1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/05/07(火) 10:11:06.52 ID:byt44jkf9.net
トンネルを抜け出せない神戸に、暗雲が立ちこめた。
5連敗を喫した札幌戦からオフを挟み、6日に神戸市西区で練習を再開。
コンディション不良により前節を欠場した元スペイン代表MFイニエスタが屋外に現れたのは30分程度で、アップシューズを履き、チームとは別の練習場でウオーキングとランニングを行った。

軽めのメニューに至ったのは蓄積疲労の影響で、現時点では12日の鹿島戦(ノエスタ)の出場も厳しい状況。
取材対応のなかった本人に代わり、三浦淳寛スポーツダイレクター(SD)は「筋肉に張りがある。長期離脱を防ぐことを考えて」と現状を説明した。
フル出場した4月28日の広島戦では、チーム2位の走行距離をマーク。同SDによると、バルセロナ在籍時よりも走行距離は多いという。

絶対的な司令塔に加え、2試合連続欠場中の元ドイツ代表FWポドルスキも依然として別メニュー調整。両サイドバックにも多くの故障者を抱えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000091-spnannex-socc
5/7(火) 5:58配信

https://lpt.c.yimg.jp/im_siggnf6XhcNWcAFIxhKojMbgPQ---x675-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190507-00000091-spnannex-000-view.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557191466
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:11:31.79 ID:/V5QGRbX0.net

給料泥棒


3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:12:19.60 ID:saByA4SU0.net

イニエスタ依存から抜け出さないとイニエスタ壊れる


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:12:45.99 ID:+Y96sdyyO.net

筋肉の張りって何ぞ。プロの練習なんて毎日筋肉痛だろ


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:13:17.49 ID:EqM8Mmv/0.net

いない方が強いんじゃないの


6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:13:45.59 ID:JjdXjkMd0.net

イエニスタ使えなかったな


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:14:48.04 ID:vHm2GoTN0.net

うーん。疲労?
何故そこまで疲労するんだよ。
日頃の不摂生じゃないのか?
長谷部を見習えよ。。


8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:14:58.75 ID:v2+4bnBm0.net

イニエスタ「しばらく旅に出ます」


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:15:21.57 ID:yBomn3TEO.net

こんな讀賣巨人軍風情なクラブなくなれよ


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:15:55.95 ID:BSIyZdu90.net

イニエスタは熊本が似合う


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:25.65 ID:NFpP0W3R0.net

アウェイでもイニエスタ見たいから客が入るのに
がっかりだよ


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:26.98 ID:WiHtNmFs0.net

日本じゃサッカー楽しめない


13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:51.31 ID:Oyc/pohD0.net

そのうち神のお告げとか言い出しそうな悪寒


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:16:59.68 ID:uj7AvGa80.net

来年は甲府でプレーしてるかもしれんな


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:17:27.03 ID:OdlBd35P0.net

鹿島はイニエスタ運ねーなぁ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:18:40.80 ID:1VCtbrNv0.net

引退同然のレジェンド達に大金払って神と崇めとるからな


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:15.48 ID:7XbhxqQ20.net

おいおい、勘弁してくれよ
イニエスタ目当てに5/18のvs横浜マリのチケット高い金出して買ったんだから頼むよ



26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:38.24 ID:yDnbUewj0.net

クラブW杯でイニエスタを見たワイ勝ち組
>>18



40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:09.81 ID:MhsjeEQj0.net

>>18
ウェリントンで我慢しろ



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:19.94 ID:FXmm8Cem0.net

降格はないだろうが・・・


20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:28.12 ID:JrpZk+ta0.net

1試合1億円くらいもらってんのに


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:19:51.74 ID:J9MNX5SK0.net

いてもいなくても勝てないんだからどうでもいい


22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:20:20.56 ID:7VpeHD2w0.net

ベイルもレアルクビになるみたいだし獲りに行ったら?


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:20:46.74 ID:utyi/Jvh0.net

神戸に晴天なんてあったかw
ずっと曇天だろw


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:21.34 ID:AZfaJLNh0.net

フルシーズン稼働できるわけないがな(´・ω・`)
いくつや思ってるねん



42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:16.70 ID:vHm2GoTN0.net

>>25
まだ34歳だろ。その年齢ならフルシーズン稼働する選手なんて沢山いるわ。



27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:47.96 ID:qvFHl3c/0.net

隠居生活最高やん!


28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:21:51.44 ID:V+tPKsPR0.net

別のいてもいなくても一緒だし問題ないだろ

イニエスタがいて勝ってるならだが
いても全然勝てないし現状特に戦力して重要じゃない


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:22:06.17 ID:A4tMNw7u0.net

三木谷ざまあw


30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:22:37.96 ID:ZfwyfZSG0.net

おっさんは撮影会やれよ


31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:23:54.06 ID:gLPwqa8K0.net

もう帰りたいんだろ


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:24:44.42 ID:MocDgT2h0.net

筋肉は裏切らないってばあちゃんが言ってたのに


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:24:56.62 ID:ecYeEgNg0.net

春に活躍しないと夏場なんて完全にお荷物状態だろ


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:25:19.35 ID:/ePiSRsN0.net

32億もらってちょいちょいサボりながら出たい時は出てまったりサッカーを楽しむ
最高すぎる


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:25:25.94 ID:iw+ZeH5T0.net

ホントに「成金のダメなチーム作り」のお手本を地で行ってるからなー
「(元)一流選手集めてるのに何で勝てないんだ!?」ってブチ切れてる三木谷想像すると笑える


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:26:56.33 ID:1em+zZPl0.net

まあ、三木谷さんからしたら30億くらいたいした金額ではないだろ。


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:26:56.73 ID:9IPKJv+b0.net

なんか様子がヘンです…


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:01.58 ID:zVbbSG6g0.net

暑くなると失速すると思ってたが思ってたよりはやかったな


39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:06.19 ID:hhRexsVY0.net

松坂化


41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:27:13.24 ID:E++Swgzg0.net

28日って川崎とじゃね?


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:16.95 ID:++f3m7zV0.net

吉田の下ではやりたくないと


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:22.82 ID:fgUKmVAQ0.net

学校行こうと思うとお腹が痛くなるやつか


46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 10:28:27.55 ID:A8abximJ0.net

Jリーグ久しぶりに見たら本当にメリハリなくずっと走ってるな
少しは落ち着けよ