- 1 名前:Egg ★:2018/08/27(月) 00:48:42.36 ID:CAP_USER9.net
◆明治安田生命J1リーグ第24節 神戸0―2横浜M(26日・ノエスタ)
神戸が下位チーム相手にホームで悔しい完封負けを喫した。先発したスペイン代表MFイニエスタ(34)は、前半から果敢にゴールを狙い、力強いミドルシュートを連発。後半もMF三田に絶妙な浮き球を送るなど、再三チャンスメイク。だが、得点にはつながらなかった。
悔しさを強く感じている様子で、ミックスゾーン通訳を通じて「ノーコメント」と言い残し、来日してから初めて報道陣の取材に応じずにスタジアムを後にした。これまでは敗戦後でも丁寧に取材に答えており、この日はそれだけフラストレーションの募る結果だったのだろう。
放ったシュートは相手を大きく上回る18本。ゴールネットを揺らすことはかなわなかったが、最後まで攻め続ける内容に吉田孝行監督(41)は「ゴールを決めた方が勝つ、そこが足りなかった。でも今やっているサッカーを継続すれば、勝ち点3を拾っていける」と手応えも口にした。元ドイツ代表FWポドルスキも「ボールを持つだけではダメ。完結させることが明確になった。ACL圏内まで勝ち点を積み上げていく」と目標のACL出場に向けて、気持ちを新たにした。
“イニエスタ効果”もあって、スタジアムには今季2番目の入りとなる2万5541人が観戦に訪れた。試合前のスタンドには「リーグ戦に全てを賭けよう!狙うぞACL!」と書かれたフラッグも掲げられ、サポーターも悲願達成を後押ししている。リーグ戦は残り10試合、1試合も負けられない戦いが続く。
8/26(日) 22:42配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000286-sph-socc
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180826-00000286-sph-000-1-view.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535298522
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:51:04.42 ID:HuixDcT80.net
けっこう頑張ってくれてるやんイニエスタ
やっぱ一流やわ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:52:09.47 ID:6LVstFmL0.net
神戸はフォワードを補強したほうがいい
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:53:10.00 ID:hfEu8KNu0.net
石崎くんにしか見えん
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:54:48.50 ID:F4l46BfH0.net
ジョーの方がJリーグでは上だな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:54:49.07 ID:BxVH31QR0.net
自分で点取れよ
いくら払ってると思ってんだ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:56:16.27 ID:LYwlTuP/0.net
確実に周りのせいだしな
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 00:58:40.27 ID:93PKIjC30.net
出ました突然帰国フラグ!
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:01:22.42 ID:DDJpFYao0.net
「替えて!あのFW!」
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:02:10.21 ID:cDILT9fF0.net
イニエスタよKリーグにこい
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:08:27.58 ID:i4DXg6yW0.net
瓦斯とのACL湧く争いか
神戸に出てほしいなー
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:09:37.92 ID:Wq/lXBtA0.net
エンジェルパス何本もあったのにみんなことごとく外してたな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:14:41.43 ID:im05BRWr0.net
ウェリントンと長澤のせいだな
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:15:08.15 ID:v09VtZTB0.net
長沢のループシュート腹立つわーーwプロ辞めとけ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:17:17.76 ID:OxTg6w0b0.net
チームメイト「こんなパス初めて受けた」
これくらいの差がある
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:18:09.58 ID:UQB95rQ90.net
真面目にやってるからこそ本気で悔しくて頭にくるんだろう
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:19:29.02 ID:6gA8rCfu0.net
まぁパトリックかジョー取ればどうとでもなる安い安い
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:21:22.56 ID:uR8CmvJW0.net
やっぱりイニエスタの方が先に帰りそう
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:22:07.65 ID:E2G4qLBi0.net
何度も何度もチャンス作ってフイにされたらおこですわ。
- 112 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:28:40.82 ID:/508IVco0.net
上手いよな、それだけにFWが・・・
- 115 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:29:13.70 ID:TLEIPxL70.net
イニエスタ「体力の限界!」
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:30:40.55 ID:oeHHnsTP0.net
イニエスタは神戸なんか行って後悔してるだろうなあ
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:31:54.33 ID:DGeE19Yx0.net
私もコメントは差し控えたい
- 120 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:32:45.61 ID:aQralgPQ0.net
フォルラン化始まったな
- 133 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:38:13.88 ID:eKdsHaFE0.net
イニエスタ「ニシムラという優秀なFWが居るらしいから連れて来て」
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:49:09.86 ID:gRIJHkVV0.net
イニエスタージョーのライン見たいわー
- 148 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:50:13.97 ID:7mCtzQTJ0.net
次はタイのメッシと対戦か
見せ場が続くなあ
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:52:38.14 ID:3O5A2B4m0.net
あの面子でよくイニエスタ呼ぶ気になったな
三木谷は大物だわ
- 159 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 01:54:28.50 ID:ah/N91im0.net
東京ドームー 45,419
マツダスター 31,332
神宮球場 ー 28,847
札幌ドームー 37,777
ヤフオク ー 38,530
zozoマリンー 25,728
ノエスタ ー 25,541
今日はお客さん入ったね
- 168 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 02:00:28.62 ID:AjHXBucLO.net
お膳立てしまくってんのに長沢とかが外しまくるからな
そりゃキレるわ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 02:02:15.95 ID:qQMfaGuy0.net
こんなに負けるチームは初めてだろうからな
- 178 名前:名無しさん@恐縮です:2018/08/27(月) 02:06:14.12 ID:y6CKiiDj0.net
結構真剣にやってくれてんだな







コメント
今日のはコメントしようがないわな・・・・FWがクソなんて言えるわけもないし、失点にしても単に相手のベストプレーが出た1点とあほくさいミスの1点
まさにノーコメントってのがコメントそのものだろうよ
ルカクみたく雑魚狩りしてくれるかもよ
最近までマンcいたし、戦力は余裕よ
イニエスタは自分でゴール揺らすタイプじゃないから
やっぱワールドクラスもう一人いるわ
ポドルスキーは舐めプ?なのか知らないが前半あんま走らない
30億+の給料ってもチームから出てるってよりオーナーからのポケットマネーだし、その中に宣伝費はいってるからなぁ
バルサと提携して看板ちょろっと出して300億なんだし、費用対効果って意味では合ってんじゃね。
選手としての給料じゃなくて実質、楽天の対スペイン広告塔としての給料やろ
※7とか10みたいなのがおるから進歩しねーんだろうな
次の試合からイニエスタ出たらブーイングしていいの?いいの?
俺が一声かければゴール裏全員ブーイングになるけどいいの?笑いいの?笑イニエスタ帰っちゃうよ笑
謝るなら今のうちだよ?頭の悪い11くん
別に貰ってる金と結果が見合うかんぞ個人の感想の範疇だし、ゴール裏の総意がそうならすればええやん。そんなしょーもない事で帰る程度なら居っても同じだわ
そして煽るならもうちょっと現実味だしてやれよ・・・・
どこぞのネットで言われて気分が悪いから応援変えましたなんて応援団見たことないし、実在するならイニエスタ帰っても見て見る価値あるわw
サッカーが決定的なチャンスを全て決まるスポーツだったら
ツマラナイと思うけどな
サッカーがどういうスポーツか知らないのに、何でここに来るのかな?
コメント伸ばし工作?それとも何かの対立煽り?
おじさんにはよく分からないなぁ
※16のアンカーは※10に向けたものでした
※11さん、すみません!
コメントする