- 1 名前:豆次郎 ★:2019/08/29(木) 11:04:03.34 ID:dCuhjIr39.net
8/29(木) 10:20配信
レアルGKナバスがPSG移籍へ 代役として仏代表GKとトレード移籍を交渉中
ナバスがPSG移籍で合意報道、GKアレオラとトレードか
レアル・マドリードはコロンビア代表GKケイラー・ナバスの移籍でパリ・サンジェルマン(PSG)と合意に達したようだ。そして、代役としてフランス代表GKアルフォンス・アレオラの獲得を交渉中だとスペイン紙「AS」が報じている。
2014年からレアルでプレーするナバスはこれまでにUEFAのチャンピオンズリーグ優勝3度に貢献してきた。しかし、昨夏にベルギー代表GKティボー・クルトワが加入したことにより第2GKに降格。出場機会を求めて移籍の可能性が浮上していた。
コスタリカの地元紙「La Nacion」では現地時間28日付で、レアルとPSGがナバスの移籍で合意し、すでにジネディーヌ・ジダン監督に別れを告げたと報じられていた。AS紙もこれを認めた。
レアルはGKのバックアッパーだったウルグアイ代表GKアンドリー・ルニン(→バジャドリー)と元U-20フランス代表GKルカ・ジダン(→ラシン・サンタンデール)を今夏にレンタル移籍させている。ナバスも放出となれば選手層に不安が浮き彫りとなるなかで、PSGとアレオラを含めたトレードを交渉中だという。
アレオラは2015-16シーズンにビジャレアルに期限付き移籍してスペインでのプレーも経験済みだ。ASも「マドリードのファンはケイラーがチャンピオンズリーグ3度の優勝に貢献したことを忘れはしないが、これは非常に賢明な移籍になるだろう」と、アレオラとナバスのトレードは理にかなったものだと指摘している。
フランス代表MFポール・ポグバやブラジル代表FWネイマールなど攻撃陣のビッグネーム獲得の噂に注目が集まるなかで、ナバスの移籍交渉がまもなく完了となるようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00213643-soccermzw-socc
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190829-00213643-soccermzw-000-3-view.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567044243
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:08:54.37 ID:QjuBhLIx0.net
それずっと結果出し続けてるのにこんだけ冷遇続けば出て行きたいわな
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:11:13.42 ID:YA0UeZcz0.net
アレオラもベンチに収まる選手じゃないだろ
そもそもクルトワが過大評価な気がするよ
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:17:10.76 ID:h+8AdlJt0.net
プエルトリコじゃなかったっけ
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:17:37.98 ID:Xzy0z6Ew0.net
ナバスってコロンビア代表やったんか
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:18:19.61 ID:1ZR2qSFq0.net
川島さんってPSGだっけ
頑張ってください
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:21:12.90 ID:L0zNWCMu0.net
クルトワの方がいらね
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:23.33 ID:XbnCX5P60.net
コスタリカ代表ってウィキペディアには
そもそもコロンビア代表だったら日本勝てなかったろ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:42.40 ID:KNvIFIaq0.net
ずっと過小評価されてたことに同情する
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:53.93 ID:2OkiGUqS0.net
ナバスは反射神経に優れた確変キーパーで守備がザルなレアルには1番向いてるのにな
結果も残してきたのにただ若くて背がでかいクルトワを選ばれたら納得いかないのは理解できる
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:25:35.65 ID:TZg1Uhi00.net
クルトワよりもナバスやゾマーやオチョアの方が良いキーパーなような
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:26:18.87 ID:sPx9E3cEO.net
褐色人なのがそんなに不満かレアル
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:31:44.37 ID:QgGMUEu10.net
PSGにとってこんな美味いトレードあるかね
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:32:20.96 ID:b6Ukksnf0.net
クルトワって能力高いけど、なんだろうな覇気というか、常勝チームのキーパーという感じがしない
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:34:22.16 ID:YBhah8ge0.net
アレオラがかわいそう
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:35:49.95 ID:m0HzpBM50.net
ベイルさんとハメスがうれないから、現金獲得のためにもそこそこ高く売れるナバスを売るしかないわな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:39:18.92 ID:TZg1Uhi00.net
ナバスはコスタリカだしルニンはウクライナだよな
なんなんこの記事
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:39:54.15 ID:XTKa5txA0.net
アレオラって扱いひどすぎるやろ
実力あるのにブッフォンとかいう老害のせいで控えだったり
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:47:38.83 ID:ymuSgf430.net
クルトワよりナバスがいいのにな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:49:09.06 ID:J0OTkOb50.net
ナバスって確実にクルトワよりいいパフォーマンスしてるだろなんで放出するんだ
そもそもクルトワってナバスとかカシージャスみたいな超絶的な瞬発力と反射神経あるキーパーじゃないからレアルって感じではない
クルトワとデヘアのトレードにするべき
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:49:50.69 ID:C4hUuBrx0.net
ナバスめっちゃええキーパーやんけ
クルトワより使えるぞ
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:56:27.22 ID:tEK53ipF0.net
ナバスってエイジカワシマの30%増し位?
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:58:59.55 ID:a5NkjcFB0.net
ナバスはよく我慢したよ
人種が逆なら絶対使われてる
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:04:44.25 ID:Qy1dEh+K0.net
クルトワとアレオラでよくね
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:06:43.28 ID:7czmLXz80.net
ついでにネイマールも
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:08:06.47 ID:mCse4fLA0.net
>ナバスって確実にクルトワよりいいパフォーマンスしてるだろなんで放出するんだ
は?(威圧
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:09:34.68 ID:CaJ89Mws0.net
日本選手でもたまにいるけど、どんな良いプレイしても次の週外されるとか、毎シーズン序列下げられる奴とかいるよな
ナバスはもうレアル居なくていいよ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:19:33.54 ID:IPEIwr4v0.net
まぁ2番手の選手ではないよな
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:22:25.57 ID:yMxEbrkf0.net
クルトワが要らねー
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:24:50.16 ID:WpRSw3iA0.net
デヘアにはもう声かからないのか
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:27:11.53 ID:/kIssQdf0.net
腐らずに頑張ってたんだけどな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:29:27.42 ID:hI+dXX/X0.net
ナバスもアレオラもサブのレベルじゃないよ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:32:42.68 ID:T+CXXBCl0.net
>>1
クルトワとかいう過大評価の人格破綻者よりもナバスの方がプレーヤーとしてもチームの和としてもいいのにな
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:39:07.22 ID:Jp/rYKot0.net
言うてもにナバスもトップレベルを維持できるのもあと1,2年ってこと考えたら最後の移籍のタイミングではある
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:43:02.64 ID:EJiIjOzi0.net
ナバスかわいそうだったもんな
パリで試合に出まくって欲しい
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:44:02.91 ID:fQHyTK7P0.net
ナバス「クルトワが来るとは」
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:49:19.03 ID:x7j9EDY30.net
アレオラはパリのサブじゃやりたくないだろけど
レアルなら妥協しそうw
アレオラは次期フランス正GKと考えると遅しく下手なんだよな、レアルで鍛えてくれ
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 13:19:25.94 ID:HRER5rXh0.net
無駄な金使ってるなぁ
ヴァランどうにかしとけよ









コメント
コメントする