- 1 名前:Egg ★:2019/05/09(木) 12:25:33.28 ID:6C+TpB+w9.net
バルセロナファンの宿敵とも言える元監督ジョゼ・モウリーニョが欧州CL準決勝2回戦でのバルサの敗北を指摘し、責任は選手たちにあると批判した。
また『beInSports』の解説者として、モウリーニョはリヴァプールのユルゲン・クロップ監督の手腕を褒めたたえた。
「アンフィールドは不可能なことを可能にできる場所だ。だが、私にとってはこの大逆転劇はユルゲン・クロップという人物のお陰である。この試合は彼の人格を反映したものだ。彼のくじけることない闘志のスピリッツの反映なのだ」とモウリーニョはリヴァプールの監督を絶賛している。
またモウリーニョはバルサの選手たちを敗北の責任者として批判し、特にリヴァプールに4点目を許した瞬間について「もし14,15歳の少年たちがこういったミスをしたら“眠っているのか、エリートサッカー選手としてのメンタリティは無いのか”と言うが、彼らの場合は世界最高の選手たちだ。あのゴールは多くのことを意味している」と酷評した。
5/9(木) 11:40 スポルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00010005-sportes-socc
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557372333
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:26:19.96 ID:tf9Fb8OR0.net
言うなぁ
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:26:36.17 ID:dWHRlKeI0.net
バルサの監督やりてぇ
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:27:47.50 ID:GWmGlF4I0.net
でもあんたのサッカーは時代遅れ
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:30:01.12 ID:Do7F6MAK0.net
【芸能】<CL決勝は「トッテナム」と「リヴァプール」が激突!>11年ぶりのプレミア勢対決が実現
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:31:14.97 ID:2JwcOvnm0.net
プレミアでも時代遅れのオワコン老害がなんか言ってるよ
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:31:19.33 ID:Pe/TRJzX0.net
金で世界最高峰の選手を集めて、ドン引きからの個人技任せサッカーしかできないモウさんとは大違い
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:32:26.71 ID:jgoNz6zJ0.net
モウさんよりも低年収で監督もやった事ないキッズが批判してますw
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:34:24.41 ID:TIsYU84a0.net
モウさんクロップ好きやな
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:37:13.34 ID:l+ZIaj1g0.net
>>1
待ってましたってタイミングよなモウリーニョw
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:39:29.83 ID:xoSJefcoO.net
神戸牛のCMもできるモウさん
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:39:54.67 ID:qEAzLYDZ0.net
タイトルホルダーのペップは公に認めないけど、ラニエリやクロップとか不思議とタイトルに縁のない監督は、やたら素直に褒めるモウw
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:42:22.98 ID:sYkv4fIl0.net
スアレスがまったく同じ事を言ってるんだし、部外者の批判はもういいでしょ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:45:14.44 ID:pN+eUY550.net
満を持して、モウリーニョ砲炸裂やなwww
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:46:14.93 ID:iUoPK9zn0.net
この記事昨日見たぞ
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:47:58.63 ID:cTngfmx70.net
レオは寝ている
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:48:03.73 ID:Agg+WFxx0.net
リバポにシュート36本打たれた時なんで言い訳してた?
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:54:51.69 ID:SJVtUV7i0.net
最後の失点は確かに批判されて仕方ないよ
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:57:11.98 ID:CA+VBeXQ0.net
ついにモウリーニョバルサ誕生か?
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:59:19.83 ID:P2uBuQyt0.net
実際バルサの選手は足が止まってた
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:00:56.03 ID:tefFUe9i0.net
モウリーにょはもう現場には戻らないのかな
お声がかからないのか
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:03:11.79 ID:wiYxmTFF0.net
サッカー監督としてはやや旬が過ぎた感があるとは言え凄い実績のある人なのに、何でウーマンの村本みたいな炎上芸してんだ?
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:10:06.47 ID:FXurTWyQ0.net
マンUに出戻りしないと
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:18:41.88 ID:yiSyuhJh0.net
モウ「マンUで三年間眠っていた私が言うのだから間違いない」
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 14:04:02.91 ID:oVcsEZPt0.net
>>1
欧州全体でEV電池生産へ アジアに対抗、7500億円投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44415480T00C19A5000000/
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 14:18:06.66 ID:f3MNchrs0.net
当時リバポか飴て言われてたよな>毛利
結局ケニオンに引き抜かれた形になったが







コメント
あまりマジになるなよw
マフィアに命狙われたり家族人質にされたり
大金つかまされた上で「うまく負けろ」って言われて
大逆転・大番狂わせショーをやって見せただけ
選手監督らはカネ貰えるし
マフィアはトトの「大穴」で大儲けして
Win-Win
病院帰りかよ、大丈夫か
コメントする