- 1 名前:大翔 ★@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:07:45.27 ID:CAP_USER9.net
GOAL 3/28(火) 10:50配信
http://news.yahoo.co.jp/zasshi?c=socc&p=2
スポーツのライブストリーミングサービス『DAZN(ダ・ゾーン)』が、リーガ・エスパニョーラの放映を4月1日から開始することが分かった。
2019−20シーズンまで、毎節最大5試合の注目マッチをライブ放映する。バルセロナやレアル・マドリー、アトレティコ・マドリーといった世界屈指の強豪クラブの試合が放映されていく見込み。
DAZNはドイツのブンデスリーガやイタリアのセリエA、フランスのリーグ・アンといった欧州のトップリーグの放映を行っている。今後、リーガも加わり、より一層ラインナップが充実することに。
また、日本においては2017年シーズンから10年間にわたりJリーグの放映権を取得。今シーズンから明治安田生命J1・J2・J3のリーグ戦を全試合ライブ放映を行っている。国内・海外ともに豊富なコンテンツをそろえていることで、日中~夜はJリーグ、夜からは欧州のトップリーグと、サッカーざんまいの一日を送ることも可能だ。
■リーガ・エスパニョーラ(ラ・リーガ)とは?
スペインのリーガ・エスパニョーラは世界最高峰のリーグとして知られている。リオネル・メッシ、ルイス・スアレス、ネイマールの“MSN”をはじめとするスタープレーヤーが集うバルセロナと、クリスティアーノ・ロナウドやカリム・ベンゼマ、ガレス・ベイルといった強力アタッカーを擁するレアル・マドリー、そしてアントワーヌ・グリエスマンを中心に魅力的なフットボールを展開するアトレティコ・マドリーが覇権を争う。
その他にもヨーロッパリーグ3連覇を成し遂げたセビージャ、古豪ビジャレアルやバレンシアなどが在籍。また、日本代表歴もあるMF乾貴士がエイバルに所属している。世界で最も厳しい環境の一つで、日本人アタッカーがどのようなプレーを繰り広げるかも注目される。
■リーガ第29節の放送予定
4月1日に行われるリーガ第29節から放映がスタートする。スケジュールは以下の通り。
4月1日(土) 20:00 ~
ビジャレアル対エイバル ※日本語実況・解説
4月1日(土)27:45 ~
マラガ対アトレティコ・マドリー ※日本語実況・解説
4月2日(日) 19:00 ~
セビージャ対スポルティング・ヒホン ※日本語実況
4月2日(日)23:15 ~
レアル・マドリー対アラベス ※日本語実況・解説+DAZN独自のリプレイ映像有り
4月2日(日)27:45 ~
グラナダ対バルセロナ ※日本語実況・解説
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490674065
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:08:57.18 ID:Ix7Zf4TX0.net
WOWOWに入ってたけど、深夜だから見なかった
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:18.65 ID:iiSqsea00.net
スポナビと全面戦争やな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:57.72 ID:SXnYLx4V0.net
これは凄いけどもはやどのリーグ見ればいいかわからんぞw
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:57.82 ID:30axQr//0.net
あとはプレミア、MLS、ACL、ルヴァン、天皇杯あたりか
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:11:49.27 ID:Y4DQ1acH0.net
素直に凄い、DAZN万歳
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:12:44.40 ID:farU3XGG0.net
値段上げても良いからプレミア獲れよ
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:13:03.43 ID:eR2eBx8i0.net
Jリーグ握ってるDAZNが有利だな。
これから映画とかもいくんだろ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:13:31.29 ID:2QGJGSFk0.net
プレミア、CLもおなしゃす
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:14:19.31 ID:sbFtoYsG0.net
コンテンツが低画質ネット放送に奪われまくりのサッカーw
これから高画質時代なのに
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:15:03.37 ID:aUijJEvZ0.net
これは嬉しい
Jとセリエとブンデスだけじゃ物足りなかった
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:17:48.27 ID:2C/2YzpP0.net
予定 「最大」5試合ってとこがミソかな
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:18:25.21 ID:FsYFnqdg0.net
後はCLとプレミアだけか
- 106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:22:29.48 ID:dZU6x7jG0.net
次はJのカップ戦とCLや
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:23:20.08 ID:SUfD483s0.net
マジか。スカパーの欧州サッカーセットもWOWOWもDAZNも全て
契約してるが、WOWOWそっこー解約するわw
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:24:42.35 ID:WtUQ97JO0.net
カクカク・・・カクカク・・・
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:25:45.01 ID:0lCxKfWY0.net
よしいいぞ、次はプレミアだ
頑張れDAZNおまえならできる
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:25:46.02 ID:xYlrg+WV0.net
地味にMLS見たわ
プレーオフがすげぇ盛り上がってた
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:26:51.28 ID:Ag4Vr0Tl0.net
DAZNは動画配信サービス界のリアディゾン
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:26:55.10 ID:FsYFnqdg0.net
WOWOWも映画優先してた時に戻るだけ
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:27:25.53 ID:6K7OaZjm0.net
4月からサマータイムか
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:29:15.55 ID:o+7Y4Uhq0.net
これあれだなJリーグだけしか見なかったやつらも
海外みるヤツ増えるだろ
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:29:30.78 ID:FsYFnqdg0.net
WOWOWもこければ
スカパーとの合併かな
- 184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:33:01.35 ID:x/bj7wOy0.net
ヨッシャー!!ドコモで良かった!
