- 1 名前:Egg ★:2017/11/28(火) 22:02:26.79 ID:CAP_USER9.net
来季初めてJ1で戦うV・ファーレン長崎のユニホーム背中の新規スポンサーに、テーマパーク「ハウステンボス」(長崎県佐世保市)がつくことが27日、分かった。
長崎の高田明社長(69)が創業した通信販売大手のジャパネットたかたと本社所在地が同じという縁もあり、昇格のタイミングで締結の方向となったという。
ユニホーム背中への掲出は15年の鳥栖以来2度目で、期間は1年の予定。ハウステンボス関係者は「宣伝効果もあると思うが、長崎をもっと盛り上げていきたいということがあった」と話した。12月中にも正式発表される予定になっている。
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171128-00063676-nksports-000-4-view.jpg
11/28(火) 4:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00063676-nksports-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511874146
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:04:18.31 ID:OqLLwZdc0.net
オーナーの力で残留できそうで怖い
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:07:33.72 ID:OqLLwZdc0.net
長崎の強化費を倍まで引き上げて
半分くらいの選手を放出して入れ替えたら
なんとか残留できると思うが。
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:08:12.70 ID:EytYzy150.net
高田社長の人脈だよなあ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:12:34.97 ID:8TAUizc+0.net
今年初めてハウステンボス行ったけど
残念な感じだったw
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:12:54.05 ID:X3tpxF030.net
エールディビジにいそうなチーム名だしな
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:15:21.77 ID:sy0kCNnL0.net
Vファーレン
Vヴィッセル
VVVフェンロー
世界三大Vチームな
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:16:21.02 ID:iaKYpgY+0.net
長崎が本気出してきたな。
リンガーハットももっとがんばれ
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:16:22.08 ID:d/EnGbN80.net
降格するだろうけど盛り上げて欲しいね
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:31:25.15 ID:6eFwQCDn0.net
リンガーハットの冷やしちゃんぽんは美味しかった。冬も売って欲しい
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:32:30.00 ID:lfU/Kg5u0.net
ハウステンボスにスタジアム造って!!
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:35:49.71 ID:z3OkZ6sm0.net
福砂屋のコウモリマークをぜひ袖に
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:41:26.37 ID:jPhvATkR0.net
ユニホーム
トランスホーマー
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:45:47.28 ID:Rbc+MkW/0.net
ハウステンボスなあ…
プールは良かったけどあとは子供だましだよ
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:48:37.33 ID:O+PgPc8W0.net
諫早鰻戦もやろうず
タレの甘さにもんどり打て
そして勝ち点1を置いてゆけ
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:01:03.02 ID:GXE+8Mmo0.net
ハウステンボスとH.I.Sは長崎での構造改革特区指定のカジノを目指してんだろ
嵌ったらてえへんなことになっぞ
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:07:41.84 ID:6KhZWKzD0.net
長崎といえば三菱重工、SSK
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:14:29.32 ID:aR2lSpr80.net
まあ1回J1行くだけでも泊がつくからな
- 101 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:22:06.99 ID:myxeTa3W0.net
>>95
おかげでJ2のメンツが豪華に見えて困る
- 104 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:25:04.08 ID:sy3/gLsz0.net
実態はともかく、印象としては長崎は派手だなw
- 106 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:29:54.07 ID:UXRtKWg30.net
ハウステンボスがあるのは「佐世保市ハウステンボス町」
- 117 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:56:55.37 ID:Y+4zTaey0.net
胸 たかた
襟 たかた
腰 たかた
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:58:17.85 ID:cK3mm4x/0.net
J1になって乗っかってきてくれたか
ありがたいね
- 121 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 00:04:06.34 ID:Yx5Qwajk0.net
リンガーハットは内村航平のオカンがすべて吸い上げました
- 136 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 01:15:26.70 ID:9eJnW7dN0.net
エリート塩で作った大福を土産で売るべき
- 152 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 02:30:40.13 ID:8EcQN44g0.net
1年でJ2に戻るだろうな
- 154 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 03:08:34.58 ID:UYZKAUVU0.net
ハウステンボス赤字で止まってる人が多いんだな
今やディズニーリゾート、USJ、ハウステンボスで三強を伺う勢いなのに
- 158 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 04:09:21.29 ID:qdw7fbf70.net
長崎なら胸にNEVADA だろ
- 170 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 06:37:18.19 ID:ekwD+aEf0.net
佐世保のクラブになりそうだな
- 172 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 06:46:50.17 ID:gxheY0jq0.net
ジャパネット
リンガーハット
ハウステンボス
知名度はばつぐんだ
- 197 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 16:47:06.30 ID:vJglIewj0.net
ハウス天国だと思ってた
- 199 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 17:31:54.42 ID:o8h+kRbCO.net
調子いいな。ハウステンボス
- 211 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 18:57:25.18 ID:oqwxOY0e0.net
ハウステンボス
リンガーハット
ル
ジャパネット
あとル
- 222 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:37:58.06 ID:E39yOUqT0.net
ハウステンボスはあの社長が凄いわ
物凄いV字回復させたもんな
- 234 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:21:53.12 ID:5npYlZgcO.net
カニトップ
飯田産業
懐かしい
- 236 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 08:10:27.93 ID:PlmYyjen0.net
よし、敢えて新條まゆを








コメント
コメントする