- 1 名前:シコリアン ★:2019/04/19(金) 06:17:22.68 ID:FP/Ghmoh9.net
【スコア】
フランクフルト 2-0(2試合合計:4-4) ベンフィカ
※アウェイゴール数によりフランクフルトが準決勝進出
【得点者】
1-0 36分 フィリップ・コスティッチ(フランクフルト)
2-0 67分 セバスティアン・ローデ(フランクフルト)
ヨーロッパリーグ(EL)準々決勝セカンドレグが18日に行われ、フランクフルトとベンフィカが対戦した。
11日に行われたアウェイのファーストレグで2-4の敗戦を喫したフランクフルトは36分、ミヤト・ガチノヴィッチが放ったシュートのこぼれ球にフィリップ・コスティッチが反応。左足で冷静に押し込んで先制点を決めた。
後半に入ると67分、エリア前でアンテ・レビッチのパスからセバスティアン・ローデのシュートが決まり、2点目を手にした。
その後、ベンフィカの猛攻を凌いだフランクフルトが2-0で勝利。2戦合計スコアを4-4とし、アウェイゴール2点を奪ったフランクフルトがベスト4進出を果たした。
準決勝ファーストレグは5月、フランクフルトはスラヴィア・プラハに勝利したチェルシーとホームで対戦する。
◆ナポリ 0-1 アーセナル (2試合合計:0-3)
36分 アレクサンドル・ラカゼット(アーセナル)
◆チェルシー 4-3 S・プラハ (2試合合計:5-3)
5分 1-0 ペドロ(チェルシー)
10分 2-0 オウンゴール(チェルシー)
17分 3-0 ジルー(チェルシー)
26分 3-1 ソウチェク(プラハ)
27分 4-1 ペドロ(チェルシー)
51分 4-2 シェフチク(プラハ)
54分 4-3 シェフチク(プラハ)
◆バレンシアCF 2-0 ビジャレアル (2試合合計:5-1)
トニ・ラト(前半13分)
ダニエル・パレホ(後半9分)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00929457-soccerk-socc
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555622242
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:04.39 ID:ul4VFRKW0.net
マジかよ勝ち進んだのか
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:10.69 ID:jgiSwmRw0.net
ミラクルフランクwwwwwwwwwww
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:22.64 ID:byNZ1ghp0.net
長谷部整いすぎ
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:25.59 ID:hGXIcm//0.net
フランクフルトつええ
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:31.30 ID:jgiSwmRw0.net
ネクストロナウド整えてしまった長谷部wwwwwwwwwすごすぎて笑ったわwwwwwwww
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:50.89 ID:Npey/6na0.net
1点目が完全にオフサイドだったけど、まあ1stのジャッジ考えたら帳尻でいいよね
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:56.94 ID:rzJAY+iz0.net
相変わらず長谷部は土壇場で整えてくるな
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:18:58.27 ID:ttWQy9ji0.net
みんなヘロヘロだったけど、よく勝ったよ。起きてて良かった。
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:19:00.32 ID:kgixmNv90.net
ナポリざっこ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:19:29.96 ID:ZGFeN98o0.net
逞しい長谷部のフランクフルト
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:19:35.78 ID:juGjI/TB0.net
CLよりおもろそうなんだが
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:19:43.29 ID:h/VaGw3m0.net
アウェイゴールは2倍だからな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:01.61 ID:WhYAIPfG0.net
長谷部のフランクは固かったけど誤審での得点だしレフェリー酷すぎて後味悪かった
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:11.62 ID:G3inVmRd0.net
主役は今日もVARさん
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:24.11 ID:OS4Q8TPn0.net
長谷部のフランクフルトが凄い逞しいな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:36.14 ID:kpwrmnoi0.net
誰でも分かるオフサイド
あれを見逃すのはおかしい
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:46.65 ID:WNaMPFp/0.net
今日は奇跡起こしたけど
リーグ4位とELを両方狙うのは無理だって
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:20:54.08 ID:bqk91GES0.net
アーセナル、チェルシー、バレンシアとかCLでも違和感ないな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:21:10.81 ID:DBjMabnS0.net
すげえええええ
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:21:24.34 ID:eIgT+5pa0.net
1stレグでゴール取り消されてるしトントンやな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:21:34.48 ID:M5KHVDWN0.net
これ優勝まで有り得るな
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:08.58 ID:aX5W4x090.net
プレミアリーグどうした?
