- 1 名前:Egg ★:2019/05/08(水) 21:22:12.11 ID:05udtIij9.net
チェルシーに今後2度の移籍市場における補強禁止処分が下った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が8日に伝えている。
FIFA(国際サッカー連盟)は2月22日、チェルシーが18歳未満の海外移籍に関するFIFA規則に反したとして、今後2回の移籍市場における選手の補強を禁止する処分を科した。
クラブはこの決断の見直しを要求していたが、今回の報道によると、クラブ側の要求は認められず、2019年夏と2020年1月の移籍市場における補強禁止が確定したようだ。
また、イギリスメディア『BBC』によると、チェルシーはFIFAの決定を受け、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する可能性もあるようだ。
5/8(水) 21:18配信 サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00935212-soccerk-socc
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557318132
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:22:43.82 ID:PcBob7BW0.net
みんな出て行くな
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:22:45.88 ID://ey9ghp0.net
ほ~ら、
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:25:06.60 ID:Jr7/51O60.net
トッテナムの躍進が勇気を与える
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:25:31.01 ID:s9aW92H10.net
プリシッチ取っといてよかったな
アザール抜けるけど
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:26:29.41 ID:Kr2+1OEx0.net
補強禁止の上に固定したがりのサッリとか地獄だな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:26:47.35 ID:Y8eAOizn0.net
サッリもバイバイだろうけど大変だな
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:27:23.15 ID:1VORbEES0.net
アザール抜けたら終わりやな
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:29:10.00 ID:lmrc8RQi0.net
アザールカンテ抜かれたら笑うw
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:29:44.81 ID:0m1Q/Axu0.net
サッリばいばいならサポは喜ぶ
フロントは内容に惹かれて取ったのにマジでストレスの残る試合しかしてないからなあの狸は
あとは自主的に補強禁止したスパでもなんとかなったから
優秀な若手やローン選手を抱えるチェルシーなら禁止になってもなんとかなるんでないかな
まあ裁判所しだいかね
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:17.20 ID:Eyvnkfv60.net
ドルからすでにプッシー獲得したのはええんか?
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:19.77 ID:SmtFdo0D0.net
日本企業が胸スポンサーになると衰退する定期
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:30:52.39 ID:KuUWSdn60.net
神戸も補強禁止にしてくれ(´・ω・`)
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:32:25.64 ID:Hv/RETq30.net
アザールばいばい
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:33:34.36 ID:sJtzvxar0.net
>>1
日本ツアーに影響出るかな?
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:38:04.72 ID:o2nK+voN0.net
ドルトムントのアメリカ人
使い物になるんかな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:39:34.14 ID:qh9Fu61h0.net
これは意地でもアザール売らんだろうな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:40:38.56 ID:qyUneeq/0.net
提訴して時間稼ぎ、でこの夏は補強だろ
最近はまともな補強しないチェルシーだけども
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:40:53.64 ID:ysMZSGJq0.net
アザール涙目
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:42:24.42 ID:AyKXqtm90.net
つまり俺のチェルシー加入は2020年の夏以降に延期されたってことか
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:44:43.37 ID:VlqQ352QO.net
チェルシーサポって何繋がりだよ。あんだけロンドンにクラブあるのに
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:45:23.87 ID:IKeF8EUH0.net
>>1
このガキの将来どうなろうが構わんが他人様に迷惑だけはかけんじゃねーぞ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:48:57.51 ID:0PRN1Bzx0.net
イグアインせっかくフィットして来たのに可愛そう
ユーベには戻れないだろうしどこ行くんやろな
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:50:23.64 ID:RG7Raayg0.net
2回はやりぎだから、夏のみに変わるんじゃね?
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:54:57.84 ID:kdAIeppk0.net
>後2回の移籍市場における選手の補強を禁止する
選手は駄目だけど、監督はいいんだなw
おれがフロントなら選手兼監督として獲得してみるわw
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:56:13.25 ID:CvRPrbkY0.net
厳しいなあ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:56:52.02 ID:moftTX+e0.net
移籍とかもうガチャで決めれば
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 21:58:41.73 ID:4AfgQrE00.net
ガチャとか糞JAPキモいんですけどw
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:10:15.49 ID:g4QnMxgB0.net
アザールに設定してる違約金払えば獲れるんだろ?
レアル頼むで
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:11:03.13 ID:eqnd9adv0.net
こりゃしばらくはシティリバプ二強でその次にスパーズ
あとはうんこの時代が続くな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:33:11.41 ID:FJRgTum/0.net
もう本業の飴作りに専念しろ
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 22:39:35.65 ID:Y4SEF4RR0.net
アザールどころか油親父もバイバイしそうだな、こりゃ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:30:28.63 ID:+G1T+V4Q0.net
カンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神戸早くしろよ、もう間に合わないかもしれんぞ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:03.39 ID:7Y3pK8Gb0.net
イグアインはパリかな?
カバーニ抜けそうだし
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:06:35.49 ID:K0dAOGoQ0.net
PSGはもしカバーニが抜けたら、エムバペをCFにするでしょ。
イグアインはユベントスに戻るか、ユベントスで居場所がなくなって中東行きじゃないか?
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:09:12.81 ID:FRwlxKez0.net
CFどうすんの?
イグアインはレンタルだしジルーは移籍希望してるやろ?
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 00:11:41.21 ID:bDGWLFKx0.net
ジルーはフランスリーグ希望だったけど
リヨンだったら最高だな
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:19:07.24 ID:de6f0Eik0.net
チェ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:21:09.63 ID:qPbz9jrz0.net
アザール幽閉決定
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 01:22:17.52 ID:YySxoq9P0.net
バルサアトレティコより厳し過ぎ









コメント
コメントする