1 名前:久太郎 ★:2019/05/07(火) 12:19:42.65 ID:ilQhFl9V9.net
長期離脱していたグロイター・フュルトのMF井手口陽介が、218日ぶりに公式戦復帰を果たした。

 昨年9月30日のブンデスリーガ2部第8節ディナモ・ドレスデン戦で負傷交代し、右膝後十字靭帯断裂で離脱していた井手口。4月14日の第29節ボーフム戦でベンチ入りを果たすも、ここまで出番はなかった。

 6日に行われた第31節ケルン戦でもベンチスタートとなったが、後半開始から途中出場。ついに復帰を果たした。クラブ公式ツイッター(@kleeblattfuerth)は「あれから7か月、井手口が帰ってきた!陽介おかえり」とツイートした。

 なお、試合はケルンが4-0で完封勝利。2部優勝と来季の1部昇格を決めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-43466727-gekisaka-socc


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557199182
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:21:05.15 ID:H4dfagDR0.net

令和初の2ゲットー


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:21:45.04 ID:6GivKspJ0.net

すっかり忘れてたわ
復帰おめでとう


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:22:47.42 ID:BcXPe4vq0.net

上乗せ連チャン来るで


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:23:36.35 ID:jsC/BFEx0.net

二部・・・


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:23:51.35 ID:1RHzLAeS0.net

こんな奴いたね
もう代表に呼ばれることはないだろうけど


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:05.76 ID:QUI+V3Au0.net

前十字靭帯はACLと略されるそうな


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:53.82 ID:q2p8GLssO.net

宇佐美と井手口はガンバに戻ってきてくれよ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:25:55.20 ID:UwHTgvix0.net

井出洋介?


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:26:05.90 ID:onZWUzFC0.net

墨入りでねらーとはタイプが全く違うので全然人気ないな。
実社会じゃ関わりたくない系。



39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:54:41.71 ID:scDa21/L0.net

>>10
メッシはねらーに人気あんや(´・ω・`)



11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:26:26.39 ID:aq8p0qOS0.net

宮市見習って頑張れ。


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:19.28 ID:r9oJHKtW0.net

実は中田というよりZOZOの前澤似です



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:34:12.63 ID:7egmi+Hb0.net

>>12
たしかに中田より前澤の方が似てる
もっというと前澤より中田カウス似だが



13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:50.94 ID:VzEUvKBq0.net

何日持つか


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:56.39 ID:QHQZcVTH0.net

井手口怪我してたのか…


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:30:58.56 ID:CJ05EhRF0.net

井手口陽介山


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:32:41.25 ID:unDx5uOx0.net

移籍は失敗だな
W杯のメンバー選ばれると思ってたのに


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:32:58.54 ID:zgFWRgXf0.net

そういやこういうのおったな


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:33:23.39 ID:OhXq5zWh0.net

ずいぶん名前聞かなかったのは大ケガしてたからか。これで代表復帰できるな


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:34:31.65 ID:JtE9aJ900.net

コパアメリカ出場おめでとう


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:34:58.67 ID:++f3m7zV0.net

今の代表のボランチのレベルならブンデス2部でもスタメンでバリバリやれるなら十分だが
果たしてどうなのか


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:35:09.93 ID:uNtX/7mY0.net

まだ若いし、復帰できて良かった


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:36:55.18 ID:aPYO5/gK0.net

井手口は海外移籍の大失敗例として記録されるだろうな



28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:38:30.34 ID:onZWUzFC0.net

>>23
時期も移籍先も悪過ぎた。
普通にガンバにいたらロシアで決勝トーナメントだったのに。



24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:48.52 ID:Q7nvF7Yx0.net

半月板もやってるしもう終わった選手だよ
全盛期には戻せない


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:52.33 ID:kQtXa6E80.net

あいつはもう終わったって声を見返してやるというモチベーションを持ってるんだろうか

厳しいだろうが頑張れや


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:37:59.74 ID:Hon56fnsO.net

井手口はシャイが過ぎるから、海外では余計に不遇な扱いを受ける

まあ実力が明らかなら使ってもらえるけど


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:38:20.58 ID:GlU54Pnm0.net

やくざ映画のチンピラみたいな見た目だよね



34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:46:06.18 ID:Hon56fnsO.net

