- 1 名前:豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:20.60 ID:CAP_USER9.net
FIFA W杯アジア最終予選第7節 vsタイ
3/28(ホーム)
【結果】
日本 4-0 タイ
【スタメン】
▼GK
川島永嗣
▼DF
長友佑都
森重真人
酒井宏樹
酒井高徳
吉田麻也
▼MF
香川真司→清武弘嗣(74分IN)
山口 蛍
▼FW
原口元気→本田圭佑(66分IN)
岡崎慎司
久保裕也→宇佐美貴史(84分IN)
【得点者】
08分 1-0 香川真司(日本)
19分 2-0 岡崎慎司(日本)
57分 3-0 久保裕也(日本)
83分 4-0 吉田麻也(日本)
https://soccer.yahoo.co.jp/japan/game/live/2017032801
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490703980
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:28.68 ID:qUt6hfwQ0.net
川島 7.0
吉田 6.5
森重 5.5
酒井宏 6.0
長友 6.0
山口 6.0
酒井高 6.0
久保 7.5
香川 7.0
原口 6.0
岡崎 6.5
---------
本田 6.0
清武 6.0
宇佐美 -
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:45.18 ID:pyoqz6LP0.net
久保だけ1人レベルが違う
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:49.19 ID:SB8BpPkk0.net
もう久保に10番あげなよ
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:53.06 ID:x0i+V5sG0.net
久保(裕) 久保(建) 久保(竜)
ロシア大会ではこの3トップが見たい
- 39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:54.81 ID:3mVXTDzV0.net
久保さん、川島さんお疲れ様でした
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:54.83 ID:EpG5+CE90.net
今日は久保と川島に抱かれタイ
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:59.06 ID:f84sM9yP0.net
久保とかいう和製スターリング
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:26:59.62 ID:++DzLsmS0.net
久保の活躍が目立ってたけど川島が全部持って行ったな
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:01.00 ID:fsBorrf30.net
本田引退試合、感動した
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:03.61 ID:W7iKs7jG0.net
4点しか取れなかったか
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:03.82 ID:xDoFvK+Q0.net
久保はビッグクラブ行け
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:06.91 ID:A4QvEpl80.net
久保裕也の時代がようやく来たか
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:07.48 ID:4KuKjnRb0.net
みんなして割とよかった
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:07.90 ID:39iEsPz+0.net
久保、香川素晴らしい
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:08.75 ID:GKcz5oH80.net
川島に吉田
元名古屋勢は代表戦に強いわ
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:10.52 ID:Ys0nyEf60.net
本田は重りでもつけて試合に出たのか
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:11.31 ID:z9muixz30.net
ボランチという足かせがいたけど久保のおかげだったな
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:19.07 ID:CbT1KNIm0.net
とりあえず、おめ
しかし、本田って・・・
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:21.38 ID:ZF1cQRkJ0.net
久保の時代がきたね
次回も楽しみな選手
- 96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:24.20 ID:2a3Fv8qM0.net
本田長友宇佐美は代表から去れ
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:29.24 ID:YHK1OQZJ0.net
久保ジャパンが誕生した瞬間
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:32.06 ID:9EcFUCGz0.net
本田マジで追い出されそう
- 116 名前:takasi23参上@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:32.50 ID:Yq+ZXrmN0.net
負ければよかったのに
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:33.60 ID:N6ctRS270.net
タイに久保いたら負けてた
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:37.36 ID:0Neu1eBz0.net
攻撃では久保が守備では川島がなんとかしてくれた
それだけ
- 139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:42.97 ID:s+togH9f0.net
川島、吉田のおかげだ!
久保GJ!
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:43.00 ID:eAynBHGy0.net
2試合失点〇
守備陣素晴らしい
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:43.40 ID:QsN+2sVW0.net
色んな意見があっても、もう最後までGKは川島で行けよ
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:44.14 ID:FBZ/Qfub0.net
4点差だけど山口4点でいいだろこれ
森重も起点なきゃ4点だ
- 152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:45.62 ID:23+wOGMR0.net
ヒドい試合だったよなあ、UAE戦で勝ってホントよかった
- 153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:46.20 ID:q5pQYAh50.net
久保が流れを代えまくり
久保いなかったら完敗の試合でしょ
- 156 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:47.00 ID:xGCRklBj0.net
久保が1G2A、2試合で2G3A。新エースの誕生。
川島が神になった。
本田いれなきゃ後1点とれてたな。
- 162 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:49.40 ID:WYE/ZCAT0.net
ドヤ島で2点は防いだな
- 163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:50.36 ID:AbjnNVqW0.net
久保のチームになったな
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:52.53 ID:gs5NYIgg0.net
川島は完全に守護神に返り咲いたな
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:53.05 ID:skNNb0ky0.net
大迫と久保と長谷部と今野頼み
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:55.42 ID:KR3xltHU0.net
内容はともかく4-0で勝ったのはデカい
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:55.67 ID:RwyxHcRm0.net
PK川島はすごかった
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:55.81 ID:o9/5LKiK0.net
北海道のメッシことチャナティップ誇らしい
- 177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:55.93 ID:ONWS7r3z0.net
見切りつけれる選手が何人も
- 186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:27:59.14 ID:rtV5Tj+90.net
リハビリジャパン最高!
