1 名前:豆次郎 ★:2019/08/29(木) 11:04:03.34 ID:dCuhjIr39.net
8/29(木) 10:20配信
レアルGKナバスがPSG移籍へ 代役として仏代表GKとトレード移籍を交渉中

ナバスがPSG移籍で合意報道、GKアレオラとトレードか

 レアル・マドリードはコロンビア代表GKケイラー・ナバスの移籍でパリ・サンジェルマン(PSG)と合意に達したようだ。そして、代役としてフランス代表GKアルフォンス・アレオラの獲得を交渉中だとスペイン紙「AS」が報じている。


 2014年からレアルでプレーするナバスはこれまでにUEFAのチャンピオンズリーグ優勝3度に貢献してきた。しかし、昨夏にベルギー代表GKティボー・クルトワが加入したことにより第2GKに降格。出場機会を求めて移籍の可能性が浮上していた。

 コスタリカの地元紙「La Nacion」では現地時間28日付で、レアルとPSGがナバスの移籍で合意し、すでにジネディーヌ・ジダン監督に別れを告げたと報じられていた。AS紙もこれを認めた。

 レアルはGKのバックアッパーだったウルグアイ代表GKアンドリー・ルニン(→バジャドリー)と元U-20フランス代表GKルカ・ジダン(→ラシン・サンタンデール)を今夏にレンタル移籍させている。ナバスも放出となれば選手層に不安が浮き彫りとなるなかで、PSGとアレオラを含めたトレードを交渉中だという。

 アレオラは2015-16シーズンにビジャレアルに期限付き移籍してスペインでのプレーも経験済みだ。ASも「マドリードのファンはケイラーがチャンピオンズリーグ3度の優勝に貢献したことを忘れはしないが、これは非常に賢明な移籍になるだろう」と、アレオラとナバスのトレードは理にかなったものだと指摘している。

 フランス代表MFポール・ポグバやブラジル代表FWネイマールなど攻撃陣のビッグネーム獲得の噂に注目が集まるなかで、ナバスの移籍交渉がまもなく完了となるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00213643-soccermzw-socc
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190829-00213643-soccermzw-000-3-view.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567044243
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:08:54.37 ID:QjuBhLIx0.net

それずっと結果出し続けてるのにこんだけ冷遇続けば出て行きたいわな


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:11:13.42 ID:YA0UeZcz0.net

アレオラもベンチに収まる選手じゃないだろ
そもそもクルトワが過大評価な気がするよ


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:17:10.76 ID:h+8AdlJt0.net

プエルトリコじゃなかったっけ


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:17:37.98 ID:Xzy0z6Ew0.net

ナバスってコロンビア代表やったんか


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:18:19.61 ID:1ZR2qSFq0.net

川島さんってPSGだっけ
頑張ってください


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:21:12.90 ID:L0zNWCMu0.net

クルトワの方がいらね


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:23.33 ID:XbnCX5P60.net

コスタリカ代表ってウィキペディアには
そもそもコロンビア代表だったら日本勝てなかったろ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:42.40 ID:KNvIFIaq0.net

ずっと過小評価されてたことに同情する


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:23:53.93 ID:2OkiGUqS0.net

ナバスは反射神経に優れた確変キーパーで守備がザルなレアルには1番向いてるのにな
結果も残してきたのにただ若くて背がでかいクルトワを選ばれたら納得いかないのは理解できる



31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:14:49.51 ID:CaJ89Mws0.net

>>10
もっと理不尽なポイントは白人vsインディオ



11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:25:35.65 ID:TZg1Uhi00.net

