1 名前:Egg ★:2019/05/04(土) 22:23:33.27 ID:oAceCh1r9.net
ボーンマスMFレルマに対して怒りを露わにし、両手で突き飛ばしてプロ2度目の退場
 
トットナムの韓国代表FWソン・フンミンは現地時間4日のプレミアリーグ第37節、
敵地ボーンマス戦に先発出場したが、前半44分に相手選手を突き飛ばしてプロキャリア2度目の一発退場処分を受けた。
これで最終節は出場停止となり、一足先にプレミアリーグのシーズンを終えることが決まった。

0-0で迎えた前半44分、ソン・フンミンは自身のファウルでプレーが止まった際にボールを手で拾い上げようとした。
そこへ体をぶつけてきたコロンビア代表MFジェフェルソン・レルマに対して怒りを露わにし、思わず両手で突き飛ばした。
その様子を近くで見ていた主審は迷わずにレッドカードを提示。韓国代表FWに退場を宣告した。

英サッカー専門サイト「Squawka」は、ソン・フンミンの退場はレバークーゼン時代の2014年10月以来キャリア2度目だと紹介。
また、英公共放送局「BBC」によれば、プレミアリーグでレッドカードを受けた初の韓国人選手になったという。珍しく感情を抑えることができなかった。

これにより、ソン・フンミンはプレミアリーグ最終節で出場停止となることが確定。
UEFAチャンピオンズリーグでの戦いは残っているものの、今季のプレミアリーグではこの退場がラストプレーとなった。

5/4(土) 21:40配信 フットボールゾーン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190504-00186906-soccermzw-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190504-00186906-soccermzw-000-view.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556976213
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:24:35.82 ID:3vHxN9/90.net

韓国人らしいなw


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:24:51.08 ID:7oTU/egD0.net

ほらチョンだろ


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:25:10.44 ID:1OjtJKdP0.net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1116521418374516736/pu/vid/1280x720/0XvKd4EvmV-rgGUg.mp4?tag=8



11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:24.36 ID:4d9XkD+M0.net

>>4
関係ない糞動画



12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:44.22 ID:V0nr1pdE0.net

>>4
これでいいのか



69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:34:32.86 ID:dHpSWNOi0.net

>>4
チャドゥリは超えられないな



5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:25:20.86 ID:Oh5amgff0.net

>>1
CLも出場停止になるの?


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:25:21.30 ID:RxCb1G8j0.net

まだ試合中なのにこんなスレ立つ時点でどんだけソンフンミンにコンプあるのよw
この次元で日本人が戦える未来はまず想像できないからねwww


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:25:33.09 ID:kXv/VlGF0.net

旭日旗が見えた


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:25:44.33 ID:iydfP+cP0.net

戦犯チョン糞民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:03.79 ID:HTmgVSuE0.net

最後の最後で負けたwwwww


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:20.42 ID:QWE4IPyP0.net

で、CL出場してる日本人って誰?

逃げずに答えて!



14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:53.21 ID:+3B50zbR0.net

>>10
居ないけどそれがどうした?



13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:26:52.82 ID:hP1SDVE/0.net

いきなりファビョって突き飛ばしてどうしたん?w


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:27:28.21 ID:OsALxXCX0.net

相撲かな?


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:27:44.97 ID:9WPuuQxP0.net

旭日旗がスタンドに見えたから無罪だな


19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:27:46.61 ID:hJ7CdqzS0.net

サカ豚の狂暴性


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:28:10.07 ID:ljpxTbG10.net

やっぱりベンチ糞する羽目か


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:28:13.83 ID:nDUAtXw50.net

誰かのシーズンゴール数記録に挑戦とか記事になってなかったっけw
CLも敗退しそうだし終わったか


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:28:14.74 ID:OV+i1eZK0.net

さすが(トッテナムの足を引っ張って)レスターを優勝させた男


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:28:22.86 ID:SDiO9hUQ0.net

まあ朝鮮人だしな
サッカーのセンスはいいのに勿体ない


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:28:46.35 ID:WNilfw1s0.net

まさかのCLリーグ圏外あるぞトッテナムw


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:29:13.94 ID:35BatDHf0.net

ソン・フンミン退場、フォイス2分13秒で退場…9人のトッテナム敗戦でCL出場権争いは大混戦/プレミアリーグ第37節
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00010029-goal-socc

