1 名前:ranran roo ★@\(^o^)/(★ 996b-/OAu):2017/07/26(水) 17:49:08.24 ID:CAP_USER9.net


7/26(水) 17:33配信
デイリースポーツ

 サッカースペイン1部リーグ、レアル・マドリードがモナコ(フランス)のフランス代表FWキリアン・ムバッペ(18)の獲得で基本合意に達したという。26日のスペインのマルカ紙など複数メディアが伝えている。ブラジル代表FWネイマールのパリ・サンジェルマン(PSG)への移籍の動向など不確定要素があるものの、現状で世界最高額移籍になる可能性がある。

 情報によると、Rマドリードとモナコのクラブ間で基本合意に到達。移籍金は1億8000万ユーロ(約234億2000万円)。1億6000万ユーロに出来高2000万ユーロ、もしくは1億5000万ユーロに出来高としてプラス3000万ユーロと、詳細は明らかになっていないが、いずれにしろ昨年夏にフランス代表MFポグバ獲得に際しマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)が支払った1億500万ユーロを上回ることになる。6年契約で年俸はおよそ700万ユーロ(約9億1000万円)に設定されるという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000081-dal-socc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501058948
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (アウアウカー Safb-KVpz):2017/07/26(水) 17:53:51.52 ID:evzX6kQ0a.net

言い辛いから改名して


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ブーイモ MMeb-KGNX):2017/07/26(水) 18:05:42.79 ID:W34EUGcTM.net

おにぎりはどこへ行く…


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW 7f6f-3O2B):2017/07/26(水) 18:07:15.51 ID:yQI1NBOA0.net

マルセロの年俸もっと上げてやれよな

36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW 7fdb-Gncp):2017/07/26(水) 18:11:04.38 ID:bt5ufiH80.net

スペインは景気いいとはいえ凄いな


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW df65-rVCO):2017/07/26(水) 18:11:34.38 ID:Tkl/7It10.net

第二のアンリになれるとええね


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (アウアウカー Safb-4HD1):2017/07/26(水) 18:17:40.20 ID:t6wAuiEla.net

スペインの一部リーグのクラブ予算ってどうなってんの?
バルサとレアルの高額選手コレクションはよく聞くけど、中には地元出身選手のみで固めたクラブもあるらしいし
予算格差が凄い気がするわ


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (アウアウウー Sa6b-+di+):2017/07/26(水) 18:21:02.82 ID:KjW8iSe3a.net

>>48
その地元の選手のみで固めたチームは強いからすごい



65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ラクッペ MMdb-AyKb):2017/07/26(水) 18:26:28.20 ID:G9JmWGbOM.net

体柔らかいから、怪我しにく怪物ロナウドになる可能性が高いからな


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (アウアウウー Sa6b-rruj):2017/07/26(水) 18:27:08.77 ID:oNniY7uOa.net

ベンゼマのポジションに入るのか
年間30ゴール決めれたら合格だろうな


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ dfef-qMsK):2017/07/26(水) 18:29:52.24 ID:Rkr8dPvn0.net

18歳でこの値段ってことは、そのうちバロンドール候補確定くらいの選手なのか


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (スプッッ Sd7f-wT3+):2017/07/26(水) 18:35:57.81 ID:snwGf3mHd.net

バイヤンにいったレナトみたいに干されなきゃいいけどな


80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ a76f-t6T/):2017/07/26(水) 18:46:36.10 ID:f6gY/oWE0.net

とろろ昆布おにぎりってか


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ 476d-QK4i):2017/07/26(水) 19:02:11.32 ID:oXelYL6G0.net

さすがに話半分だと思うが
それでも100億かw


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW ff23-Apyd):2017/07/26(水) 19:06:50.86 ID:9Yg+O5Ia0.net

これでベイルは放出か


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (アウアウカー Safb-Ixxi):2017/07/26(水) 19:22:24.12 ID:6fVA65LDa.net

しかしマドリードのレアルサポは嬉しいのかこれ?


91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ a71e-E/h9):2017/07/26(水) 19:28:20.59 ID:9SmwAaxl0.net

>>90
常にその時代の一番いい選手がいるチームだろ
ムバッペがそうなのか分からないが



93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ ff6c-/jiT):2017/07/26(水) 19:35:50.79 ID:qT1Xy4bj0.net

えええ
デンベレもとれよ


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW 870f-keyE):2017/07/26(水) 20:43:41.23 ID:HIIUf+Di0.net

フランス国籍ってのがデカいんだろうな


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイWW bf9b-fRjq):2017/07/26(水) 21:51:58.22 ID:d9eCfSBi0.net

フサフサだった頃ジダンなら300億だな!

135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイW df3d-O7UX):2017/07/26(水) 23:45:37.14 ID:fyGQE1cX0.net

保有権取ってモナコにレンタルしとけ


139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ (ワッチョイ af90-V1Wy):2017/07/27(木) 01:29:12.78 ID:h2lvyo1D0.net

モラタの代わりか。ロナウドの調子や相性に合わせて都合よく使われるんだろうから
この枠は大変だな