1 名前:久太郎 ★:2019/05/09(木) 06:02:28.42 ID:W64PM/la9.net
アヤックス 2-3 トッテナム
第1戦   1-0 
合計    3-3
※アウェーゴール差でトッテナムが決勝進出

[得点者]
マタイス・デ・リフト(前半05分)アヤックス
ハキム・ジエク   (前半35分)アヤックス
ルーカス・モウラ  (後半10分)トッテナム
ルーカス・モウラ  (後半14分)トッテナム
ルーカス・モウラ  (後半51分)トッテナム
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11439086

UEFA-CL準決勝
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/schedule/41


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557349348
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:35.65 ID:/ECb8Ius0.net

ソンフンミンがCL決勝の舞台に立つ

ネトウヨ、この事実に耐えられるか?



41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:33.27 ID:BerKJLva0.net

>>2
耐えられそうにありません
事実現実逃避したいです



3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:43.48 ID:T9jb3uJy0.net

いやーこれだからサッカーは面白い


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:45.83 ID:yO2B5MzK0.net

スレ立ておせーよ


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:47.48 ID:fiPaskSB0.net

つまんねー


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:48.27 ID:eoI+K4LV0.net

やばすぎワロタ


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:49.70 ID:1LmJNf8C0.net

なにこれ


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:50.25 ID:YyMCaVIQ0.net

モウラかよー


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:51.65 ID:l9aYYbK90.net

モウラがPSG出て行ったのはエメリが干したから
やはりエメリは見る目なかった


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:54.07 ID:P/wrHHEQ0.net

クライフざまあああ


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:57.07 ID:2hKWDYSM0.net

>>1
昨日今日とセミファイナルを見て
日本人なんかじゃ絶対にこの舞台に立てないと思ったね
野球でもやってろ


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:02:59.44 ID:zYsw54Hd0.net

モウラ凄いなw


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:03.41 ID:XKHxlz320.net

つまらない決勝の組み合わせになっちまったな


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:05.60 ID:MDQRLG3T0.net

よっしゃああああああああああああ


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:05.66 ID:G/0XEQ0Z0.net

戦犯アヤックスの宇佐美


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:06.41 ID:512HnxD+0.net

ジョレンテのポスト鬼すぎるやろ
アイツに当てたらほとんど繋がってたぞ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:07.24 ID:yUvfAqPB0.net

2日続けてとんでもないものを見た


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:11.67 ID:kSWPMmIK0.net

FAカップキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:12.78 ID:NOMAIR9T0.net

いやサッカー面白いわ


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:13.10 ID:l9aYYbK90.net

前節モウラを判断悪いって叩いて奴は本当に見る目なかったな


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:13.15 ID:i5b10rXB0.net

よし、アヤックスに決まったな
風呂はいるか


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:15.03 ID:6EOG7qfc0.net

アヤックスやってもうた


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:16.55 ID:IkCa8dkm0.net

バルサ対アヤックスの決勝になると予想していた俺
見事な逆神となったわ


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:20.30 ID:1LmJNf8C0.net

両クライフの敗退


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:20.48 ID:zu008KUG0.net

ジャップが劣等で兄が偉大ということが証明された試合だった


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:21.64 ID:xD6BMDgT0.net

モウラとジョレンテ効きすぎ


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:22.99 ID:z3T/by290.net

ジエフに尽きる


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:23.35 ID:8u0Dwq600.net

ここからCL決勝童貞のジャップの嫉妬の書き込みが続きますw



87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:02.34 ID:D6MQmmyV0.net

>>30
すまんな。なんかの間違いで宇佐美がとっくに決勝いってるんや



90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:09.68 ID:8LD5Knyl0.net

>>30
宇佐美がおるわいwww



31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:24.12 ID:ae5+NkVw0.net

戦術ジョレンテ最強すぎやろ


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.14 ID:V5YK0Lqp0.net

モウラ神


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.28 ID:dR7PNppa0.net

2-0の時点で風呂入ったやつ多そう。


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:25.41 ID:QIjUuR2G0.net

二夜連続で凄い試合を見れた
サッカー面白いね
決勝はプレミア対決


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:27.04 ID:xRO2eIhY0.net

やべえわこれ
2日続けて熱すぎる


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:29.44 ID:UiloQ5Xb0.net

ネトウヨイライラえ


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:30.57 ID:yAfQVU5W0.net

プレミアの時代だな


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:31.77 ID:P/wrHHEQ0.net

戦犯ジェク


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:32.80 ID:NAuiw/xg0.net

アヤックスが見たかった


40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:33.16 ID:raFqJs1o0.net

両チームエース抜きで勝つプレミアはさすがだなとしか


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:34.77 ID:/dQPC82S0.net

 
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼|_/
    \  皿 /   あたしゃナニも知りませんよ
     ハ∨/^ヽ     言いがかりはよしておくんなせぇ
    ノ::[三ノ :.'、
    i)、_;|*く;  ノ
      |!: ::.".T~
      ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:35.26 ID:504XFAn10.net

やっぱCLは準決勝が面白い


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:38.55 ID:PcRjfPOV0.net

これはロリス、バロンドールだな!


