- 1 名前:豆次郎 ★:2019/05/07(火) 03:50:15.09 ID:ltUb6f/v9.net
5/6(月) 23:50配信
レアル・マドリー、ジダンがベイルら3選手と面談して戦力外を通告…スペイン紙報じる
レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督が、来季構想外の選手たちにその旨を伝えた模様だ。スペイン『マルカ』が報じている。
『マルカ』によれば、ジダン監督はまず3人の選手と個別面談を行い、来季の戦力に数えていないことを伝えた。その3人とはMFマルコス・ジョレンテ、MFダニ・セバジョス、そしてMFガレス・ベイルとのことだ。
ベイルはチャンピオンズリーグ三連覇などを果たしたジダン監督第一次政権時にも、同指揮官との関係が良好ではないとされてきた。それでもベイル本人には、今季以降もレアル・マドリーに残留する意思があったとされるが、やはりジダン監督に戦力とはみなされなかったようだ。
なお『マルカ』は、ベイルの代理人に今回の戦力外通告の報道について意見を求めたようだが、代理人は肯定も否定もしなかったという。
またジダン監督の第一次政権時に出場機会をほぼ得られなかったM・ジョレンテとセバジョスは、2人とも今夏に退団を強いられることを感知していた模様。そのほかDFマルセロもジダンと面談したようだが、『マルカ』はその内容は把握していないとしつつも同選手が来季もレアル・マドリーでプレーするのでは、との見解を述べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00010036-goal-socc
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190506-00010036-goal-000-3-view.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557168615
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:52:34.91 ID:1VCtbrNv0.net
ソン・フンミン獲れよマジで
つかベイル放出はそのためだろ
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:53:12.35 ID:OgLECTc40.net
示談交渉
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:54:01.62 ID:temIjtyG0.net
モドリッチも前回の試合で召集外だから放出だろう
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:54:39.62 ID:D73pXDnW0.net
スペインの平野、大岩、望月
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:56:29.26 ID:XkcfSDru0.net
ジダン
「ウチに必要なのはシバサキ」
柴崎きたな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:29.16 ID:eqAaSigI0.net
アザールとるん?
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:36.35 ID:PuZNej+E0.net
ベイルいらねぇとか贅沢だよなw
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:43.77 ID:nxJw8mR40.net
禿を見るのが辛くなったか
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:58:25.16 ID:DfPzqZkO0.net
過疎なんてお言葉
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:00:02.99 ID:T25iQQmJ0.net
セバージョス腐らしとくのはもったいない
ベティスに戻って欲しい
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:01:13.27 ID:We5qVgOk0.net
ジダヌの目にはハゲを隠してるのは潔くないと映ったんだろうな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:01:36.66 ID:DfPzqZkO0.net
パエリアとサフランはスペイン必須
はぁ
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:02:29.85 ID:OqZrQA3N0.net
2列目に不満を抱いてるのは確実だな
フンミン兄さんあるわこれ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:02:30.66 ID:pTVJrI5c0.net
メッシ取れよw
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:04:38.05 ID:QZhw/yF70.net
ジダン本人がプレイしちゃおう
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:06:09.22 ID:nza7pkN70.net
本田さんの出番だな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:07:53.43 ID:DfPzqZkO0.net
まいみく
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:11:41.23 ID:HUcNPPTc0.net
ミキタニが全員引き取る
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:12:41.84 ID:x/UjpFFn0.net
ベイルは怪物。
スペインサッカーかレアルに合わないだけ。
マンUのサンチェスとのトレードになるだろ。
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:14:52.13 ID:PfvJ9Zt90.net
計算できないのはわかるけどベイル入ってタイトル取れるチームになったのに
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:15:22.18 ID:xqyGzjZs0.net
釜本がアップを始めました
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:19:45.58 ID:V3Hn91rS0.net
アザールとマフレズ入れてアルジェリア系マドリッドを作るか。
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:20:00.56 ID:3KXVYO2x0.net
八百長で回してんのにね
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:23:12.18 ID:2rAt4T6IO.net
ジダンは髪の毛がある選手を嫌うからな
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:28:58.48 ID:KUKmqkHO0.net
NHK?