クルトワよりもナバスやゾマーやオチョアの方が良いキーパーなような


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:26:18.87 ID:sPx9E3cEO.net

褐色人なのがそんなに不満かレアル


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:31:44.37 ID:QgGMUEu10.net

PSGにとってこんな美味いトレードあるかね


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:32:20.96 ID:b6Ukksnf0.net

クルトワって能力高いけど、なんだろうな覇気というか、常勝チームのキーパーという感じがしない


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:34:22.16 ID:YBhah8ge0.net

アレオラがかわいそう


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:35:49.95 ID:m0HzpBM50.net

ベイルさんとハメスがうれないから、現金獲得のためにもそこそこ高く売れるナバスを売るしかないわな


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:39:18.92 ID:TZg1Uhi00.net

ナバスはコスタリカだしルニンはウクライナだよな
なんなんこの記事



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:45:18.44 ID:X3TAVfYg0.net

>>17
しかもコスタリカ地元紙引用というwww



36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:28:21.22 ID:tc7i60lu0.net

>>17
ASは日本で言う東スポ



18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:39:54.15 ID:XTKa5txA0.net

アレオラって扱いひどすぎるやろ
実力あるのにブッフォンとかいう老害のせいで控えだったり


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:47:38.83 ID:ymuSgf430.net

クルトワよりナバスがいいのにな


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:49:09.06 ID:J0OTkOb50.net

ナバスって確実にクルトワよりいいパフォーマンスしてるだろなんで放出するんだ
そもそもクルトワってナバスとかカシージャスみたいな超絶的な瞬発力と反射神経あるキーパーじゃないからレアルって感じではない
クルトワとデヘアのトレードにするべき


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:49:50.69 ID:C4hUuBrx0.net

ナバスめっちゃええキーパーやんけ
クルトワより使えるぞ


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:56:27.22 ID:tEK53ipF0.net

ナバスってエイジカワシマの30%増し位?


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 11:58:59.55 ID:a5NkjcFB0.net

ナバスはよく我慢したよ
人種が逆なら絶対使われてる


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:04:44.25 ID:Qy1dEh+K0.net

クルトワとアレオラでよくね


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:06:43.28 ID:7czmLXz80.net

ついでにネイマールも


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:08:06.47 ID:mCse4fLA0.net

>ナバスって確実にクルトワよりいいパフォーマンスしてるだろなんで放出するんだ

は?(威圧


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:09:34.68 ID:CaJ89Mws0.net

日本選手でもたまにいるけど、どんな良いプレイしても次の週外されるとか、毎シーズン序列下げられる奴とかいるよな
ナバスはもうレアル居なくていいよ



30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:11:15.68 ID:mCse4fLA0.net

>>28
ていうか監督が替わると序列も替わる、と



32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:19:33.54 ID:IPEIwr4v0.net

まぁ2番手の選手ではないよな


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:22:25.57 ID:yMxEbrkf0.net

クルトワが要らねー


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:24:50.16 ID:WpRSw3iA0.net

デヘアにはもう声かからないのか


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:27:11.53 ID:/kIssQdf0.net

腐らずに頑張ってたんだけどな


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:29:27.42 ID:hI+dXX/X0.net

ナバスもアレオラもサブのレベルじゃないよ


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:32:42.68 ID:T+CXXBCl0.net

>>1
クルトワとかいう過大評価の人格破綻者よりもナバスの方がプレーヤーとしてもチームの和としてもいいのにな



45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 13:04:44.96 ID:X3TAVfYg0.net

>>38
現時点ではナバスの方が上手いしな
若さでクルトワに負けてるだけで



40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:39:07.22 ID:Jp/rYKot0.net

言うてもにナバスもトップレベルを維持できるのもあと1,2年ってこと考えたら最後の移籍のタイミングではある


41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:43:02.64 ID:EJiIjOzi0.net

ナバスかわいそうだったもんな
パリで試合に出まくって欲しい


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:44:02.91 ID:fQHyTK7P0.net

ナバス「クルトワが来るとは」


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 12:49:19.03 ID:x7j9EDY30.net

アレオラはパリのサブじゃやりたくないだろけど
レアルなら妥協しそうw
アレオラは次期フランス正GKと考えると遅しく下手なんだよな、レアルで鍛えてくれ


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/08/29(木) 13:19:25.94 ID:HRER5rXh0.net

無駄な金使ってるなぁ
ヴァランどうにかしとけよ