- 1 名前:ほニーテール ★:2018/08/30(木) 22:28:06.69 ID:CAP_USER9.net
アーセナルのスペイン人監督ウナイ・エメリはガナーズが数シーズン前から失っているエリートクラブとしての地位を取り戻す事を目指している。
そのために彼はこれまでのチームのトレーニング方法を変える事を望んだ。 その修正はフィジカルトレーニングからチームトレーニングを準備する方法にまで及ぶ。
現在、チームはよりパーソナライズされたセッションや強度の高いグループトレーニング、要求度の高いジムでのトレーニングをこなしている。
『The Mirror』の報道によると、エメリは同様に選手達の食生活にも最新の注意を払っているという。 エメリはいくつかの食べ物を規制し、他のものに取り替えた。
そしてヴェンゲルが既に行っていたように、エメリも選手達にオーブンで焼いたものか蒸したもので栄養を取るよう要求している。
しかし、食事面に関してエメリはヴェンゲルよりも厳しいようだ。
エメリは砂糖を取り除く事で選手達のパフォーマンスを改善し、シーズン終盤にトップフォームに達する事ができると考えているため、フルーツジュースすらも排除したという。
果たして、この厳しい規則が実を結ぶのか今後のアーセナルの動向に注目しよう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00010015-sportes-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535635686
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:29:22.42 ID:zvmjYRo00.net
バナナは食事に入りますか
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:33:52.48 ID:UnZ3u5J8O.net
美味いの沢山食べる為にサッカー頑張ってるのになぁ
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:37:06.51 ID:dtO8oYr40.net
禁止したって練習後にのみそう
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:43:03.42 ID:6wjumNxJ0.net
いまさらベンゲルの焼き直しみたいな事してどうすんの
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:43:07.15 ID:BMEzcSJT0.net
壁に耳あり障子にメアリ
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:45:25.49 ID:W+L5xi3B0.net
プレミアも糖質制限ブームなんやね
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:48:47.91 ID:r53IKh4Q0.net
なんかネドベドの話し思い出した
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:52:23.05 ID:DP9vWmzv0.net
オレンジジュースは疲労回復にいいのに
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:54:26.22 ID:Hg+eZL0P0.net
フルーツジュース体に良さそうなのに。
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:01:25.73 ID:GnJzmWVD0.net
これで怪我人減るね!
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:02:28.71 ID:IYV1QzFI0.net
監督変えたぶんユナイテッドの半周先行ってる
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:24:02.54 ID:jGPHLdD40.net
エメリってスペイン人やのか
ずっとフラン人おもてたわ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:28:10.47 ID:IF0YFWA80.net
その効果が出るまで監督でいられるかな
- 90 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:41:34.78 ID:bw9vmyRU0.net
果物は食っていいのか
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:44:46.53 ID:nGyQb9n40.net
何を飲み食いしてるんだろ
相当味気なさそうだが
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:48:52.24 ID:YlBNeRAX0.net
果物で食うべきなのはアボカドぐらい
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:49:02.04 ID:M8iKJDMv0.net
マガトは炭酸飲料禁止だが何故かスプライトはOK。
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:50:12.31 ID:xEUO597V0.net
練習後に血液採取して疲労度チェックしたりするクラブだってあるぐらいだからな
- 121 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:46:02.07 ID:wuJXb2RA0.net
長友のシェフと契約したらええ
- 123 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:51:17.17 ID:F35jb2Uq0.net
フルーツ自体を食えばいいだけ
- 125 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:57:47.45 ID:ZJRtcnsJ0.net
ベンゲルの頃と大して変わらんが立場が違うような
エメリにこんな指示出す権限あるのかね
- 128 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 01:18:33.98 ID:P1iPx8Pv0.net
毎日カップ麺のスープ丸ごと飲んでる俺はセーフか(´・ω・`)









コメント
この前のW杯で顔アップになった時、糖分の焼き付き斑がコメカミの
あたりに出てて驚いたわ。やっぱ過ぎたるは――、やね
コメントする