1 名前:Egg ★:2019/05/08(水) 23:36:05.69 ID:05udtIij9.net
■鹿島アントラーズ0-1ジョホール

69分ジャフィック(ジョホール)

https://www.jleague.jp/sp/match/acl/2019/050804/livetxt/


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557326165
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:25.79 ID:PkPyfecc0.net

馬鹿島弱くて草


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:26.20 ID:fJu594Yr0.net

ジョホールの歓喜


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:30.44 ID:P973QRrA0.net

え?

え?


5 名前:Egg ★:2019/05/08(水) 23:36:43.86 ID:05udtIij9.net

スレタイ訂正


【サッカー】<ACL>鹿島アントラーズ0 - 1ジョホール(マレーシア)/グループE第5節


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:50.81 ID:3WjV53oG0.net

ダッサw


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:54.99 ID:fAbXt4ow0.net

ふ1て何だよ


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:36:56.77 ID:4MPQ2Iyv0.net



9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:01.93 ID:4B8wimXs0.net

鹿島wwwwwwwwwwww


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:05.57 ID:fJu594Yr0.net

つーかなあれは決めようぜ翔さん


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:12.54 ID:/jB+2aVI0.net

小三確変終わったからなあ
最後トラップ下手すぎ


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:16.70 ID:ZRBMEftp0.net

どこになら勝てるんだよこの糞クラブ


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:17.35 ID:/ELdj63G0.net

内弁慶復活


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:23.83 ID:gks1fdJS0.net

マレーシア


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:32.27 ID:F8Lk1OaU0.net

草サッカーに負けるなんて解散しろよw
犬飼をいつまでも飼ってんじゃねーぞ馬鹿チームww


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:34.61 ID:1VORbEES0.net

翔さんさあ…………


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:42.42 ID:ZLQkgpaf0.net

これで例え鹿島通過しても広島との潰し合いじゃんか
なにしてんの


19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:45.29 ID:Llbb2apQ0.net

これは恥ずかしい


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:45.75 ID:o8dap+R10.net

去年はマグレだったか


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:37:58.71 ID:iuzBd02A0.net

Jリーグチャピオンと
ACLチャピオンが
揃って敗退?


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:01.56 ID:m2fD7A1K0.net

認めなければならない…
Jの…実力を…


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:02.11 ID:zSQi35Kr0.net

ふ1


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:05.80 ID:3KyZDVQp0.net

相手が普通に強かったね
国内じゃあれだけ個で打開してくる選手いないし


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:15.12 ID:9gadzf+p0.net

伊藤とかいうのやべーだろ
下手くそとかそういうレベルじゃなくやべえ


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:15.43 ID:9gadzf+p0.net

伊藤とかいうのやべーだろ
下手くそとかそういうレベルじゃなくやべえ


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:23.14 ID:F8Lk1OaU0.net

伊藤、犬飼、大岩、解雇だろこいつら


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:25.41 ID:4B8wimXs0.net

去年柏が香港のチームに負けた次くらいのインパクトだなw


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:31.31 ID:1VORbEES0.net

安部はA代表レベルじゃないわ


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:34.67 ID:StvLd5om0.net

もしかしてJリーグって超ド低レベルじゃない?


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:38.05 ID:/OCP6O/R0.net

マレーシアに負けるとか…


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:38.38 ID:/be5NkwQ0.net

伊藤翔がひどかった・・・・決定機を4回も外すわ、最後は伝説のQBKかますわ


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:38:58.25 ID:Ux0l519U0.net

この試合で勝負かけずにメンバー落として試合する大岩が悪い


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:04.02 ID:6fbX8n390.net

Jリーグレベル低すぎるだろww


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:18.07 ID:k9tvavre0.net

俺達の翔さんが帰ってきた!


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:19.36 ID:6WPzes3/0.net

安部はこんなんで南米に通用するのか…?


