- 1 名前:久太郎 ★:2019/05/07(火) 12:19:42.65 ID:ilQhFl9V9.net
長期離脱していたグロイター・フュルトのMF井手口陽介が、218日ぶりに公式戦復帰を果たした。
昨年9月30日のブンデスリーガ2部第8節ディナモ・ドレスデン戦で負傷交代し、右膝後十字靭帯断裂で離脱していた井手口。4月14日の第29節ボーフム戦でベンチ入りを果たすも、ここまで出番はなかった。
6日に行われた第31節ケルン戦でもベンチスタートとなったが、後半開始から途中出場。ついに復帰を果たした。クラブ公式ツイッター(@kleeblattfuerth)は「あれから7か月、井手口が帰ってきた!陽介おかえり」とツイートした。
なお、試合はケルンが4-0で完封勝利。2部優勝と来季の1部昇格を決めている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-43466727-gekisaka-socc
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557199182
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:21:05.15 ID:H4dfagDR0.net
令和初の2ゲットー
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:21:45.04 ID:6GivKspJ0.net
すっかり忘れてたわ
復帰おめでとう
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:22:47.42 ID:BcXPe4vq0.net
上乗せ連チャン来るで
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:23:36.35 ID:jsC/BFEx0.net
二部・・・
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:23:51.35 ID:1RHzLAeS0.net
こんな奴いたね
もう代表に呼ばれることはないだろうけど
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:05.76 ID:QUI+V3Au0.net
前十字靭帯はACLと略されるそうな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:53.82 ID:q2p8GLssO.net
宇佐美と井手口はガンバに戻ってきてくれよ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:55.20 ID:UwHTgvix0.net
井出洋介?
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:26:05.90 ID:onZWUzFC0.net
墨入りでねらーとはタイプが全く違うので全然人気ないな。
実社会じゃ関わりたくない系。
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:26:26.39 ID:aq8p0qOS0.net
宮市見習って頑張れ。
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:19.28 ID:r9oJHKtW0.net
実は中田というよりZOZOの前澤似です
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:50.94 ID:VzEUvKBq0.net
何日持つか
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:56.39 ID:QHQZcVTH0.net
井手口怪我してたのか…
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:58.56 ID:CJ05EhRF0.net
井手口陽介山
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:32:41.25 ID:unDx5uOx0.net
移籍は失敗だな
W杯のメンバー選ばれると思ってたのに
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:32:58.54 ID:zgFWRgXf0.net
そういやこういうのおったな
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:33:23.39 ID:OhXq5zWh0.net
ずいぶん名前聞かなかったのは大ケガしてたからか。これで代表復帰できるな
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:34:31.65 ID:JtE9aJ900.net
コパアメリカ出場おめでとう
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:34:58.67 ID:++f3m7zV0.net
今の代表のボランチのレベルならブンデス2部でもスタメンでバリバリやれるなら十分だが
果たしてどうなのか
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:35:09.93 ID:uNtX/7mY0.net
まだ若いし、復帰できて良かった
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:36:55.18 ID:aPYO5/gK0.net
井手口は海外移籍の大失敗例として記録されるだろうな
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:48.52 ID:Q7nvF7Yx0.net
半月板もやってるしもう終わった選手だよ
全盛期には戻せない
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:52.33 ID:kQtXa6E80.net
あいつはもう終わったって声を見返してやるというモチベーションを持ってるんだろうか
厳しいだろうが頑張れや
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:59.74 ID:Hon56fnsO.net
井手口はシャイが過ぎるから、海外では余計に不遇な扱いを受ける
まあ実力が明らかなら使ってもらえるけど
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:38:20.58 ID:GlU54Pnm0.net
やくざ映画のチンピラみたいな見た目だよね
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:38:43.53 ID:HJcuFDPs0.net
いたなー
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:42:30.06 ID:VwpnqLpA0.net
こんだけ長期離脱だとコンディションはまだ上がらんだろうな
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:43:05.76 ID:mtcQymQG0.net
前半で0-3の捨て試合で使われるとか屈辱だな
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:45:37.13 ID:Gm4saPaG0.net
東大出の麻雀打ちだったか?
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:45:44.73 ID:0f54V0O50.net
あのひとは今
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:48:54.28 ID:eQdS6ouSO.net
山口蛍も井手口も、申し訳ないがチビのボランチはリスクしかない。
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:49:13.48 ID:/NWX352w0.net
藤田にキャリアを潰された
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:51:42.43 ID:e3VcM/5+0.net
2軍の試合で前半に退場くらったのはちょうど一か月前か
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:57:00.97 ID:6JPtOtO30.net
尚、井手口をそそのかした藤田俊哉はちゃっかりJFAでコーチ職の椅子に座っている
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:57:56.13 ID:kOmSusI/0.net
井手口はプレースタイル的に汚しやすいからな。
大島守田みたいなプレースタイルじゃないと難しい。
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:00:19.92 ID:4PEVliih0.net
復活して欲しいが、小野の怪我とどっちが酷いの?
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:02:15.04 ID:LeEcwx9C0.net
偽中田
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:04:29.04 ID:UzdX9AZK0.net
こっから巻き返せるかな?
頭が悪いと海外行っても何もできない典型だな
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:08:50.25 ID:PEnEjtVG0.net
宮市もそうだが何度も怪我を繰り返すとクセになるだな
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:09:33.42 ID:kK12j74D0.net
膝の十字靭帯断裂は復帰できても劣化しまくるし
さらに膝かばって逆側の膝に負担かけてまたケガするループにはまる
もう無理やろね終わった選手
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:10:16.28 ID:s4dEwG6K0.net
オワコン
jリーグならスタメンでワンチャンぐらい
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:12:03.41 ID:7YkMlAJ+0.net
ガンバ キトク スグモドレ
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:12:46.95 ID:/UwaYwP10.net
復活してほしいな
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:14:21.06 ID:0r87O6o30.net
こんな選手でもJならベストイレブン
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:16:17.83 ID:i3TtzQjn0.net
ヒゲが全く似合わない
変だよって誰かアドバイスしてやればいいのに
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:20:29.19 ID:9t6kJUff0.net
米本や山田直輝も全然だったな
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:23:21.95 ID:581emINQ0.net
復帰ってこの前出場直後に退場してただろ
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:11.13 ID:YW9PNQ9n0.net
>>1
ザマアw
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:23.30 ID:itOSOXbP0.net
プロ雀士
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:39.42 ID:SQIjbepZ0.net
早くね?
若いから治りがいいのか?







コメント
似てねーよ。中田は骨格の均整がとれてるから何着ても似合うし、外人と並んでも見劣りしない。
こいつは似てるの一重なとこだけで、体格は普通の日本人
コメントする