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:08.68 ID:3Nw4QW6h0.net
チェルシーとプラハがシレッと馬鹿試合やってるやん
- 26 名前:あすにゃああああん:2019/04/19(金) 06:22:09.21 ID:0ST+DCnPO.net
チーム名を「フランクフルトと長谷部と仲間たち」に改称してほしいw
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:17.37 ID:X+SMSZWp0.net
長谷部のフランクフルト折れてなかったのか
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:18.37 ID:4uKNkNvH0.net
11人だとやっぱり強い!おめでとう!
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:28.18 ID:WNVuXgJo0.net
肉棒ヒャッハー!
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:28.19 ID:c4+Pedqg0.net
決勝はBIGロンドンダービーか、アナルにフランク突っ込むか
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:31.94 ID:xygobpZ40.net
線審買収されてたのかレベル
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:35.95 ID:PXTKL8F70.net
要所で長谷部効いててワロタ
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:22:55.44 ID:5dUvS8+E0.net
ラスト15分くらいか
相手のクロスをことごとくヘッドではね返す長谷部カッコよかった
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:23:03.23 ID:WNaMPFp/0.net
準決勝はチェルシーに決まってるんだろ?
無理だわ夢はここまで
リーグに集中すべき
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:23:05.91 ID:jlJR2COU0.net
アーセナルvsバレンシア
チェルシーvsフランクフルト
CLもELも決勝がプレミア対決になる可能性がある
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:23:56.16 ID:xfMBX0Mc0.net
1戦目がなんだかなぁな試合だったけど2点取っててよかった
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:24:18.66 ID:kt+RFYYJ0.net
ELのVAR使用が決勝のみで助かったわw
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:24:40.01 ID:Xg9Shya30.net
福田がはっきりこれオフサイドですね言ってて草
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:24:45.76 ID:+AF0o6er0.net
長谷部のフランクフルト…
なんかドキドキします
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:25:04.44 ID:lxtYFPjw0.net
あの1点目に抗議して退席処分というのはさすがにちと可哀想だったな
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:25:40.33 ID:5XBS6fJZ0.net
早速面倒くさい信者がついたあちらのイケメンくんが決めてくれたら良かったねwww
次世代スターらしく持ってるならね
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:26:11.37 ID:jgiSwmRw0.net
1stのジャッジ見るともう1・2点くらいフランクに有利にしても良かったレベルだけどぎりで勝ててよかったね
長谷部すごいけどそれ以上にローデがきいてたわ、ドル出て正解だったなw
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:27:08.83 ID:X5U5Ksdl0.net
去年はマルセイユとザルツブルクが4強に残ったんやで
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:27:40.87 ID:CTgCN1RC0.net
オフサイドって一人がライン超えてたらだめだけど三人の場合は
オフサイドにならなかったと思うが
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:19.90 ID:9oE0w62C0.net
>>46
んん?
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:53.73 ID:IbzcPifp0.net
>>46
は?
赤信号みんなで渡れば怖くない理論?ww
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:32:16.71 ID:pW7ExS7j0.net
>>46
いつそんな改正がありましたか?