なんか、さっきテレビの統計かなんかでさぁ、結婚相手、10パーセントはインターネットで出会ったんだって
テレビ局の人ってほんと、神様以外の何様でもないよね
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:29:53.77 ID:op8XbuyU0.net
るの
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:10.81 ID:gksaaKYC0.net
セバージョスはいい選手だと思うけどなぁ
欲しがるとこけっこうあるだろ
ジョレンテはアンカー適正あんまりなさそう
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:12.91 ID:Gjni1aMd0.net
ベイルはゴルファーだからね
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:27.22 ID:h+QhS2S/0.net
ジダンが地団駄踏んで悔しがってるぜ?
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:31:01.56 ID:Grf0PdIsO.net
鳥栖行き待ったなしw
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:33:11.77 ID:yQFKiKz60.net
ああ フンミンにレアルでクロリナの代わりにゴール量産されたらどうしよう
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:33:51.81 ID:e14hGf9x0.net
1シーズンだけなら、俺がプレイしてやってもいいんだが・・・。
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:34:35.28 ID:YJQHBKRE0.net
スペイン語分からないのにどうやって面談したの?
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:36:39.13 ID:DPlbclyQ0.net
フランス語とスペイン語なんて方言みたいなもん
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:38:13.93 ID:unDx5uOx0.net
セリエかブンデスいけよ
プレミア復帰したらまた怪我するぞ
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:38:30.91 ID:QPBJ15GS0.net
ベイルなんて世界のトップ5に入ってもいいくらいのFWだと思うから
さっさとこんなチーム出て違うチームでエースとして活躍してほしい
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:39:06.82 ID:jvgZe68g0.net
だが断る
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:39:37.40 ID:yw8ARXBN0.net
セバージョスはもったいねえ
というかレアルに行ったことがもったいないな
イスコもそうだけどレアルに行ったことで大成せんかったな
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:50:49.00 ID:UEZaeee60.net
確かにベイルは微妙だわ
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:51:34.22 ID:uvIbVKrp0.net
ベイルどこ行くんだろ?バイエルン?
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:53:18.14 ID:ry5tzSvs0.net
怪我が多いからかなり体にガタがきてそう
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:53:37.07 ID:Tad3f58u0.net
高額な為に買い手が付かないベイルをどうするかだな
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:54:57.70 ID:AmOc7rGH0.net
ベイルの今季の得点7点くらいだろ
世界で5本の指にはいるFWなら、20点は最低ラインなんだが
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:57:23.25 ID:AmOc7rGH0.net
Cロナがぬけた30点の得点力
この穴うめはアザールだのエムバペ程度では無理だな
最低、ネイマール
レアルの復権は遠いな
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:59:56.60 ID:5iWuzGUA0.net
SBで使え
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:01:01.86 ID:HzV/dwFN0.net
ジダンの真価が問われますな
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:02:50.33 ID:AmOc7rGH0.net
ジダンでなくても、7得点しかしない何十億のFWなんて戦力外だろ
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:04:09.68 ID:C7JAtrT/0.net
ユベントスにロナウドって凄い選手がいるかられあるは取ったらどうだろう
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:11:43.37 ID:yTl4k2Fi0.net
アザールとポグバとムバッペ買うんだろ
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:13:34.74 ID:FHSzco7d0.net
ユベントスの7番の選手獲って来れば40ゴールくらいしそう
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:16:17.05 ID:spBxwbBl0.net
ムバッペとれ
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:18:14.35 ID:oWIW7Nxc0.net
ネイマールがフィーゴ化するのか
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:25:44.31 ID:GH5KXrbT0.net
ベイルは本職のサイドバックとして使えるだろ
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:25.71 ID:hD80as9F0.net
戦力外にハットトリックされるJリーグ
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:28.81 ID:cC6dP5QZ0.net
ベイルは要は頭が悪い、って感じなのかな?