結局試合も負けてる


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:29:17.23 ID:2C2Wkjpj0.net

ここんとこのスパーズはおかしすぎる


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:29:17.41 ID:4d9XkD+M0.net

動画
ソンレッド
https://twitter.com/footidiota/status/1124650422717767680
(deleted an unsolicited ad)



89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:37:20.18 ID:H9pH0Vcq0.net

>>29
チョンwww



30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:29:22.70 ID:4MXnvfBgO.net

DNAには逆らえない


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:29:35.84 ID:mNWy97xB0.net

ちょんにフェアプレイ期待するのがおろか

サッカーで釘刺し事件やレーザーポインタ事件起こしてたのもきやつらだろう


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:26.08 ID:nrCNn6Gm0.net

なにやってんだよ


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:28.96 ID:rNPyM42n0.net

旭日旗で挑発されたニダ!


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:35.16 ID:dHpSWNOi0.net

クソワロタ


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:48.44 ID:4YF+T5v+0.net

兵役だけじゃなくて試合も免除されたかったんだな


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:48.76 ID:hLcXAymh0.net

CL一本に絞る気だな
決勝でメッシとエース対決で盛り上がる


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:51.45 ID:x95cacHb0.net

https://twitter.com/jeffersonlerma/status/1124048148136112129
案の定、被害者のツイに群がってきてるな
(deleted an unsolicited ad)


40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:30:55.22 ID:hJ7CdqzS0.net

こんなのでも日本人より凄いんだろ?


41 名前:さっぽこ:2019/05/04(土) 22:30:59.98 ID:SXfeg1OF0.net

最終節出れないって悲しいよな


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:00.82 ID:ilDHBpNL0.net

でもファンマルコスが全部持って行ったなw


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:17.34 ID:uv4Sv0wc0.net

こんな奴に市場価値132億円にとかドヤってた「CIESフットボール・オブザーバトリー」の調査員、息してるの?wwwwww


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:27.14 ID:rKs7fz0o0.net

酷い人種差別だな
コロンビア人の方が一発レッドだろ
英国人は黄色人種を差別しすぎだわ


48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:43.85 ID:UdCsZYFV0.net

ニダー!
ホイス笑った


49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:45.71 ID:XvHHkQSy0.net

ファイティンw


50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:31:49.44 ID:geTkfNL90.net

CLの準決でもやってくれないかなー


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:07.26 ID:O2PYVGvh0.net

後半から入ったCBが速攻で退場食らってて笑ったわ


53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:14.21 ID:bB1Uapwm0.net

ソンフンミン「旭日旗が見えたんd」


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:26.13 ID:qbXZR2WR0.net

スパーズ下手すると6位になるぞ
最終節に一番調子良いエバートンだし


55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:34.78 ID:qcv+IjVY0.net

フアン・マルコス・フォイト登場から3分で退場ワロタwww


56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:43.01 ID:lBtC8tFE0.net

彼の最大の失敗は韓国に産まれ落ちた事


57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:44.00 ID:Tba63dEL0.net

韓国人が感情を抑えられないのは誰でも知っている。


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:54.21 ID:IsS4uvV50.net

たしかコロンビアとは親善試合でも大モメしてなかった?


60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:55.03 ID:ccPM+Yjo0.net

あーあ自分でチャンス不意にして


61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:32:59.59 ID:dHpSWNOi0.net

お休み→早退→アヤックス戦→お休み

楽な仕事やでぇ


64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:33:16.50 ID:cdCXb0Jk0.net

どれだけ技術を磨いても火病だけは直せない


65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:33:43.74 ID:RxCb1G8j0.net

フンミンはアヤックスホームで活躍してUCL決勝に貢献するんだろうな
それでまたネトウヨ発狂パターン


66 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:34:16.15 ID:md0q+SnD0.net

ソン・フンミンなやっちまったなと思ったら
レジェンド級の退場劇かました奴いて草


68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:34:31.37 ID:tirPXvx/0.net

プレミアの屈強な選手を突き飛ばすソンフンミン!
カッコイイ! ファイティーン!


