- 1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/05/07(火) 10:11:06.52 ID:byt44jkf9.net
トンネルを抜け出せない神戸に、暗雲が立ちこめた。
5連敗を喫した札幌戦からオフを挟み、6日に神戸市西区で練習を再開。
コンディション不良により前節を欠場した元スペイン代表MFイニエスタが屋外に現れたのは30分程度で、アップシューズを履き、チームとは別の練習場でウオーキングとランニングを行った。
軽めのメニューに至ったのは蓄積疲労の影響で、現時点では12日の鹿島戦(ノエスタ)の出場も厳しい状況。
取材対応のなかった本人に代わり、三浦淳寛スポーツダイレクター(SD)は「筋肉に張りがある。長期離脱を防ぐことを考えて」と現状を説明した。
フル出場した4月28日の広島戦では、チーム2位の走行距離をマーク。同SDによると、バルセロナ在籍時よりも走行距離は多いという。
絶対的な司令塔に加え、2試合連続欠場中の元ドイツ代表FWポドルスキも依然として別メニュー調整。両サイドバックにも多くの故障者を抱えている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000091-spnannex-socc
5/7(火) 5:58配信
https://lpt.c.yimg.jp/im_siggnf6XhcNWcAFIxhKojMbgPQ---x675-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190507-00000091-spnannex-000-view.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557191466
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:11:31.79 ID:/V5QGRbX0.net
給料泥棒
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:12:19.60 ID:saByA4SU0.net
イニエスタ依存から抜け出さないとイニエスタ壊れる
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:12:45.99 ID:+Y96sdyyO.net
筋肉の張りって何ぞ。プロの練習なんて毎日筋肉痛だろ
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:13:17.49 ID:EqM8Mmv/0.net
いない方が強いんじゃないの
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:13:45.59 ID:JjdXjkMd0.net
イエニスタ使えなかったな
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:14:48.04 ID:vHm2GoTN0.net
うーん。疲労?
何故そこまで疲労するんだよ。
日頃の不摂生じゃないのか?
長谷部を見習えよ。。
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:14:58.75 ID:v2+4bnBm0.net
イニエスタ「しばらく旅に出ます」
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:15:21.57 ID:yBomn3TEO.net
こんな讀賣巨人軍風情なクラブなくなれよ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:15:55.95 ID:BSIyZdu90.net
イニエスタは熊本が似合う
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:25.65 ID:NFpP0W3R0.net
アウェイでもイニエスタ見たいから客が入るのに
がっかりだよ
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:26.98 ID:WiHtNmFs0.net
日本じゃサッカー楽しめない
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:51.31 ID:Oyc/pohD0.net
そのうち神のお告げとか言い出しそうな悪寒
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:59.68 ID:uj7AvGa80.net
来年は甲府でプレーしてるかもしれんな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:17:27.03 ID:OdlBd35P0.net
鹿島はイニエスタ運ねーなぁ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:18:40.80 ID:1VCtbrNv0.net
引退同然のレジェンド達に大金払って神と崇めとるからな
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:15.48 ID:7XbhxqQ20.net
おいおい、勘弁してくれよ
イニエスタ目当てに5/18のvs横浜マリのチケット高い金出して買ったんだから頼むよ
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:19.94 ID:FXmm8Cem0.net
降格はないだろうが・・・
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:28.12 ID:JrpZk+ta0.net
1試合1億円くらいもらってんのに
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:51.74 ID:J9MNX5SK0.net
いてもいなくても勝てないんだからどうでもいい
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:20:20.56 ID:7VpeHD2w0.net
ベイルもレアルクビになるみたいだし獲りに行ったら?
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:20:46.74 ID:utyi/Jvh0.net
神戸に晴天なんてあったかw
ずっと曇天だろw
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:21.34 ID:AZfaJLNh0.net
フルシーズン稼働できるわけないがな(´・ω・`)
いくつや思ってるねん
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:47.96 ID:qvFHl3c/0.net
隠居生活最高やん!
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:51.44 ID:V+tPKsPR0.net
別のいてもいなくても一緒だし問題ないだろ
イニエスタがいて勝ってるならだが
いても全然勝てないし現状特に戦力して重要じゃない
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:22:06.17 ID:A4tMNw7u0.net
三木谷ざまあw
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:22:37.96 ID:ZfwyfZSG0.net
おっさんは撮影会やれよ
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:23:54.06 ID:gLPwqa8K0.net
もう帰りたいんだろ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:24:44.42 ID:MocDgT2h0.net
筋肉は裏切らないってばあちゃんが言ってたのに
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:24:56.62 ID:ecYeEgNg0.net
春に活躍しないと夏場なんて完全にお荷物状態だろ
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:25:19.35 ID:/ePiSRsN0.net
32億もらってちょいちょいサボりながら出たい時は出てまったりサッカーを楽しむ
最高すぎる
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:25:25.94 ID:iw+ZeH5T0.net
ホントに「成金のダメなチーム作り」のお手本を地で行ってるからなー
「(元)一流選手集めてるのに何で勝てないんだ!?」ってブチ切れてる三木谷想像すると笑える
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:26:56.33 ID:1em+zZPl0.net
まあ、三木谷さんからしたら30億くらいたいした金額ではないだろ。
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:26:56.73 ID:9IPKJv+b0.net
なんか様子がヘンです…
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:01.58 ID:zVbbSG6g0.net
暑くなると失速すると思ってたが思ってたよりはやかったな
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:06.19 ID:hhRexsVY0.net
松坂化
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:13.24 ID:E++Swgzg0.net
28日って川崎とじゃね?
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:16.95 ID:++f3m7zV0.net
吉田の下ではやりたくないと
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:22.82 ID:fgUKmVAQ0.net
学校行こうと思うとお腹が痛くなるやつか
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:27.55 ID:A8abximJ0.net
Jリーグ久しぶりに見たら本当にメリハリなくずっと走ってるな
少しは落ち着けよ









コメント
コメントする