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:04.72 ID:Xqfj79vV0.net
久保がキレてるおかげでなんとかなったけど山口酒井の組み合わせはいかんでしょ
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:06.88 ID:iW85VpWP0.net
タイに決定力あったら5点は取られてたな
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:06.95 ID:EEwGfZC30.net
清武はNBAのドウェイン・ウェイドに似てる
- 201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:09.34 ID:CHNicjX30.net
本田さんが絶好調で安心した
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:12.69 ID:UroIvPu50.net
ゴートクだめだったな
森重も
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:13.08 ID:ivmySGdn0.net
タイの守備ぬるいなあ
とりあえず結果オーライだわ
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:13.15 ID:P97iIPrt0.net
久保中心でいく事が決定!川島もよく頑張ったわ
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:15.32 ID:DI4VnuPE0.net
今日は4-0で我慢しとく
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:17.73 ID:LdMNcq4k0.net
タイのメッシの宣伝大杉
- 224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:19.41 ID:DhCt1q5L0.net
結果には満足
タイは将来強くなりそうだな
- 226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:20.05 ID:DZgt0VPG0.net
この内容でなぜか理想的な結果を得る
サッカーは難しいなw
- 227 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:21.50 ID:x0i+V5sG0.net
ダンディーを経てメス川島は目覚めた
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:22.79 ID:42r2VUJ10.net
長谷部の重要性を再確認
- 232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:23.85 ID:pUf31ajHO.net
エースは香川ではなく久保だわ
- 243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:26.84 ID:J24z25Oa0.net
何度でも謝るわ
川島さんすみませんでした
- 249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:29.10 ID:vSzjlAmD0.net
タイは強くなるだろう予感
- 250 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:29.18 ID:HoMllSMK0.net
長友の片足タックルは見事だった
- 253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:30.75 ID:MZiG7rqF0.net
ゴートクボランチ起用は完全に失敗
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:31.01 ID:b2f3XlSv0.net
スコア内容ともに圧倒。これが日本だ
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 21:28:34.75 ID:RolXB8sx0.net
吉田は得点したけど採点は5だ







コメント
一時期代表エースだった原口の噂が聞かれないけど
仮に万が一、原口久保をケガさせたくなかったとしても
他に投入駒はおるだろが。
昌子、植田コンビにして1度やって欲しいわ
せめて吉田の相棒で昌子だけでもさ。
あと本田と山口はいらん。
ザック時の本田みたいなもんかね
久保からポジション奪い返すのは100%不可能
自分の役割を完全に果たしてチームに貢献してた
それ以降は突然ピッチに乱入してきて迷惑かけてたな
フィールドでボールを落ち着かせる選手が一人も居なかったのは悲しい現実だな
本田の役目はソレだけだが、まぁ、厳しかったな
カガワは相変わらず、タイミングが遅くてダメダメだわな、タイDF先走りスライディングがたまたま見切れたからゴール出来たが、かつてのキレキレ時代ならダイレクトシュートだわ
アシストチャンスも余計なドリブルで潰すし
長友、サカイヒロは、雑なプレーが致命傷になる事をもっと意識しないとな
パーフェクトはマヤ、クボ、ハラグチ、か
岡崎はボールを止めるトラップ下手すぎ、大迫未満か
次のクラブではボランチの経験積んで欲しい
次期主将を育てる事も重要だよ。
あと山口ってどこにいたっけ?
今日のだったら香川は普通に10だわ
ゴートク、もっとできる子だと思ったのだがな
代表初ボランチのゴートクでそこまで期待するのは無理か
そして容易にペナルティエリアに攻め込まれ過ぎてPKまで出た。
良かった点……相変わらず川島が神だった。
いや、これは良かった点じゃないな、良かった点……うーん……。
なんつーかおさまりがいいというか。
前半の最後から後半の序盤まで日本のポゼッションだいぶさがってたし中盤でのカットがめちゃめちゃ多かった。
見るに耐えない状況が本田がはいってから安定したようにみえたのだけど
今日のボランチは酷すぎた
長谷部いないとヤバイな
山口の相方としてダブルボランチできるのはポジショニング神の長谷部だけだろ
他のやつにやらせても連携的に不十分
あとは香川トップでいいんじゃないか
やっぱ香川は使うより使われる側
使う側は清武のほうが向いてる
本田出て多少良くなって清武入って大分マシにになった
それでもDFとボランチの出来が悪すぎたが
豪徳はしゃあない が山口はそのポジション出来ないならどこやるんだって話 森重も強豪相手ならゴール許してしまうようなパスミス連発してたし長友も攻守共に試合感全然戻ってないし昨日の試合はレベル低くてヤバすぎたわ
岡崎 ゴールもトラップもええやん
本田 パスもシュートもええやん
香川 パスもシュートもええやん
川島 セービングええやん
こいつらが復活しただけの試合やんけ
こいつら全員雑魚専かよ。強い奴らと戦う時にその調子出してくれや
唯一宇佐美だけいつも通りだったが
得意の動きを活かせる空間があるかないか、
先発ならどっかで当たる、スーパーサブでの一発はあまり…それだけ。
タイサッカーは着実に強くなってる。
チャナティップ上手い。札幌でも活躍できるんじゃないの?
コメントする