70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:34:43.26 ID:hP1SDVE/0.net

フォイトいきなり膝にスライディングかましてレッドとかスパーズいつものラフさで笑えるw


71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:34:55.24 ID:vPUv/3kq0.net

レッドは厳しいな



81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:32.65 ID:UdCsZYFV0.net

>>71
殴ってるからレッド妥当よ
あそこまで熱くなったの初めて見たわ



72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:35:02.80 ID:j3F3UtV20.net

報復でソン糞民コロンビア人に撃ち殺されねえかな


73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:35:15.83 ID:QETexOgE0.net

火病って遺伝子に刻まれてるの?
やたらDVが凄いらしいけど


74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:35:19.48 ID:bB1Uapwm0.net

ソンフンミンさんのチームタイトル

アジア大会(決勝の相手の日本は2歳年下の代表)


それだけwwwwwwwwww


76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:35:29.63 ID:kWJRQB6p0.net

ただの焼き豚やん
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190504/UVdFNElQeVAw.html


77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:35:49.94 ID:+3B50zbR0.net

そんな凄い選手ならくだらん事やって退場になってるんじゃないぐらい言ってやれよ。
ソンフンミン退場のスレでCL出場した選手がいる韓国人スゲーとかオナってる前にそんな凄い選手なら凄い選手らしからぬ立ち振る舞いを批判するべきだぞ


80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:31.42 ID:914CjwM10.net

最終節エヴァートンだし勝ち点取れずにチェルシーとアーセナルに交わされるっていう可能性もある。
チェルシーとアーセナルどちらかがELの方でCL権利取ったら、まさか5位でも権利あるのだろうか?


83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:36.99 ID:1NKzFawv0.net

フアン・マルコス・フォイト(後半1分IN)→(後半3分レッドカード退場)

あのさぁ


84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:39.01 ID:jlz3xYpA0.net

韓国人だからって叩くのやめとけよ
日本にだって大久保いるからな
今は改心してるかもしれないがあのときはなぁ


85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:41.95 ID:o7BIj+m/0.net

CLは出れるからシーズン終了ではなくね?


86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:36:57.04 ID:SJByD7610.net

なぜ朝鮮の人はすぐ発狂するのか
我慢することを知らないよな


88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:37:10.48 ID:y21rUkAL0.net

ソン君も明らかにレッドだったが
ルーカスがチャンスにソン君を無視してるからイライラですよ
その前に本当ならダイアーが確実な累積のレッドだからね
本来なら8人にならなきゃいけない。ソン君だけディスるのはやめよう
トテナムはローズやラメラみたいな、荒い人間ばっかりだし


90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:37:21.47 ID:AGZNGSKu0.net

韓流ってこんなんばっかやん


92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:37:57.01 ID:UdCsZYFV0.net

フォイスのせいで晒されるジェラードが可哀想です


94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:38:35.46 ID:OiyRniax0.net

2点取ってホルホルした後にこれだろ?
日本のサッカースレ荒らした罰だよ糞チョン


96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:38:49.83 ID:WenugVNL0.net

ファビョン


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:38:50.68 ID:UtGLNvmH0.net

韓国とコロンビアって親善試合でお互いラフプレーでやりあってたし
ソンフンミンがゴール決めてコロンビア選手を煽るジェスチャーして一触即発になってんだよ
煽られて火病っちゃったなソン


98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:39:00.38 ID:OxZpzY7J0.net

マジで4位がCL出られない可能性出てきたな
バルサに勝てるとは思えないけどそうなったら笑える


100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/04(土) 22:39:13.38 ID:Fz60gHOB0.net

トッテナムってこんな下らない事で4位転落確実で
最終的に5位か6位になる可能性もあるのね
ソンフンミンがCL決勝に導いて自らの行いでCLに出れないという何か韓国人らしい事も起きるのか