1 名前:ほニーテール ★:2018/08/30(木) 22:28:06.69 ID:CAP_USER9.net

アーセナルのスペイン人監督ウナイ・エメリはガナーズが数シーズン前から失っているエリートクラブとしての地位を取り戻す事を目指している。

そのために彼はこれまでのチームのトレーニング方法を変える事を望んだ。 その修正はフィジカルトレーニングからチームトレーニングを準備する方法にまで及ぶ。
現在、チームはよりパーソナライズされたセッションや強度の高いグループトレーニング、要求度の高いジムでのトレーニングをこなしている。

『The Mirror』の報道によると、エメリは同様に選手達の食生活にも最新の注意を払っているという。 エメリはいくつかの食べ物を規制し、他のものに取り替えた。
そしてヴェンゲルが既に行っていたように、エメリも選手達にオーブンで焼いたものか蒸したもので栄養を取るよう要求している。

しかし、食事面に関してエメリはヴェンゲルよりも厳しいようだ。
エメリは砂糖を取り除く事で選手達のパフォーマンスを改善し、シーズン終盤にトップフォームに達する事ができると考えているため、フルーツジュースすらも排除したという。

果たして、この厳しい規則が実を結ぶのか今後のアーセナルの動向に注目しよう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00010015-sportes-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535635686
4 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:29:22.42 ID:zvmjYRo00.net

バナナは食事に入りますか


14 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:33:52.48 ID:UnZ3u5J8O.net

美味いの沢山食べる為にサッカー頑張ってるのになぁ


19 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:37:06.51 ID:dtO8oYr40.net

禁止したって練習後にのみそう


28 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:43:03.42 ID:6wjumNxJ0.net

いまさらベンゲルの焼き直しみたいな事してどうすんの


29 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:43:07.15 ID:BMEzcSJT0.net

壁に耳あり障子にメアリ

35 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:45:25.49 ID:W+L5xi3B0.net

プレミアも糖質制限ブームなんやね


41 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:48:47.91 ID:r53IKh4Q0.net

なんかネドベドの話し思い出した


46 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:52:23.05 ID:DP9vWmzv0.net

オレンジジュースは疲労回復にいいのに


49 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 22:54:26.22 ID:Hg+eZL0P0.net

フルーツジュース体に良さそうなのに。


62 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:01:25.73 ID:GnJzmWVD0.net

これで怪我人減るね!


67 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:02:28.71 ID:IYV1QzFI0.net

監督変えたぶんユナイテッドの半周先行ってる

80 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:24:02.54 ID:jGPHLdD40.net

エメリってスペイン人やのか
ずっとフラン人おもてたわ


83 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:28:10.47 ID:IF0YFWA80.net

その効果が出るまで監督でいられるかな


90 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:41:34.78 ID:bw9vmyRU0.net

果物は食っていいのか


92 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:44:46.53 ID:nGyQb9n40.net

何を飲み食いしてるんだろ
相当味気なさそうだが


98 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:48:52.24 ID:YlBNeRAX0.net

果物で食うべきなのはアボカドぐらい


99 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:49:02.04 ID:M8iKJDMv0.net

マガトは炭酸飲料禁止だが何故かスプライトはOK。


100 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/30(木) 23:50:12.31 ID:xEUO597V0.net

練習後に血液採取して疲労度チェックしたりするクラブだってあるぐらいだからな


121 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:46:02.07 ID:wuJXb2RA0.net

長友のシェフと契約したらええ


123 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:51:17.17 ID:F35jb2Uq0.net

フルーツ自体を食えばいいだけ


125 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 00:57:47.45 ID:ZJRtcnsJ0.net

ベンゲルの頃と大して変わらんが立場が違うような
エメリにこんな指示出す権限あるのかね


128 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/31(金) 01:18:33.98 ID:P1iPx8Pv0.net

毎日カップ麺のスープ丸ごと飲んでる俺はセーフか(´・ω・`)