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:27.94 ID:0olmPi5Y0.net

確変終わってからはJ2スタメンも怪しいレベルの伊藤翔をいつまでも使ってるからだな
まともなFWなら2~3点は取ってたろ


40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:33.72 ID:xHxqvZzi0.net

鹿島って東南アジアに結構負けてるイメージ


41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:35.33 ID:UE/lmypr0.net

ふふふ(笑)


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:38.21 ID:Ds0vXIHo0.net

QBKの伝統か....
流石にこの敗戦は頂けないな


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:44.86 ID:4fLEqRkV0.net

二代目QBK襲名


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:39:51.28 ID:BUvjlyXB0.net

翔さん確変オワタ…
交代で出てくるのも一万とか山口とか何も怖くないわ


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:00.31 ID:OW9WAFIx0.net

鈴木優磨って、まだ復帰の目処立たないの?


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:08.38 ID:ZN+tX6vL0.net

犬飼が簡単にぬかれちまったなw


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:11.37 ID:AS9ytgug0.net

アジア王者弱すぎwwww


48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:15.13 ID:4Jr91nFl0.net

ジョホールの馬鹿島


49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:15.15 ID:0olmPi5Y0.net

GL敗退で大岩解任なら、むしろ敗退でもいいや


50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:19.00 ID:3KyZDVQp0.net

よくなんで鹿サポはACL優勝した大岩解任しろって言うんだろ?みたいな書き込み見るけどこういうことなんですよね


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:30.21 ID:cnng41nI0.net

マレーシアに負けるとかクッソワロタ


53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:31.21 ID:wCSYq6ZK0.net

安倍はU20に単純に落選しただけなんじゃないか?
斉藤光毅の方が明らかに上だわ


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:42.16 ID:moMC7zTi0.net

伊藤翔の化けの皮が剥がれてきたな


55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:54.37 ID:V8I6kM4T0.net

鹿島にはまともなFWおらんのか?



59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:20.94 ID:3KyZDVQp0.net

>>55
いないよ



56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:40:58.37 ID:/be5NkwQ0.net

カレーラス鹿島新監督いこう


57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:03.57 ID:vwM1bUSy0.net

マレーシアってサッカー強かったの?



92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:50.35 ID:YkB4LKRj0.net

>>57
そらマリーシアがあるからな



58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:04.43 ID:Ux0l519U0.net

鈴木優磨が未だ怪我から復帰してないのがな
伊藤翔はお疲れなんだろ
去年のマリノスとは違うハードスケジュールだし


60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:40.46 ID:HD6dirAA0.net

ボーナスステージで負けたのか


61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:43.63 ID:hkNBk25y0.net

インドネシアの、ここまでわずか勝ち点1のクラブに、
アジアチャンピオンが負けちゃやばいだろ。。。(´・ω・`)


62 名前:多重人格者:2019/05/08(水) 23:41:46.60 ID:OwwzvXrX0.net

さすがにマレーシアには負けないでしょ・・・


63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:51.92 ID:rZA15l4g0.net

マレーシアの無名チームに負けるとかww


64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:52.04 ID:/be5NkwQ0.net

韓国4チーム、中国3チーム、日本1チームが突破か


65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:53.31 ID:VlqQ352QO.net

海外アウェーは難しいんだよ三国志の南蛮平定みたいなもん


66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:54.21 ID:DJFLyw9z0.net

鹿は次山東に引き分けなら2位抜け?
でも抜けた先が広島との対戦じゃねーかよ
まぁ山東が今日勝っちゃったから
どの道1位抜けは厳しかったけどさぁ…


67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:41:54.93 ID:ZLQkgpaf0.net

翔さんは期待されると点取れなくなる
期待されなくなるとまた点取ったりする


68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:10.44 ID:vYrr/FF50.net

伊藤翔が伊藤師翔って呼ばれてたけどなんかやらかしたの?