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:34:13.80 ID:h/VaGw3m0.net
>>46
オフサイドトラップの難易度上がりすぎだろ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:27:45.27 ID:kt+RFYYJ0.net
終わってみればベンフィカは監督が退席処分になったのもいたかったな
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:27:46.78 ID:IbzcPifp0.net
ELもVAR早く導入しないとな
CLとの価値の差がどんどん開いてしまう
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:27:47.58 ID:HrcAOwTM0.net
セリエのレベルの低さよ
ラツィオインテルがフランクにボコられるし
ナポリも弱いわけだ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:02.13 ID:uf5PAVQS0.net
バックスタンド側線審酷かったなゴールの他もフランク
フルトのCKオフサイドにするわ誤審し過ぎ
まぁ、誤審の1点監督退席なんて1stでフランクフルトの
得点取り消しや少し押した程度でPK一発退場次節出場停止
70分間10人の3重苦より断然マシ
主力3人欠いた11人のフランクフルトから1点も取れない
ベンフィカがポンコツ
ジョアンフェリックス最大の見せ場は長谷部の顔を蹴る…
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:20.89 ID:YKGBtOG20.net
CLからもelセリエ全滅…
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:23.14 ID:hzvwBiCF0.net
昨日のシティとトッテナムの試合もVARが無かったら
トッテナム負けてたからな
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:28:24.90 ID:ZDFsohS80.net
フランクフルト強すぎるだろwww
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:29:12.74 ID:5dUvS8+E0.net
去年はゴリマルセイユも応援したくなるチームだったけど決勝でボコられたもんなぁ
今年の長谷部フランクどうなるかな
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:29:41.60 ID:+la60/8P0.net
次はチェルシーか
ベスト4で一番楽な相手だし決勝は行きたいね
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:29:58.18 ID:PXTKL8F70.net
チェルシーは
29日マンウ 2日フランク の日程か
なかなかやな
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:31:20.82 ID:jgiSwmRw0.net
VARあったら1戦目からフランクフルトが圧勝してた可能性があったからなあw
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:34:36.11 ID:gnzCLVtZ0.net
僕のフランクフルトも勝ち進めますか?><
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:35:27.82 ID:Hepu9ssK0.net
EL優勝はCL Best8から参加させるべきだ。
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:35:36.80 ID:PXTKL8F70.net
日程はフランクフルト有利やな
4/27ホームでやって、そのままホームで5/2チェルシー
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:36:25.02 ID:Edrj6ohj0.net
こいつプレミアとかじゃ通用しねえだろ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:37:25.52 ID:+fI5YkAn0.net
今日の長谷部のフランクフルトはカッチカチだったな。
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:37:45.73 ID:j9AMItjt0.net
イガンインスゴすぎわろた
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:38:01.72 ID:uf5PAVQS0.net
フランクフルト残り試合
4/22 27:30 A狼
4/27 22:30 Hヘルタ
5/02 28:00 EL準決勝1stHチェルシー
5/05 25:00 A薬屋
5/09 28:00 EL準決勝2ndAチェルシー
*5/11 22:30 Hマインツ
5/18 22:30 Aバイヤン
5/29 EL決勝 アゼルバイジャン 1発勝負
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:38:50.84 ID:jgiSwmRw0.net
審判にひどいことされなきゃあれくらいは抑えられるんだなw
ネクストロナウドといっても本物なら余裕でゴールしてるんだろけど何十人もいるネクストロナウドの1人ってだけだったなw長谷部もなんかいってたがw
- 79 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:39:27.63 ID:AZ6EkaZa0.net
アーセナルとチェルシー残ってるんか
まじでプレミアやばいな
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:40:15.06 ID:V3Q2VdQl0.net
アウェイのアーセナルから1点も取れないナポリの弱さヤバいね
1人少ないワトフォードのがまだいい試合してたわ
プレミア来たらボトムハーフだわこれ
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:40:52.37 ID:nV8NQGx70.net
ジャップはELベスト4
大韓民国はCLベスト4
ジャップは35歳のおじんに賞賛
大韓民国は26歳の油の乗っているワールドクラス
この違いはイカンともしがたい
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:41:20.50 ID:vnZG1+tf0.net
今年のチェルシーなら叩けそうだよな
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:41:36.95 ID:dzWA4nCY0.net
長谷部のフランクフルトは硬い試合運びだったね
- 91 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:43:36.29 ID:P/Wl0bN+0.net
海外のレフェリーの方がレベル低いじゃん
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:43:47.36 ID:+pZfrIBy0.net
大逆転は喜ばしいし長谷部もよかったけど、来期CL狙うならどっちが良かったか難しいところだな。
BMGに勝ち点差1まで詰め寄られてるし。
まあ、EL取れば来期CLは確定だけど次チェルシーで決勝はバレンシアかアーセナルって普通に厳しいし。
今期EL落として来期もELってなるかもしれない。
結果論でしかないが、ここらで負けてた方が良かったってならない事を祈るしかないかな。
- 93 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:43:50.26 ID:8t32Cm/I0.net
ナポリのスタジアム結構ガラガラで陸上トラックもあるから無観客試合みたいだったな
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:44:07.83 ID:Rc3R+mXm0.net
CL
アヤックス、バルセロナ、リバプール、トッテナム
EL
フランクフルト、チェルシー、アーセナル、バレンシア
珍しく豪華な顔ぶれだな
- 96 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/19(金) 06:44:38.36 ID:zB8Fwl1Q0.net
4強はすげえな







コメント
コメントする