1 名前:豆次郎 ★:2019/05/07(火) 03:50:15.09 ID:ltUb6f/v9.net
5/6(月) 23:50配信
レアル・マドリー、ジダンがベイルら3選手と面談して戦力外を通告…スペイン紙報じる

レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督が、来季構想外の選手たちにその旨を伝えた模様だ。スペイン『マルカ』が報じている。


『マルカ』によれば、ジダン監督はまず3人の選手と個別面談を行い、来季の戦力に数えていないことを伝えた。その3人とはMFマルコス・ジョレンテ、MFダニ・セバジョス、そしてMFガレス・ベイルとのことだ。

ベイルはチャンピオンズリーグ三連覇などを果たしたジダン監督第一次政権時にも、同指揮官との関係が良好ではないとされてきた。それでもベイル本人には、今季以降もレアル・マドリーに残留する意思があったとされるが、やはりジダン監督に戦力とはみなされなかったようだ。

なお『マルカ』は、ベイルの代理人に今回の戦力外通告の報道について意見を求めたようだが、代理人は肯定も否定もしなかったという。

またジダン監督の第一次政権時に出場機会をほぼ得られなかったM・ジョレンテとセバジョスは、2人とも今夏に退団を強いられることを感知していた模様。そのほかDFマルセロもジダンと面談したようだが、『マルカ』はその内容は把握していないとしつつも同選手が来季もレアル・マドリーでプレーするのでは、との見解を述べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00010036-goal-socc
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190506-00010036-goal-000-3-view.jpg


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557168615
2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:52:34.91 ID:1VCtbrNv0.net

ソン・フンミン獲れよマジで
つかベイル放出はそのためだろ



6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:54:48.03 ID:Gh5cByz10.net

>>2
レアルはブサイクお断り



30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:24:36.55 ID:t/lSu36Y0.net

>>2
レアルじゃ使い物にならんからいらないよ



39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:34:06.20 ID:Ousz+TVM0.net

>>2
マドリーにごっつあんゴーラーは要らんだろ?



3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:53:12.35 ID:OgLECTc40.net

示談交渉


4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:54:01.62 ID:temIjtyG0.net

モドリッチも前回の試合で召集外だから放出だろう


5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:54:39.62 ID:D73pXDnW0.net

スペインの平野、大岩、望月


7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:56:29.26 ID:XkcfSDru0.net

ジダン
「ウチに必要なのはシバサキ」

柴崎きたな



46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:44:35.50 ID:XwiDuo+50.net

>>7
また胃の調子がおかしくなっちゃうよ



8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:29.16 ID:eqAaSigI0.net

アザールとるん?


9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:36.35 ID:PuZNej+E0.net

ベイルいらねぇとか贅沢だよなw


10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:57:43.77 ID:nxJw8mR40.net

禿を見るのが辛くなったか


11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 03:58:25.16 ID:DfPzqZkO0.net

過疎なんてお言葉


12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:00:02.99 ID:T25iQQmJ0.net

セバージョス腐らしとくのはもったいない
ベティスに戻って欲しい


14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:01:13.27 ID:We5qVgOk0.net

ジダヌの目にはハゲを隠してるのは潔くないと映ったんだろうな


15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:01:36.66 ID:DfPzqZkO0.net

パエリアとサフランはスペイン必須

はぁ


16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:02:29.85 ID:OqZrQA3N0.net

2列目に不満を抱いてるのは確実だな
フンミン兄さんあるわこれ


17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:02:30.66 ID:pTVJrI5c0.net

メッシ取れよw


18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:04:38.05 ID:QZhw/yF70.net

ジダン本人がプレイしちゃおう



20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:07:26.51 ID:K9042uY10.net

>>18
息子なんだよなあ



19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:06:09.22 ID:nza7pkN70.net

本田さんの出番だな


21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:07:53.43 ID:DfPzqZkO0.net

まいみく


23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:11:41.23 ID:HUcNPPTc0.net

ミキタニが全員引き取る


24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:12:41.84 ID:x/UjpFFn0.net

ベイルは怪物。
スペインサッカーかレアルに合わないだけ。
マンUのサンチェスとのトレードになるだろ。


25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:14:52.13 ID:PfvJ9Zt90.net

計算できないのはわかるけどベイル入ってタイトル取れるチームになったのに


26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:15:22.18 ID:xqyGzjZs0.net

釜本がアップを始めました


27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:19:45.58 ID:V3Hn91rS0.net

アザールとマフレズ入れてアルジェリア系マドリッドを作るか。



83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:52:50.78 ID:BPIj192A0.net

