1 名前:Egg ★:2019/05/09(木) 12:25:33.28 ID:6C+TpB+w9.net
バルセロナファンの宿敵とも言える元監督ジョゼ・モウリーニョが欧州CL準決勝2回戦でのバルサの敗北を指摘し、責任は選手たちにあると批判した。

また『beInSports』の解説者として、モウリーニョはリヴァプールのユルゲン・クロップ監督の手腕を褒めたたえた。

「アンフィールドは不可能なことを可能にできる場所だ。だが、私にとってはこの大逆転劇はユルゲン・クロップという人物のお陰である。この試合は彼の人格を反映したものだ。彼のくじけることない闘志のスピリッツの反映なのだ」とモウリーニョはリヴァプールの監督を絶賛している。

またモウリーニョはバルサの選手たちを敗北の責任者として批判し、特にリヴァプールに4点目を許した瞬間について「もし14,15歳の少年たちがこういったミスをしたら“眠っているのか、エリートサッカー選手としてのメンタリティは無いのか”と言うが、彼らの場合は世界最高の選手たちだ。あのゴールは多くのことを意味している」と酷評した。

5/9(木) 11:40 スポルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00010005-sportes-socc


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557372333
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:26:19.96 ID:tf9Fb8OR0.net

言うなぁ


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:26:36.17 ID:dWHRlKeI0.net

バルサの監督やりてぇ



5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:28:08.04 ID:9CLPi8J/0.net

>>3
尻なら貸すぞ



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:46:30.59 ID:dCc/AW2C0.net

>>3
メッシ、スアレス、ヴィダル、だれも言うこと聞かないけどなw



20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:47:50.42 ID:SYafKnxH0.net

>>3
誰も言う事聞いてくれないよ



4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:27:47.50 ID:GWmGlF4I0.net

でもあんたのサッカーは時代遅れ


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:30:01.12 ID:Do7F6MAK0.net

【芸能】<CL決勝は「トッテナム」と「リヴァプール」が激突!>11年ぶりのプレミア勢対決が実現


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:31:14.97 ID:2JwcOvnm0.net

プレミアでも時代遅れのオワコン老害がなんか言ってるよ


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:31:19.33 ID:Pe/TRJzX0.net

金で世界最高峰の選手を集めて、ドン引きからの個人技任せサッカーしかできないモウさんとは大違い


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:32:26.71 ID:jgoNz6zJ0.net

モウさんよりも低年収で監督もやった事ないキッズが批判してますw


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:34:24.41 ID:TIsYU84a0.net

モウさんクロップ好きやな


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:37:13.34 ID:l+ZIaj1g0.net

>>1
待ってましたってタイミングよなモウリーニョw


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:39:29.83 ID:xoSJefcoO.net

神戸牛のCMもできるモウさん


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:39:54.67 ID:qEAzLYDZ0.net

タイトルホルダーのペップは公に認めないけど、ラニエリやクロップとか不思議とタイトルに縁のない監督は、やたら素直に褒めるモウw


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:42:22.98 ID:sYkv4fIl0.net

スアレスがまったく同じ事を言ってるんだし、部外者の批判はもういいでしょ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:45:14.44 ID:pN+eUY550.net

満を持して、モウリーニョ砲炸裂やなwww



29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:10:06.57 ID:Do7F6MAK0.net

>>17

オワコン炎上芸人モウw



18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:46:14.93 ID:iUoPK9zn0.net

この記事昨日見たぞ


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:47:58.63 ID:cTngfmx70.net

レオは寝ている


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:48:03.73 ID:Agg+WFxx0.net

リバポにシュート36本打たれた時なんで言い訳してた?


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:54:51.69 ID:SJVtUV7i0.net

最後の失点は確かに批判されて仕方ないよ


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:57:11.98 ID:CA+VBeXQ0.net

ついにモウリーニョバルサ誕生か?


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 12:59:19.83 ID:P2uBuQyt0.net

実際バルサの選手は足が止まってた


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:00:56.03 ID:tefFUe9i0.net

モウリーにょはもう現場には戻らないのかな
お声がかからないのか


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:03:11.79 ID:wiYxmTFF0.net

サッカー監督としてはやや旬が過ぎた感があるとは言え凄い実績のある人なのに、何でウーマンの村本みたいな炎上芸してんだ?


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:10:06.47 ID:FXurTWyQ0.net

マンUに出戻りしないと


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 13:18:41.88 ID:yiSyuhJh0.net

モウ「マンUで三年間眠っていた私が言うのだから間違いない」


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 14:04:02.91 ID:oVcsEZPt0.net

>>1
欧州全体でEV電池生産へ アジアに対抗、7500億円投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44415480T00C19A5000000/


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 14:18:06.66 ID:f3MNchrs0.net

当時リバポか飴て言われてたよな>毛利
結局ケニオンに引き抜かれた形になったが