1 名前:Egg ★:2017/11/28(火) 22:02:26.79 ID:CAP_USER9.net

来季初めてJ1で戦うV・ファーレン長崎のユニホーム背中の新規スポンサーに、テーマパーク「ハウステンボス」(長崎県佐世保市)がつくことが27日、分かった。

 長崎の高田明社長(69)が創業した通信販売大手のジャパネットたかたと本社所在地が同じという縁もあり、昇格のタイミングで締結の方向となったという。

 ユニホーム背中への掲出は15年の鳥栖以来2度目で、期間は1年の予定。ハウステンボス関係者は「宣伝効果もあると思うが、長崎をもっと盛り上げていきたいということがあった」と話した。12月中にも正式発表される予定になっている。

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171128-00063676-nksports-000-4-view.jpg


11/28(火) 4:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00063676-nksports-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511874146
4 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:04:18.31 ID:OqLLwZdc0.net

オーナーの力で残留できそうで怖い


14 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:07:33.72 ID:OqLLwZdc0.net

長崎の強化費を倍まで引き上げて
半分くらいの選手を放出して入れ替えたら
なんとか残留できると思うが。


16 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:08:12.70 ID:EytYzy150.net

高田社長の人脈だよなあ


28 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:12:34.97 ID:8TAUizc+0.net

今年初めてハウステンボス行ったけど
残念な感じだったw

30 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:12:54.05 ID:X3tpxF030.net

エールディビジにいそうなチーム名だしな


40 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:15:21.77 ID:sy0kCNnL0.net

Vファーレン
Vヴィッセル
VVVフェンロー
世界三大Vチームな

43 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:16:21.02 ID:iaKYpgY+0.net

長崎が本気出してきたな。

リンガーハットももっとがんばれ


45 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:16:22.08 ID:d/EnGbN80.net

降格するだろうけど盛り上げて欲しいね


58 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:31:25.15 ID:6eFwQCDn0.net

リンガーハットの冷やしちゃんぽんは美味しかった。冬も売って欲しい


60 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:32:30.00 ID:lfU/Kg5u0.net

ハウステンボスにスタジアム造って!!


66 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:35:49.71 ID:z3OkZ6sm0.net

福砂屋のコウモリマークをぜひ袖に


73 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:41:26.37 ID:jPhvATkR0.net

ユニホーム
トランスホーマー


77 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:45:47.28 ID:Rbc+MkW/0.net

ハウステンボスなあ…
プールは良かったけどあとは子供だましだよ


81 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 22:48:37.33 ID:O+PgPc8W0.net

諫早鰻戦もやろうず
タレの甘さにもんどり打て
そして勝ち点1を置いてゆけ


92 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:01:03.02 ID:GXE+8Mmo0.net

ハウステンボスとH.I.Sは長崎での構造改革特区指定のカジノを目指してんだろ
嵌ったらてえへんなことになっぞ


94 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:07:41.84 ID:6KhZWKzD0.net

長崎といえば三菱重工、SSK


95 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:14:29.32 ID:aR2lSpr80.net

まあ1回J1行くだけでも泊がつくからな


101 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:22:06.99 ID:myxeTa3W0.net

>>95
おかげでJ2のメンツが豪華に見えて困る



104 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:25:04.08 ID:sy3/gLsz0.net

実態はともかく、印象としては長崎は派手だなw


106 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:29:54.07 ID:UXRtKWg30.net

ハウステンボスがあるのは「佐世保市ハウステンボス町」


117 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:56:55.37 ID:Y+4zTaey0.net

胸 たかた
襟 たかた
腰 たかた


119 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/28(火) 23:58:17.85 ID:cK3mm4x/0.net

J1になって乗っかってきてくれたか
ありがたいね


121 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 00:04:06.34 ID:Yx5Qwajk0.net

リンガーハットは内村航平のオカンがすべて吸い上げました


136 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 01:15:26.70 ID:9eJnW7dN0.net

エリート塩で作った大福を土産で売るべき


152 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 02:30:40.13 ID:8EcQN44g0.net

1年でJ2に戻るだろうな


154 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 03:08:34.58 ID:UYZKAUVU0.net

ハウステンボス赤字で止まってる人が多いんだな
今やディズニーリゾート、USJ、ハウステンボスで三強を伺う勢いなのに

158 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 04:09:21.29 ID:qdw7fbf70.net

長崎なら胸にNEVADA だろ


170 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 06:37:18.19 ID:ekwD+aEf0.net

佐世保のクラブになりそうだな


172 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 06:46:50.17 ID:gxheY0jq0.net

ジャパネット
リンガーハット
ハウステンボス
知名度はばつぐんだ

197 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 16:47:06.30 ID:vJglIewj0.net

ハウス天国だと思ってた


199 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 17:31:54.42 ID:o8h+kRbCO.net

調子いいな。ハウステンボス


211 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 18:57:25.18 ID:oqwxOY0e0.net

ハウステンボス
リンガーハット

ジャパネット

あとル


222 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:37:58.06 ID:E39yOUqT0.net

ハウステンボスはあの社長が凄いわ
物凄いV字回復させたもんな


234 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:21:53.12 ID:5npYlZgcO.net

カニトップ
飯田産業

懐かしい


236 名前:名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 08:10:27.93 ID:PlmYyjen0.net

よし、敢えて新條まゆを