅なの?
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 12:59:57.33 ID:m1mEJPCZ0.net
さっき子犬にグローブとバットとボールを与えたら
ボールだけ転がして遊んでたよ
子犬でもできるのがサッカー
野球はムリだった
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:00:16.95 ID:F6SWBZaw0.net
サッカーらしいほのぼのとしたニュースだな
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:00:30.17 ID:+VW0X03U0.net
>>1
プロ選手でない限りスポーツ選手の事件スレは立てなくていい
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:01:42.60 ID:g/Eax8160.net
これはチームごと出場停止だね
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:01:48.03 ID:1uadCxI00.net
試合があるならしょうがないな
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:02:00.58 ID:ZH8noIV90.net
サカ豚は迷惑かけずに生きられないの?
頼むから普通にしてくれ
普通でいいんだよ
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:02:14.88 ID:twNFUf380.net
健全な考え方や健全な精神というのは健全な体に自然に宿るものです
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:02:37.84 ID:0w+ZNmmh0.net
サッカーやってるとゲスになってしまうのかなあ
悲しいな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:02:39.07 ID:1tBue3q30.net
これはアカンわ…
成人してからも「これから仕事があるので」で立ち去るタイプ
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:03:23.86 ID:2W3ZsDym0.net
こいつのいるサッカークラブは責任取って解散だな
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:03:55.70 ID:dtEJW7D20.net
ボールは友達脳
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:04:09.66 ID:pUUQOfr00.net
こういう事故って昔からよくあるよな
警察沙汰になることはなかった
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:07:12.34 ID:akrhUm780.net
修羅の国は弱いものは生き残れないこれは小学生が悪い
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:08:03.38 ID:1NohWAdM0.net
将来セルヒオ・ラモスになれる逸材だな
がんばってほしい
- 85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:10:23.79 ID:QWvdqazC0.net
なんでバレたんだろ
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:10:43.20 ID:bjG/lYPy0.net
コメントからして頭おかしいな
- 87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:10:44.12 ID:KoX9MBPI0.net
高校生のチャリは凶器だからな
めちゃくちゃな乗り方してる奴多過ぎ
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:12:42.54 ID:kk5IQT9K0.net
Jリーグは無免許運転でも出場停止1日だから無罪で
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:13:49.59 ID:LuwwU+i80.net
ヘディング脳怖い(´・ω・`)
- 90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:14:22.38 ID:cjBb7eiQ0.net
サッカーボールがクッションに
- 91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:14:25.60 ID:A8jJrlpO0.net
チャリカスサカ豚w
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:14:36.70 ID:60Sc7Zim0.net
どうせ2ちゃんで夜なべチョン連呼して寝不足だったんだろう。。。クズすぎww
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:14:49.31 ID:auYdcqSk0.net
ネイマールを見すぎたせいで大けがだと思わなかったか
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:15:14.69 ID:wIY5ZORq0.net
ひき逃げ犯、しかも被害者は2か月の重傷って相当な重罪だと思うが
何で書類送検で済んでるんだ?
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:17:18.27 ID:UJ3fGN3r0.net
自転車乗りはぶつかってもすぐ立ち去るよな
- 96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:18:16.61 ID:5Lt9Tk8N0.net
警察沙汰よりも遅刻を恐れる高校生
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:18:37.40 ID:oO+EyQ0p0.net
サッカーは社会常識を教えないから
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:18:46.62 ID:1JJLzj6d0.net
完全にやきう部ですwwwww
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:19:52.26 ID:oO+EyQ0p0.net
高校生の親が抗議しそうだな
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/24(土) 13:19:58.36 ID:oKv7HHtL0.net
骨折だと直後からすげえ痛がってるはずだから「まあ大丈夫だろ」って思って
スルーしたんじゃなくて「やべ、逃げよ」って感じだったんだろうな









コメント
コメントする