- 1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/04/21(日) 01:30:42.69 ID:I7iNOPKp9.net
ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが20日に自身のツイッター(@andresiniesta8)を更新し、欠場した同日のJ1第8節・浦和戦について言及している。
開幕から前節まで7試合連続で先発フル出場していたイニエスタは、埼玉スタジアムで開催された今節の浦和戦で初のメンバー外となった。
チームは17日にフアン・マヌエル・リージョ前監督との契約を解除し、吉田孝行監督新体制で臨んだが、ミス絡みで与えたPKを浦和FW興梠慎三に決められて0-1の敗戦。
イニエスタ不在の影響を感じさせる内容で3連敗を喫した。
それでもイニエスタは、チームの状況を前向きにとらえようとしているようだ。
試合後、スペイン語で「ポジティブな結果ではなかったが、我々の道を歩み、やるべきことを信じることで上手くいく」と綴り、
敵地で声援を送ったファンに対して「無条件のサポートをありがとう」と感謝を伝えた。
神戸は24日にルヴァン杯でC大阪とのアウェー戦に臨み、28日のJ1第9節で川崎Fをホームに迎える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-43466145-gekisaka-socc
4/20(土) 21:45配信
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555777842
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:31:52.38 ID:WMhaJtj30.net
「もうやめたい」
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:33:50.73 ID:WkEEgN5qO.net
「もうハゲそう」
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:34:05.18 ID:e4BSz+4h0.net
その前に欠場理由を教えてくれよw
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:35:36.50 ID:cq+kbTWy0.net
>>4
浦和のブーイングを聞きたくないとか。以前も浦和戦は出てない。
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:41:56.51 ID:3FDDaF2c0.net
>>4
大事をとっただけだ みたいなのがあると思ってた
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:45:27.77 ID:mYpw7ehI0.net
>>4
毛髪のコンディションが良くなかったらしい
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:52:14.44 ID:JoWhZ+Cc0.net
>>4
浦和戦に出ると槙野がユニフォーム交換を求めてきそうだから出ない
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:34:07.63 ID:DNJQlqzd0.net
周りに上手い奴がいないと何もできない
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:34:49.65 ID:j8XOOtGc0.net
かみをくれー
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:35:50.65 ID:4+42vHCY0.net
得点王くらい取れるんだろ?
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:38:22.59 ID:ne0AMuM20.net
仁「水族館 なう」
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:39:53.58 ID:gqldQnv50.net
寧ろ此処まで休まず出場してたことに驚き
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:40:43.19 ID:Q27pt/Zp0.net
>>イニエスタ不在の影響を感じさせる内容で3連敗を喫した。
イニエスタがいても2連敗してんだろ
つーかイニエスタがいようがいまいが関係ないじゃん
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:40:43.91 ID:+AvKcDeD0.net
そりゃあJ1最弱の松本に負けるとかホームシックにもなるよなw
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:44:52.96 ID:LZ4DtIcR0.net
Jトップクラスの攻撃力がイニエスタがいないだけで0点て・・・
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:47:10.13 ID:4VviMzeI0.net
大物スター()寄せ集めはアカンな
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:47:12.53 ID:tTEcf7rR0.net
>>1
やっぱ興梠慎三は決めるんだよなー
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:48:50.11 ID:ekXDNfMG0.net
浦和サポにはイニエスタは見せない
そういうことだろうw
タダ乗りすんなと
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:49:22.64 ID:4j1zYGZ70.net
かわいそう
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:49:28.03 ID:d0omsDBu0.net
イニエスタ「Jリーグムリ!Jリーグムリ!」
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:51:18.51 ID:s3HINfbF0.net
イニエスタが全試合出るなんて思ってたのなら無知すぎるわ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:53:44.68 ID:d0omsDBu0.net
味スタと日産は出るの?
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:55:19.95 ID:HR38URkh0.net
やはりハゲじゃ客は呼べんかったか
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 01:56:04.80 ID:RZulNczP0.net
どうやってモチベーション保ってんだろ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 02:00:02.79 ID:6o0w4YGC0.net
いいから、まともなDF買えw
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 02:04:00.64 ID:ljmlCaSs0.net
税リーグなんかに来て一生懸命やると思っていたのか?ww
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 02:10:24.26 ID:Dy3Od3Fk0.net
DFが勝手にすっ転んで興梠がいつものダイブ、それでしか点が動かず試合終了
Jリーグって好きな選手がいるとかじゃないとマジで見る価値ないw
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 02:10:55.81 ID:OJvr7lUx0.net
bs1でやってたから試合見たけど、そこまで悪い内容じゃなかったぞ
ビジャとイニエスタが戻ってきてあと2~3人ポドルスキー級の外国人がいれば浦和に3-0くらいで勝てると思う
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2019/04/21(日) 02:14:25.56 ID:iA6de5xF0.net
下手くそな日本猿とプレーさせられて可愛そう







コメント
よくあれで4勝もしてるもんだオリヴェイラすげーわ
コメントする