1 名前:Egg ★:2019/05/08(水) 21:22:12.11 ID:05udtIij9.net
 チェルシーに今後2度の移籍市場における補強禁止処分が下った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が8日に伝えている。

 FIFA(国際サッカー連盟)は2月22日、チェルシーが18歳未満の海外移籍に関するFIFA規則に反したとして、今後2回の移籍市場における選手の補強を禁止する処分を科した。

 クラブはこの決断の見直しを要求していたが、今回の報道によると、クラブ側の要求は認められず、2019年夏と2020年1月の移籍市場における補強禁止が確定したようだ。

 また、イギリスメディア『BBC』によると、チェルシーはFIFAの決定を受け、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する可能性もあるようだ。

5/8(水) 21:18配信 サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00935212-soccerk-socc


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557318132
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:22:43.82 ID:PcBob7BW0.net

みんな出て行くな


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:22:45.88 ID://ey9ghp0.net

ほ~ら、


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:25:06.60 ID:Jr7/51O60.net

トッテナムの躍進が勇気を与える


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:25:31.01 ID:s9aW92H10.net

プリシッチ取っといてよかったな
アザール抜けるけど


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:26:29.41 ID:Kr2+1OEx0.net

補強禁止の上に固定したがりのサッリとか地獄だな


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:26:47.35 ID:Y8eAOizn0.net

サッリもバイバイだろうけど大変だな


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:27:23.15 ID:1VORbEES0.net

アザール抜けたら終わりやな


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:29:10.00 ID:lmrc8RQi0.net

アザールカンテ抜かれたら笑うw


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:29:44.81 ID:0m1Q/Axu0.net

サッリばいばいならサポは喜ぶ
フロントは内容に惹かれて取ったのにマジでストレスの残る試合しかしてないからなあの狸は
あとは自主的に補強禁止したスパでもなんとかなったから
優秀な若手やローン選手を抱えるチェルシーなら禁止になってもなんとかなるんでないかな
まあ裁判所しだいかね


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:17.20 ID:Eyvnkfv60.net

ドルからすでにプッシー獲得したのはええんか?



18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:34:29.20 ID:efLCUM0j0.net

>>13
補強禁止処分に備えて前の冬市場で獲っといたんだよ
あくまでもチェルシーの選手でレンタルでドルトムントにいるだけ



14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:19.77 ID:SmtFdo0D0.net

日本企業が胸スポンサーになると衰退する定期



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:34:42.52 ID:sJtzvxar0.net

>>14
今のチェルシーの胸スポンサーは古河グループで、川崎フロンターレやJef千葉の兄弟企業なんだがw



15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:52.39 ID:KuUWSdn60.net

神戸も補強禁止にしてくれ(´・ω・`)


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:32:25.64 ID:Hv/RETq30.net

アザールばいばい


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:33:34.36 ID:sJtzvxar0.net

>>1
日本ツアーに影響出るかな?


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:38:04.72 ID:o2nK+voN0.net

ドルトムントのアメリカ人
使い物になるんかな


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:39:34.14 ID:qh9Fu61h0.net

これは意地でもアザール売らんだろうな


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:40:38.56 ID:qyUneeq/0.net

提訴して時間稼ぎ、でこの夏は補強だろ
最近はまともな補強しないチェルシーだけども


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:40:53.64 ID:ysMZSGJq0.net

アザール涙目


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:42:24.42 ID:AyKXqtm90.net

つまり俺のチェルシー加入は2020年の夏以降に延期されたってことか


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:44:43.37 ID:VlqQ352QO.net

チェルシーサポって何繋がりだよ。あんだけロンドンにクラブあるのに


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:45:23.87 ID:IKeF8EUH0.net

>>1
このガキの将来どうなろうが構わんが他人様に迷惑だけはかけんじゃねーぞ



27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:46:53.43 ID:IKeF8EUH0.net

>>26
すまん誤爆った



34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:01:42.67 ID:P50nWAqP0.net

>>26
ほんとこれ
絶対に許さんぞハドソンオドイ



28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:48:57.51 ID:0PRN1Bzx0.net

イグアインせっかくフィットして来たのに可愛そう
ユーベには戻れないだろうしどこ行くんやろな


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:50:23.64 ID:RG7Raayg0.net

2回はやりぎだから、夏のみに変わるんじゃね?


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:54:57.84 ID:kdAIeppk0.net

>後2回の移籍市場における選手の補強を禁止する
選手は駄目だけど、監督はいいんだなw
おれがフロントなら選手兼監督として獲得してみるわw


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:56:13.25 ID:CvRPrbkY0.net

厳しいなあ


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:56:52.02 ID:moftTX+e0.net

移籍とかもうガチャで決めれば


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:58:41.73 ID:4AfgQrE00.net

ガチャとか糞JAPキモいんですけどw


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:10:15.49 ID:g4QnMxgB0.net

アザールに設定してる違約金払えば獲れるんだろ?
レアル頼むで



38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:35:25.96 ID:nzONIFVP0.net

>>35
今夏に売らないと来夏に無料でバイバイ



36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:11:03.13 ID:eqnd9adv0.net

こりゃしばらくはシティリバプ二強でその次にスパーズ
あとはうんこの時代が続くな


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:33:11.41 ID:FJRgTum/0.net

もう本業の飴作りに専念しろ


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:39:35.65 ID:Y4SEF4RR0.net

アザールどころか油親父もバイバイしそうだな、こりゃ


41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:30:28.63 ID:+G1T+V4Q0.net

カンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神戸早くしろよ、もう間に合わないかもしれんぞ


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:03.39 ID:7Y3pK8Gb0.net

イグアインはパリかな?
カバーニ抜けそうだし


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:06:35.49 ID:K0dAOGoQ0.net

PSGはもしカバーニが抜けたら、エムバペをCFにするでしょ。
イグアインはユベントスに戻るか、ユベントスで居場所がなくなって中東行きじゃないか?


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:09:12.81 ID:FRwlxKez0.net

CFどうすんの?
イグアインはレンタルだしジルーは移籍希望してるやろ?


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:11:41.21 ID:bDGWLFKx0.net

ジルーはフランスリーグ希望だったけど
リヨンだったら最高だな


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:19:07.24 ID:de6f0Eik0.net

チェ


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:21:09.63 ID:qPbz9jrz0.net

アザール幽閉決定



50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 08:30:11.74 ID:N4EaJyJb0.net

>>47
来夏に移籍金無しで退団されてもチェルシーがやむなしと思ってるなら、それも有り得る。



48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:22:17.52 ID:YySxoq9P0.net

バルサアトレティコより厳し過ぎ



49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:50:50.25 ID:pKTY+OmK0.net

>>48
バルスとか延期して貰ってるのになチェルシー如きの政治力では厳しいか