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:39.14 ID:9hLXLxME0.net

ルーカスモウラとかいうPSGで出番なくしたやつw


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:40.17 ID:lG5gNvi40.net

アヤックスが馬鹿なだけ


48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:43.63 ID:Zh1tBXXr0.net

2日続けてアンチサッカー勝つとかつまんな


49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:44.27 ID:gFvfiwP+0.net

いやー…つまんねーなこれ…


50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:46.20 ID:OdMWsWkO0.net

同国対決つまらないんだよな
スパーズサポ以外みんなアヤックスとリバポの古豪対決観たかっただろ


51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:47.43 ID:P2uBuQyt0.net

くっそ面白かった


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:48.77 ID:rLMReeLG0.net

フンミンがチソンに続いてアジア人CL制覇の栄光を手にしそうだな


53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:50.42 ID:L2on6M4S0.net

モウラが網羅


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:57.55 ID:0g/2StP60.net

だから2-0は危険なスコアだって言っただろ
見てないけど


55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:58.77 ID:51VfjITn0.net

スパーズ優勝したらソンフンミンのバロンドール確定か


56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:03:59.68 ID:l9aYYbK90.net

モウラはステップアップした
ネイマールを超えたわ


58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:02.32 ID:LVw3rGYo0.net

これがサッカーなんだよ
勢いに飲まれるとどうにもならない


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:03.43 ID:AiVcAfLI0.net

アヤックスがもう少し鹿島るのがうまければ勝ってたな


60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.23 ID:MTyN2X1O0.net

プレミアが世界最強なんだなってのは分かるがしょうもないな
CL決勝でやるようなカードじゃない


61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.65 ID:eoI+K4LV0.net

ネトウヨ自殺www


62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:07.76 ID:1TS3G/GX0.net

まさかCLEL決勝がプレミアか


63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:08.21 ID:U3O5l+j50.net

アヤックスがもろすぎた
やっぱ育成リーグだったな


64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:10.30 ID:EtPfNOFG0.net

プレミアの時代やね


65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:12.15 ID:RF1R9TPg0.net

ワニャマ決勝には出すなよまじで


66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:15.87 ID:/ECb8Ius0.net

ソンフンミンは決勝の舞台で英雄になる

これは確信できる



80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:49.36 ID:Y2SDS1WX0.net

>>66
今日の出来だと出れるかすら怪しい



67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:18.27 ID:3gCoIMed0.net

フンミン得点には繋がらなかったけど良かったな


68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:20.72 ID:XrRGOUs70.net

二日連続で劇的な試合だったな


69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:22.14 ID:rAhWrn8k0.net

CL準決勝ってこんなに面白かったっけ


70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:23.56 ID:fA0KrXt10.net

これはつまんねーな同国対決はなんとも言えん


71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:25.18 ID:gHnsrzF40.net

プレミア対決嫌だったから
アヤックスにいってほしかったな
ジョレンテ投入で流れが変わったね


73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:32.20 ID:fhLgVif/0.net

スパーズがリバプールに勝てる感じがしないな


74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:34.45 ID:PcRjfPOV0.net

アリソンもバロンドール…


75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:34.87 ID:eto7TXK10.net

すげーなこれ、まじで漫画だよ


76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:42.92 ID:rN6OUJGj0.net

プレミアリーグのスピード


77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:44.94 ID:fHdZWzpS0.net

アウェイで後半から3点とるなんて無理だと思ってました
昨日よりミッションはキツかったはずw


78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:46.99 ID:zu008KUG0.net

プレミアを追い詰めて受けに回ると大変なことになるな


79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:48.42 ID:6EOG7qfc0.net

フンミン優勝有るぞ
アジア人初か


81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:52.01 ID:WGedx6RC0.net

空気嫁よ


82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:54.83 ID:YnllXzO30.net

プレミア対決は残念


83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:55.96 ID:9hLXLxME0.net

ルーカスモウラの2点目凄いわ
メッシだった


84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:04:57.60 ID:UdodtT460.net

また0-3からの逆転かよ


86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:01.43 ID:s/OaTNJF0.net

所詮アヤックス


88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:02.46 ID:+JOXk+Te0.net

フィジカル差が後半響いたな


89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:05.28 ID:504XFAn10.net

デヨングの表情たまらん・・・


93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:12.84 ID:u8Mcq13Y0.net

アヤックスは最後まできれいなサッカーやってたな
あそこまで追い詰められても見苦しいプレーはひとつもなかった
負けたとはいえそれは素晴らしいことだと思う


94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:15.91 ID:9hLXLxME0.net

完全にプレミアの時代きてんな


95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:18.39 ID:TDbKf+Rn0.net

AT5分は明らかにおかしいわろ
長くて4分、3分が妥当
しかも途中で6分に増えてたし意味不明


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:23.38 ID:Hxa4W8zG0.net

2日連続でこんな展開ある?


98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:25.00 ID:fkwy0lF+0.net

フンミンおめでとう!決勝では点決めてネトウヨ発狂させてくれ!


99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:30.29 ID:gyQdXKru0.net

ルーカスさん
世界ルーカス界でジョージルーカスを抜いたな


100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/09(木) 06:05:34.81 ID:Xmlti07Z0.net

韓国人は2人目のCL制覇か
日本人なんかそういうチームにいることさえできないのに主力とはね