>>27
> やくざ映画のチンピラみたいな見た目だよね


オレも好感を持てなかった
見てる内に慣れてくるんだけど



29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:38:43.53 ID:HJcuFDPs0.net

いたなー


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:42:30.06 ID:VwpnqLpA0.net

こんだけ長期離脱だとコンディションはまだ上がらんだろうな



36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:49:07.81 ID:uNtX/7mY0.net

>>30
アスリートだと、練習再開して3ヶ月はかかるみたいね



31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:43:05.76 ID:mtcQymQG0.net

前半で0-3の捨て試合で使われるとか屈辱だな


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:45:37.13 ID:Gm4saPaG0.net

東大出の麻雀打ちだったか?


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:45:44.73 ID:0f54V0O50.net

あのひとは今


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:48:54.28 ID:eQdS6ouSO.net

山口蛍も井手口も、申し訳ないがチビのボランチはリスクしかない。


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:49:13.48 ID:/NWX352w0.net

藤田にキャリアを潰された


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:51:42.43 ID:e3VcM/5+0.net

2軍の試合で前半に退場くらったのはちょうど一か月前か


40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:57:00.97 ID:6JPtOtO30.net

尚、井手口をそそのかした藤田俊哉はちゃっかりJFAでコーチ職の椅子に座っている



49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:11:11.28 ID:7I0luIKa0.net

>>40
言葉を自主的に勉強しない奴は誰が斡旋しても無理だろ。藤田は代理人としてはダメだけど、言葉は選手時代も自主的に勉強してたぞ



53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:14:29.73 ID:Q+9GX7rM0.net

>>40
半年待てと周りが言ったのに本人が強引に移籍勧めたんだぞ



41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 12:57:56.13 ID:kOmSusI/0.net

井手口はプレースタイル的に汚しやすいからな。
大島守田みたいなプレースタイルじゃないと難しい。


42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:00:19.92 ID:4PEVliih0.net

復活して欲しいが、小野の怪我とどっちが酷いの?


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:02:15.04 ID:LeEcwx9C0.net

偽中田


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:04:29.04 ID:UzdX9AZK0.net

こっから巻き返せるかな?
頭が悪いと海外行っても何もできない典型だな


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:08:50.25 ID:PEnEjtVG0.net

宮市もそうだが何度も怪我を繰り返すとクセになるだな


47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:09:33.42 ID:kK12j74D0.net

膝の十字靭帯断裂は復帰できても劣化しまくるし
さらに膝かばって逆側の膝に負担かけてまたケガするループにはまる
もう無理やろね終わった選手


48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:10:16.28 ID:s4dEwG6K0.net

オワコン
jリーグならスタメンでワンチャンぐらい


50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:12:03.41 ID:7YkMlAJ+0.net

ガンバ キトク スグモドレ


51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:12:46.95 ID:/UwaYwP10.net

復活してほしいな


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:14:21.06 ID:0r87O6o30.net

こんな選手でもJならベストイレブン


54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:16:17.83 ID:i3TtzQjn0.net

ヒゲが全く似合わない
変だよって誰かアドバイスしてやればいいのに


55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:20:29.19 ID:9t6kJUff0.net

米本や山田直輝も全然だったな


56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:23:21.95 ID:581emINQ0.net

復帰ってこの前出場直後に退場してただろ


58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:11.13 ID:YW9PNQ9n0.net

>>1
ザマアw


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:23.30 ID:itOSOXbP0.net

プロ雀士


60 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 13:27:39.42 ID:SQIjbepZ0.net

早くね?
若いから治りがいいのか?