- 1 名前:久太郎 ★:2019/05/09(木) 06:02:28.42 ID:W64PM/la9.net
アヤックス 2-3 トッテナム
第1戦 1-0
合計 3-3
※アウェーゴール差でトッテナムが決勝進出
[得点者]
マタイス・デ・リフト(前半05分)アヤックス
ハキム・ジエク (前半35分)アヤックス
ルーカス・モウラ (後半10分)トッテナム
ルーカス・モウラ (後半14分)トッテナム
ルーカス・モウラ (後半51分)トッテナム
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11439086
UEFA-CL準決勝
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/schedule/41
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557349348
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:35.65 ID:/ECb8Ius0.net
ソンフンミンがCL決勝の舞台に立つ
ネトウヨ、この事実に耐えられるか?
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:43.48 ID:T9jb3uJy0.net
いやーこれだからサッカーは面白い
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:45.83 ID:yO2B5MzK0.net
スレ立ておせーよ
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:47.48 ID:fiPaskSB0.net
つまんねー
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:48.27 ID:eoI+K4LV0.net
やばすぎワロタ
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:49.70 ID:1LmJNf8C0.net
なにこれ
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:50.25 ID:YyMCaVIQ0.net
モウラかよー
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:51.65 ID:l9aYYbK90.net
モウラがPSG出て行ったのはエメリが干したから
やはりエメリは見る目なかった
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:54.07 ID:P/wrHHEQ0.net
クライフざまあああ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:57.07 ID:2hKWDYSM0.net
>>1
昨日今日とセミファイナルを見て
日本人なんかじゃ絶対にこの舞台に立てないと思ったね
野球でもやってろ
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:59.44 ID:zYsw54Hd0.net
モウラ凄いなw
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:03.41 ID:XKHxlz320.net
つまらない決勝の組み合わせになっちまったな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:05.60 ID:MDQRLG3T0.net
よっしゃああああああああああああ
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:05.66 ID:G/0XEQ0Z0.net
戦犯アヤックスの宇佐美
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:06.41 ID:512HnxD+0.net
ジョレンテのポスト鬼すぎるやろ
アイツに当てたらほとんど繋がってたぞ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:07.24 ID:yUvfAqPB0.net
2日続けてとんでもないものを見た
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:11.67 ID:kSWPMmIK0.net
FAカップキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:12.78 ID:NOMAIR9T0.net
いやサッカー面白いわ
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:13.10 ID:l9aYYbK90.net
前節モウラを判断悪いって叩いて奴は本当に見る目なかったな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:13.15 ID:i5b10rXB0.net
よし、アヤックスに決まったな
風呂はいるか
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:15.03 ID:6EOG7qfc0.net
アヤックスやってもうた
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:16.55 ID:IkCa8dkm0.net
バルサ対アヤックスの決勝になると予想していた俺
見事な逆神となったわ
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:20.30 ID:1LmJNf8C0.net
両クライフの敗退
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:20.48 ID:zu008KUG0.net
ジャップが劣等で兄が偉大ということが証明された試合だった
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:21.64 ID:xD6BMDgT0.net
モウラとジョレンテ効きすぎ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:22.99 ID:z3T/by290.net
ジエフに尽きる
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:23.35 ID:8u0Dwq600.net
ここからCL決勝童貞のジャップの嫉妬の書き込みが続きますw
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:24.12 ID:ae5+NkVw0.net
戦術ジョレンテ最強すぎやろ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.14 ID:V5YK0Lqp0.net
モウラ神
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.28 ID:dR7PNppa0.net
2-0の時点で風呂入ったやつ多そう。
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.41 ID:QIjUuR2G0.net
二夜連続で凄い試合を見れた
サッカー面白いね
決勝はプレミア対決
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:27.04 ID:xRO2eIhY0.net
やべえわこれ
2日続けて熱すぎる
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:29.44 ID:UiloQ5Xb0.net
ネトウヨイライラえ
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:30.57 ID:yAfQVU5W0.net
プレミアの時代だな
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:31.77 ID:P/wrHHEQ0.net
戦犯ジェク
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:32.80 ID:NAuiw/xg0.net
アヤックスが見たかった
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:33.16 ID:raFqJs1o0.net
両チームエース抜きで勝つプレミアはさすがだなとしか
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:34.77 ID:/dQPC82S0.net
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼|_/
\ 皿 / あたしゃナニも知りませんよ
ハ∨/^ヽ 言いがかりはよしておくんなせぇ
ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:35.26 ID:504XFAn10.net
やっぱCLは準決勝が面白い
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:38.55 ID:PcRjfPOV0.net
これはロリス、バロンドールだな!