>>27
アザールってアルジェリア系なんだ。知らんかったわ。



28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:20:00.56 ID:3KXVYO2x0.net

八百長で回してんのにね


29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:23:12.18 ID:2rAt4T6IO.net

ジダンは髪の毛がある選手を嫌うからな



73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:29:11.71 ID:GeEQbUjk0.net

>>29
おい



31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:28:58.48 ID:KUKmqkHO0.net

NHK?
なんか、さっきテレビの統計かなんかでさぁ、結婚相手、10パーセントはインターネットで出会ったんだって

テレビ局の人ってほんと、神様以外の何様でもないよね


32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:29:53.77 ID:op8XbuyU0.net

るの


33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:10.81 ID:gksaaKYC0.net

セバージョスはいい選手だと思うけどなぁ
欲しがるとこけっこうあるだろ
ジョレンテはアンカー適正あんまりなさそう


34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:12.91 ID:Gjni1aMd0.net

ベイルはゴルファーだからね


35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:30:27.22 ID:h+QhS2S/0.net

ジダンが地団駄踏んで悔しがってるぜ?


36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:31:01.56 ID:Grf0PdIsO.net

鳥栖行き待ったなしw


37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:33:11.77 ID:yQFKiKz60.net

ああ フンミンにレアルでクロリナの代わりにゴール量産されたらどうしよう


38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:33:51.81 ID:e14hGf9x0.net

1シーズンだけなら、俺がプレイしてやってもいいんだが・・・。



67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:20:34.70 ID:D6tqnIgq0.net

>>38
ムバッペさん、こんな所で何してますの?



40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:34:35.28 ID:YJQHBKRE0.net

スペイン語分からないのにどうやって面談したの?



78 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:36:23.48 ID:5RRmSXt90.net

>>40
トップレベルの監督選手は英語力は必須なんだよ
じゃなきゃ国際大会で審判とやりとり出来ないだろ



41 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:36:39.13 ID:DPlbclyQ0.net

フランス語とスペイン語なんて方言みたいなもん



47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:46:18.98 ID:XwiDuo+50.net

>>41
ベイルは一切スペイン語を学んでないらしいよ



42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:38:13.93 ID:unDx5uOx0.net

セリエかブンデスいけよ
プレミア復帰したらまた怪我するぞ


43 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:38:30.91 ID:QPBJ15GS0.net

ベイルなんて世界のトップ5に入ってもいいくらいのFWだと思うから
さっさとこんなチーム出て違うチームでエースとして活躍してほしい


44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:39:06.82 ID:jvgZe68g0.net

だが断る


45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:39:37.40 ID:yw8ARXBN0.net

セバージョスはもったいねえ
というかレアルに行ったことがもったいないな
イスコもそうだけどレアルに行ったことで大成せんかったな



54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:57:11.72 ID:wgA9+myx0.net

>>45
マドリーは明確なプレーモデルは無く、スターのアドリブでかなり持ってるから確かに若手にとったらかなり難しいクラブだけど、セバージョスは正直ビッグクラブのレベルに達してないよ
現状は中堅クラブでやっている程度の選手



48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:50:49.00 ID:UEZaeee60.net

確かにベイルは微妙だわ


49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:51:34.22 ID:uvIbVKrp0.net

ベイルどこ行くんだろ?バイエルン?



51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:53:28.14 ID:t/lSu36Y0.net

>>49
神戸



50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:53:18.14 ID:ry5tzSvs0.net

怪我が多いからかなり体にガタがきてそう


52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:53:37.07 ID:Tad3f58u0.net

高額な為に買い手が付かないベイルをどうするかだな


53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:54:57.70 ID:AmOc7rGH0.net

ベイルの今季の得点7点くらいだろ
世界で5本の指にはいるFWなら、20点は最低ラインなんだが


55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:57:23.25 ID:AmOc7rGH0.net

Cロナがぬけた30点の得点力

この穴うめはアザールだのエムバペ程度では無理だな

最低、ネイマール

レアルの復権は遠いな



64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:17:01.48 ID:temIjtyG0.net

>>55
ベンゼマが何気に頑張ってくれたな



56 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 04:59:56.60 ID:5iWuzGUA0.net

SBで使え


57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:01:01.86 ID:HzV/dwFN0.net

ジダンの真価が問われますな


58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:02:50.33 ID:AmOc7rGH0.net

ジダンでなくても、7得点しかしない何十億のFWなんて戦力外だろ


59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:04:09.68 ID:C7JAtrT/0.net

ユベントスにロナウドって凄い選手がいるかられあるは取ったらどうだろう


61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:11:43.37 ID:yTl4k2Fi0.net