79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:55.93 ID:ay32BH8R0.net

>>68
3~4点分外した



69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:11.66 ID:1rWw6p1n0.net

正直酷かった
優磨早く帰ってきてくれ


70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:13.09 ID:MWyanhP80.net

ACL日本勢の戦績(2002~2019.5.08現在)
※浦和サポの要求により浦和のみ不敗率を併記※

名前 勝-分-敗 勝率 優勝
鹿島 34-13-18 52.3%☆ ←new!
脚大 31-14-24 44.9%☆
川崎 23-13-16 44.2%  ←new!
浦和 23-16-16 41.8%☆☆←new!
(浦和の不敗率は70.9%)
木白 14-09-12 40.0%
広島 13-06-12 41.9%  ←new!
桜大 11-04-08 47.8%
横鞠 11-01-06 61.1%
名鯱 10-08-07 40.0%
ーーーー10勝の壁ーーーー
瓦斯 07-03-05 46.7%
磐田 07-00-05 58.3%
仙台 01-03-02 16.7%
清水 01-01-01 33.3%
東緑 00-00-02 0.00%



77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:43.07 ID:xHxqvZzi0.net

>>70
きたかw



71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:19.12 ID:TwhWgdLX0.net

弱すぎてビビった


72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:20.99 ID:Ux0l519U0.net

タイとかマレーシアのホームでの強さは怖いな
南米のボリビアみたいなもんか



90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:43.53 ID:4B8wimXs0.net

>>72
マレーシアは多分ACL初出場じゃねーかな



73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:21.63 ID:xHxqvZzi0.net

これじゃいつも通算勝率貼る人が来れない


74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:35.17 ID:E1dN9Ydx0.net

マレーシアに負けるのは擁護出来んわ
ありえないだろ


75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:39.72 ID:eg86ejUs0.net

CL見てもリードしてる終盤や勝ち抜け決定以外で露骨な控えが何度も出てくることなんてそうそうないぞ
レギュラー格は495分(4試合と45分)くらい当たり前に出るのにJのチームはそれを満たしてない選手多すぎ


76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:39.75 ID:0olmPi5Y0.net

次のラウンドに進みたいと思いますじゃねーよ
やらかしてるって認識もねーんだろうなぁ


78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:54.86 ID:2jyLy8eZ0.net

ムアントンに敗戦
馬鹿島「ニワカ乙!タイは強くなってるから!」

ジョホールに敗戦
馬鹿島「」


80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:56.57 ID:sq8OqkAk0.net

じぇいりーぐ、ざっこ


81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:42:58.99 ID:wXbdS7cV0.net

翔さんはこうでなきゃ


82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:01.81 ID:eYRxqDkB0.net

ふ1のスレ


83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:04.87 ID:uGkFwC5m0.net

苦しみながらも最後は1ー0か
流石はJの強豪鹿島


85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:15.86 ID:DGyZI/0a0.net

鹿島サポだがどんどん煽りくれ
同意する


86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:20.85 ID:QRtG2CND0.net

翔さん確変終了
安部とかいう過大評価


87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:23.36 ID:CirI0rIc0.net

翔さんとって補強とか言うてるからよ


88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:28.77 ID:DcVVqjIP0.net

馬鹿島は相変わらず恥さらしやなw


89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:42.00 ID:DJFLyw9z0.net

翔さんの確変短かったなぁ…


93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:43:51.54 ID:Say8AWLP0.net

まぁ鹿島のサッカーは崩壊中だからな
監督の差だよ


95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:05.54 ID:Dztd0AuO0.net



96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:05.55 ID:1rWw6p1n0.net

今日はどんだけ煽られても言い返す気がおこらんわ
酷かった


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:15.55 ID:HwLSmymL0.net

優磨は完全復活するまで翔さん頑張らないといけないのがきついな


98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:16.07 ID:h8o9mBi40.net

水戸ホーリーホックのほうが強いんじゃね。


99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:30.36 ID:v8icumfL0.net

鳥栖からトーレスを獲れば完璧だな


100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 23:44:33.54 ID:ED4R4k++0.net

翔さん代表の声もあったのに・・・