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:39.14 ID:9hLXLxME0.net
ルーカスモウラとかいうPSGで出番なくしたやつw
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:40.17 ID:lG5gNvi40.net
アヤックスが馬鹿なだけ
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:43.63 ID:Zh1tBXXr0.net
2日続けてアンチサッカー勝つとかつまんな
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:44.27 ID:gFvfiwP+0.net
いやー…つまんねーなこれ…
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:46.20 ID:OdMWsWkO0.net
同国対決つまらないんだよな
スパーズサポ以外みんなアヤックスとリバポの古豪対決観たかっただろ
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:47.43 ID:P2uBuQyt0.net
くっそ面白かった
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:48.77 ID:rLMReeLG0.net
フンミンがチソンに続いてアジア人CL制覇の栄光を手にしそうだな
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:50.42 ID:L2on6M4S0.net
モウラが網羅
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:57.55 ID:0g/2StP60.net
だから2-0は危険なスコアだって言っただろ
見てないけど
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:58.77 ID:51VfjITn0.net
スパーズ優勝したらソンフンミンのバロンドール確定か
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:59.68 ID:l9aYYbK90.net
モウラはステップアップした
ネイマールを超えたわ
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:02.32 ID:LVw3rGYo0.net
これがサッカーなんだよ
勢いに飲まれるとどうにもならない
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:03.43 ID:AiVcAfLI0.net
アヤックスがもう少し鹿島るのがうまければ勝ってたな
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.23 ID:MTyN2X1O0.net
プレミアが世界最強なんだなってのは分かるがしょうもないな
CL決勝でやるようなカードじゃない
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.65 ID:eoI+K4LV0.net
ネトウヨ自殺www
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.76 ID:1TS3G/GX0.net
まさかCLEL決勝がプレミアか
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:08.21 ID:U3O5l+j50.net
アヤックスがもろすぎた
やっぱ育成リーグだったな
- 64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:10.30 ID:EtPfNOFG0.net
プレミアの時代やね
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:12.15 ID:RF1R9TPg0.net
ワニャマ決勝には出すなよまじで
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:15.87 ID:/ECb8Ius0.net
ソンフンミンは決勝の舞台で英雄になる
これは確信できる
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:18.27 ID:3gCoIMed0.net
フンミン得点には繋がらなかったけど良かったな
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:20.72 ID:XrRGOUs70.net
二日連続で劇的な試合だったな
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:22.14 ID:rAhWrn8k0.net
CL準決勝ってこんなに面白かったっけ
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:23.56 ID:fA0KrXt10.net
これはつまんねーな同国対決はなんとも言えん
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:25.18 ID:gHnsrzF40.net
プレミア対決嫌だったから
アヤックスにいってほしかったな
ジョレンテ投入で流れが変わったね
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:32.20 ID:fhLgVif/0.net
スパーズがリバプールに勝てる感じがしないな
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:34.45 ID:PcRjfPOV0.net
アリソンもバロンドール…
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:34.87 ID:eto7TXK10.net
すげーなこれ、まじで漫画だよ
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:42.92 ID:rN6OUJGj0.net
プレミアリーグのスピード
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:44.94 ID:fHdZWzpS0.net
アウェイで後半から3点とるなんて無理だと思ってました
昨日よりミッションはキツかったはずw
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:46.99 ID:zu008KUG0.net
プレミアを追い詰めて受けに回ると大変なことになるな
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:48.42 ID:6EOG7qfc0.net
フンミン優勝有るぞ
アジア人初か
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:52.01 ID:WGedx6RC0.net
空気嫁よ
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:54.83 ID:YnllXzO30.net
プレミア対決は残念
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:55.96 ID:9hLXLxME0.net
ルーカスモウラの2点目凄いわ
メッシだった
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:57.60 ID:UdodtT460.net
また0-3からの逆転かよ
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:01.43 ID:s/OaTNJF0.net
所詮アヤックス
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:02.46 ID:+JOXk+Te0.net
フィジカル差が後半響いたな
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:05.28 ID:504XFAn10.net
デヨングの表情たまらん・・・
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:12.84 ID:u8Mcq13Y0.net
アヤックスは最後まできれいなサッカーやってたな
あそこまで追い詰められても見苦しいプレーはひとつもなかった
負けたとはいえそれは素晴らしいことだと思う
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:15.91 ID:9hLXLxME0.net
完全にプレミアの時代きてんな
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:18.39 ID:TDbKf+Rn0.net
AT5分は明らかにおかしいわろ
長くて4分、3分が妥当
しかも途中で6分に増えてたし意味不明
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:23.38 ID:Hxa4W8zG0.net
2日連続でこんな展開ある?
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:25.00 ID:fkwy0lF+0.net
フンミンおめでとう!決勝では点決めてネトウヨ発狂させてくれ!
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:30.29 ID:gyQdXKru0.net
ルーカスさん
世界ルーカス界でジョージルーカスを抜いたな
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:34.81 ID:Xmlti07Z0.net
韓国人は2人目のCL制覇か
日本人なんかそういうチームにいることさえできないのに主力とはね








コメント
結局補強ってなんなんだろうな?
アヤックスは正当に抗議する必要がある。
PKやハンド、サッカーの曖昧な部分は未だに議論されるが、アディショナルタイムも同じく曖昧であることを誰も指摘しない。現状は審判のさじ加減で、いくらでも伸ばしたり短縮することが出来る。俺たちはそれが正しいのかも分からない。30秒や1分もあれば逆転を許す競技の中で、曖昧なジャッジが許されて良いのかと?
これを許してるからこそ、疑惑の判定だったり八百長や買収問題にも繋がる。5分ならば、5分ジャストで試合終了の扱いにするべきだし、モウラのゴールは認められるべきではない。
コメントする