1 名前:Egg ★:2018/11/14(水) 15:47:29.47 ID:CAP_USER9.net

アーセナルに所属する元ドイツ代表MFメスト・エジルがアジアからの“クレイジーオファー”を断っていたことを代理人が明かした。英『フォー・フォー・トゥー』が伝えている。

 エジルは今年2月、アーセナルと2021年までの3年間にわたる延長契約を結んだが、交渉が難航していた期間に記録的な額のオファーを受けていたことが明らかになった。

 代理人のエルクト・ソグト氏によると、エジルはアジアのクラブから週給100万ポンド(約1億4800万円)というオファーを断っていたという。同氏は「アジアから巨額のオファーがあった。クレイジーなオファーだった」とスタンダード・スポーツに語った。

 しかし、エジルにとって金額は重要ではなかったようだ。代理人は「もちろん金額は重要な決め手のひとつとなるが、サッカーの能力も契約交渉をする上で外せない条件だ」と説明。

エジルがオファーを断った理由としては、「他のクラブと契約することは自由だったが、メストはクラブを愛している。彼は『ここが僕の家だ。ここにいたい」と言ったんだ」と、クラブへの愛情が強かったことを明かした。

11/14(水) 15:01配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-05256292-gekisaka-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542178049
3 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 15:48:52.70 ID:xjdT1Ctv0.net

中国か中東かどっちだ

4 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 15:50:16.89 ID:faeYUuADO.net

チャイナなら断るやろ


5 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 15:50:20.99 ID:qdY/vFbw0.net

そもそもちゃんと払ってもらえるかわからんし。日本以外だと。


7 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 15:50:32.55 ID:fvbhr+CG0.net

断られたならチャイナだろ


36 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 16:16:11.29 ID:lVUhbfsA0.net

例の一件から
一気にめんどくさい人間
になったよな


38 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 16:16:16.53 ID:rbLTHTk30.net

毎週宝くじが当たるような給料だな
想像もつかん


50 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 16:38:21.82 ID:SqeXFPNb0.net

エジルなんかTシャツ売れるのか

59 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 16:51:55.80 ID:VP+P3BrV0.net

矢沢の2秒がどうたら


69 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 17:13:47.05 ID:53ygJ2xd0.net

まぁ今もPL内で2番目か3番目に高いサラリー貰ってるしな


80 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 17:40:21.24 ID:C/iJMU0j0.net

中国なら、今の北京のスモッグみたら行く気せんだろ 寿命縮めてしまう


84 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 17:56:13.32 ID:dQf37CnQ0.net

エジルはすげえ過小評価されてる選手


86 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 17:58:46.70 ID:RjJb+J//0.net

イスラム諸国だったら行ってそうだから中国かな


95 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 18:48:15.15 ID:uaqNHBm30.net

中国だろうけど未払いになるのわかってるんだな


97 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 19:51:05.85 ID:mPX8M0sv0.net

結局、トータル的に考えればバランス良いMLSが一番いいって結論になるわな


104 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/14(水) 20:24:30.13 ID:HL46laCk0.net

エジルってトルコ系のフォロワーすごいんだ


111 名前:名無しさん@恐縮です:2018/11/15(木) 18:12:07.87 ID:+ZTww/y80.net

って、中国はプレミアと同じく週給って意味か