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:55.26 ID:sMIMf9M70.net
ハゲに厳しいな
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:31:21.77 ID:B3Zz8Hhi0.net
ベイルってサッカーが上手い陸上選手なんだよな
サッカー選手って考えるとあんまり上手くないよな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:32:08.60 ID:k8Babhj50.net
ベイルがチームメイトからゴルファーと呼ばれてるけどどういう意味?
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:34:02.96 ID:IIp7GtHW0.net
神戸はよ
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:36:32.20 ID:AmOc7rGH0.net
ベンゼマはCロナにボールを供給しながら、毎年12得点以上する世界の5本の指にはいるFW
Cロナへのボール供給がなくなったので、18得点くらいしているという話
でも、ベイルは7得点と過去最低ペース、Cロナがいなくなって喪失した30得点は消えたまま
CLでもリーガでも優勝できるわけがない
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:40:33.22 ID:AmOc7rGH0.net
サッカーの世界トップ選手、ロナウド、ジダン、メッシ、Cロナ
英語・・・
98年以降のW杯優勝国フランス・ブラジル・イタリア・スペイン・ドイツ・フランス
英語・・・
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:42:00.54 ID:YDqfeRdH0.net
神戸に、リベリー、ロッベン、ベイル、モドリッチがくるーーーーーーーーーー!!
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:42:59.03 ID:7s5YwRjH0.net
今に加えて、3選手も神戸に来るのか。
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:54:31.00 ID:AmOc7rGH0.net
ロッベン、イニエスタがいるなら、DFでペペとれよペペ
- 85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:56:03.01 ID:ziSNPtVR0.net
アザールも28才くらいだしシーズン10得点前後だろうから微妙だよな
まあC・ロナウドみたいな選手はそうそうは現れないだろうけど
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:56:56.41 ID:saByA4SU0.net
セバジョスもジョレンテも他でスタメンやれるわ
ベイルは値が張りそう
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:06:59.37 ID:i3TtzQjn0.net
本田とればいいのに
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:07:32.46 ID:7prBFkZw0.net
ハゲ隠すから
- 91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:08:15.58 ID:Gq5afVwn0.net
イスコ、クロース、モドリッチ、アセンシオも戦力外だろ
アザール、エリクセンとるならなおさら
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:10:00.77 ID:4kZ9p/rj0.net
スーパースペに毎年1800万ユーロも払うクラブあんのかよ
中国でも嫌がるやろこれ
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:11:44.22 ID:S3lh2JrG0.net
ジダンは自分の息子を2ndキーパーに置きたい気持ち丸出しだから好きになれない
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:13:57.00 ID:Osfg7SKd0.net
アザールとポグバ獲ったら
ヴィニシウスとバルベルデが弾かれるのか
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:14:58.84 ID:Wy3ZUbW9O.net
やっぱベイルはアカンか
- 96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:16:58.59 ID:XFk7ifWn0.net
ベイルってどのレベルの選手なの?
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:18:08.33 ID:Osfg7SKd0.net
まぁベイルのオーバーヘッドはジダンのボレーと並んで
永遠に語り草だろうなぁ
あ、だから嫌いなのかしらw
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:18:29.73 ID:GH5KXrbT0.net
エンゾは今どこにおるんや
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:19:39.67 ID:i9yASNNZ0.net
ついにソンフンミン獲得か???
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:21:19.90 ID:eclFlExH0.net
中盤も他チームから採るのかな?
モドリッチも構想外っぽいし…。







コメント
totoやってる人はこれマジオススメ
流行りのブックメーカー、サッカー詳しければプラスになるよ
コメントする