- 1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/03/22(金) 18:11:31.46 ID:BLUFQz2a9.net
シアトル・マリナーズに所属するイチロー外野手(45)が現役引退を表明し、野球界を越えて大きな反響が広がっている。
ブンデスリーガの強豪バイエルンは公式ツイッターアメリカ版(@FCBayernUS)にて、野球界に偉大な功績を残したイチローを労うメッセージを送った。
「私たちとは違う競技だが、イチローの素晴らしさは称えられるべきだ。素晴らしいキャリア、お疲れ様でした。次の章でも幸運を祈ります」。
投稿にはバッターボックスに立つイチローの写真を掲載し、ハッシュタグで「#ThanksIchiro」と敬意を示した。
21日、東京ドームで行なわれたオークランド・アスレチックス戦のあと、マリナーズの公式ツイッターで引退を発表し、自らも記者会見を行った。
10年連続200本安打、日米通算4367安打など、走攻守に渡って数々の金字塔を打ち立てたイチロー。
オリックスからマリナーズに移籍し、メジャーで19年目のシーズンを迎えていたが、28年間の現役生活に終止符を打った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-41138128-gekisaka-socc
3/22(金) 12:23配信
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553245891
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:12:01.12 ID:NjknHxrp0.net
アメリカのアカウントか
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:12:22.56 ID:eva94+JE0.net
お誘いのメッセージかと思ったが違ってた
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:12:34.82 ID:Ish/xTAh0.net
日本のサカ豚だけだな文句ばっか言ってんの
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:13:07.55 ID:Qi6zxLse0.net
世界を変えたアジア人
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:14:05.22 ID:viP8Hmmr0.net
ダンカン、、、
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:15:02.21 ID:RZtyStRe0.net
ダンカン馬鹿野郎
http://9ch.net/Xu9bo
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:15:37.41 ID:X6CBz3Tj0.net
サカ豚息してる?笑
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:17:20.12 ID:Xw6AIxM+0.net
でも、たけし軍団に言わせると「下らない茶番」なんだとさ
ひょっとして、あいつら朝鮮人なのかな?
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:17:55.23 ID:Y89K8mNX0.net
ドルトムントじゃないのか
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:19:09.26 ID:iEw0Shu40.net
イギリスでのメジャー開幕戦が即完したらしいけど意外にメジャー人気あるんか
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:20:49.57 ID:q7KrlW8U0.net
>ツイッターアメリカ版(@FCBayernUS)
ここ大事やね
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:21:56.04 ID:O4p83MDi0.net
ええな
ワイやき豚だがこれは嬉しい
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:22:37.19 ID:mBmRcBy10.net
これはすごいこと
- 18 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:23:00.21 ID:FPhdxuhK0.net
アメリカ在住のアメリカ人でプロスポーツ関係者なら知ってるだろな
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:24:00.90 ID:r7EW4K3Y0.net
こういうのは素直に嬉しいことじゃん
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:24:29.98 ID:z6sxfLIt0.net
インスタでバイエルンUSの垢探してたら何故かリベリーの垢を見てしまったw
息子にサッカー教えてて可愛いかったわ
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/03/22(金) 18:25:19.57 ID:kycjTjWQ0.net
イチローのことはよく知らない
今ANNのYouTubeチャンネルで引退会見見てるんだけど
イ チ ロ ー 滅 茶 滅 茶 感 じ 悪 い な
なんか前段でイチローと会見場の間でなんかあった?
記者にイラつかされたとか
それとも昔からこんな感じなの??










コメント
コメントする