アザールとポグバとムバッペ買うんだろ


62 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:13:34.74 ID:FHSzco7d0.net

ユベントスの7番の選手獲って来れば40ゴールくらいしそう


63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:16:17.05 ID:spBxwbBl0.net

ムバッペとれ


65 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:18:14.35 ID:oWIW7Nxc0.net

ネイマールがフィーゴ化するのか


69 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:25:44.31 ID:GH5KXrbT0.net

ベイルは本職のサイドバックとして使えるだろ



77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:35:45.90 ID:temIjtyG0.net

>>69
SBとしては高すぎるからな



70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:25.71 ID:hD80as9F0.net

戦力外にハットトリックされるJリーグ


71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:28.81 ID:cC6dP5QZ0.net

ベイルは要は頭が悪い、って感じなのかな?


72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:26:55.26 ID:sMIMf9M70.net

ハゲに厳しいな


74 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:31:21.77 ID:B3Zz8Hhi0.net

ベイルってサッカーが上手い陸上選手なんだよな
サッカー選手って考えるとあんまり上手くないよな


75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:32:08.60 ID:k8Babhj50.net

ベイルがチームメイトからゴルファーと呼ばれてるけどどういう意味?


76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:34:02.96 ID:IIp7GtHW0.net

神戸はよ


79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:36:32.20 ID:AmOc7rGH0.net

ベンゼマはCロナにボールを供給しながら、毎年12得点以上する世界の5本の指にはいるFW
Cロナへのボール供給がなくなったので、18得点くらいしているという話

でも、ベイルは7得点と過去最低ペース、Cロナがいなくなって喪失した30得点は消えたまま

CLでもリーガでも優勝できるわけがない


80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:40:33.22 ID:AmOc7rGH0.net

サッカーの世界トップ選手、ロナウド、ジダン、メッシ、Cロナ
英語・・・
98年以降のW杯優勝国フランス・ブラジル・イタリア・スペイン・ドイツ・フランス
英語・・・


81 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:42:00.54 ID:YDqfeRdH0.net

神戸に、リベリー、ロッベン、ベイル、モドリッチがくるーーーーーーーーーー!!



90 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:07:34.19 ID:UqeiZG870.net

>>81
モドリッチ以外スペでめったに見れないだろう



82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:42:59.03 ID:7s5YwRjH0.net

今に加えて、3選手も神戸に来るのか。


84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:54:31.00 ID:AmOc7rGH0.net

ロッベン、イニエスタがいるなら、DFでペペとれよペペ


85 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:56:03.01 ID:ziSNPtVR0.net

アザールも28才くらいだしシーズン10得点前後だろうから微妙だよな
まあC・ロナウドみたいな選手はそうそうは現れないだろうけど



87 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:59:08.31 ID:5RRmSXt90.net

>>85
かといってムバッペやネイマールは巨額過ぎるしねぇ



86 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 05:56:56.41 ID:saByA4SU0.net

セバジョスもジョレンテも他でスタメンやれるわ
ベイルは値が張りそう


88 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:06:59.37 ID:i3TtzQjn0.net

本田とればいいのに


89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:07:32.46 ID:7prBFkZw0.net

ハゲ隠すから


91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:08:15.58 ID:Gq5afVwn0.net

イスコ、クロース、モドリッチ、アセンシオも戦力外だろ

アザール、エリクセンとるならなおさら


92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:10:00.77 ID:4kZ9p/rj0.net

スーパースペに毎年1800万ユーロも払うクラブあんのかよ
中国でも嫌がるやろこれ


93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:11:44.22 ID:S3lh2JrG0.net

ジダンは自分の息子を2ndキーパーに置きたい気持ち丸出しだから好きになれない


94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:13:57.00 ID:Osfg7SKd0.net

アザールとポグバ獲ったら
ヴィニシウスとバルベルデが弾かれるのか


95 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:14:58.84 ID:Wy3ZUbW9O.net

やっぱベイルはアカンか


96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:16:58.59 ID:XFk7ifWn0.net

ベイルってどのレベルの選手なの?


97 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:18:08.33 ID:Osfg7SKd0.net

まぁベイルのオーバーヘッドはジダンのボレーと並んで
永遠に語り草だろうなぁ
あ、だから嫌いなのかしらw


98 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:18:29.73 ID:GH5KXrbT0.net

エンゾは今どこにおるんや


99 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:19:39.67 ID:i9yASNNZ0.net

ついにソンフンミン獲得か???


100 名前:名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 06:21:19.90 ID:eclFlExH0.net

中盤も他チームから採るのかな?
モドリッチも構想外っぽいし…。