- 192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:34:23.91 ID:x84tHnlY0.net
スポナビのソフトバンクグループ対ダゾーンのパフォーム、ドコモ連合か。
スカパーは蚊帳の外だな。どっちかに身売りすれば。
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:35:06.60 ID:NAi+uQCL0.net
リーガも見れるんダゾーン
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:36:39.49 ID:7cmCpK4C0.net
スポナビかDAZNどっちかにまとめてほしいけどそれだと値上げされそうだな。
少なくともCLはとって欲しいが。
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:36:49.33 ID:gs5NYIgg0.net
CLELは獲った噂あったし
あとはプレミアだな
- 209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:37:26.46 ID:5y8NUsUk0.net
まあ天下統一したら、その後やってくるのは値上げだろうからな
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:37:38.89 ID:tysgrg1p0.net
いよいよダゾンに加入するときが来たな
- 217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:38:17.98 ID:eh068Ncb0.net
インテルとミランの試合の生配信権も早急に獲得してくれ!
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:39:30.90 ID:gs5NYIgg0.net
DAZN最高
いい時代になったもんだ
- 232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:42:45.27 ID:lByJTvyS0.net
毎節10試合中5試合か
こういう買い方も出来るんだな
- 239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:43:29.21 ID:LB7ZXhdf0.net
だからダゾーンにしとけ言うたやろ
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:46:29.96 ID:7Wwv1ndl0.net
放映権とか支払えるのかな
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:47:33.19 ID:4+oQjZct0.net
F1とJの為に入ったらリーガも付いてきた
うますぎる
- 265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:47:55.70 ID:RolXB8sx0.net
プレミアもお願いします
- 271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:48:18.74 ID:DnySZfU70.net
WOWOW負けちゃったか
これはダゾーンの流れ来ちゃうな
- 295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:05.97 ID:CbhwxXSr0.net
リーガは日本の真夜中だから見にくいんだよな
- 297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:36.50 ID:k6+5aCiH0.net
チャイリーグもやって
どんな大物外国人がいるのかみたい
- 299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:46.79 ID:6l8fkqEh0.net
Amazonスティック新型の予約をポッチした
- 310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:54:19.69 ID:x84tHnlY0.net
リーガも最近はアジア市場に配慮した試合時間にしているだろ
- 318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:55:28.89 ID:3oQzQn1q0.net
ボクシング大好きの俺はWOWOWだけDAZN
- 324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:56:24.35 ID:hftWv+Bq0.net
視聴する敷居が低いのがほんとありがたい
- 348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:59:48.57 ID:P92lmcup0.net
プレミアとmoto GPだ
- 361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:50.20 ID:5y8NUsUk0.net
>>348
MotoGP取れないってなんなんだろうなw 日本だと驚異的にバイクは人気無いし
F1の何分の1の放映権料もないだろうに。日テレの放映権が切れたらすぐとれそうだけど
- 353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:00:22.04 ID:7f0xV5Bg0.net
バルサ、レアル、セビージャ、アトレティコ、エイバル
分かってるやんw
- 359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:38.80 ID:7f0xV5Bg0.net
あとは大至急で画質調整できるようにしろ
- 362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:53.16 ID:xXNUN9qO0.net
CLもとったという噂だからいずれプレミアもくるだろな
- 371 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:06.46 ID:wsDQsrX70.net
月5000までなら余裕だからリーガ、ブンデス、プレミア、セリエ、CL、ELは全試合やってくれ
- 373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:24.61 ID:FbqnOM270.net
あとはACLとCLを
- 375 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:55.32 ID:vzzWy4BX0.net
でもDAZNの画質じゃスマホで見るレベルだからなあ
- 385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:07:06.58 ID:o+7Y4Uhq0.net
バルサ、レアル、アトレチコ、ソシエダ、ビルバオ
個人的にはこの5チームにしてほしかった
- 386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:07:23.70 ID:qBJxcdHC0.net
ダズン、WWEのロウもSDも
勝ち組だぜ
- 389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:08:08.46 ID:mT4V+aKO0.net
W杯の南米予選はありがたかった
- 394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:09:39.92 ID:RbXCa2l10.net
バルサとレアルの選手に詳しくなれば世界中どこに行ってもサッカーファンを名乗れる
- 400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:11:40.94 ID:5y8NUsUk0.net
>>394
いやぁほんとイエニスタはすごいですよねぇ(`・ω・´)
って言っておけば通だもんなw
- 402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:11:48.28 ID:s7Gmf4wj0.net
DAZNに囲い潰されてるって思うのは俺だけか
- 407 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:12:25.59 ID:5y8NUsUk0.net
もうさ、スカパーにダゾーンチャンネルつくれよ。100チャンネル分ぐらい開いてるだろ
- 411 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:13:01.76 ID:98aT8HRp0.net
最大5試合じゃまだだめだ
全試合やってくれよ
- 413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:13:28.65 ID:mPRxpAZK0.net
ついにきたか
契約するわ
- 425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:16:13.90 ID:5Vp1+slD0.net
5試合だからサブライセンスでの獲得だろ
放映権はそれほど高くはなさそう
- 449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:21:30.76 ID:vE5mqFfz0.net
これでプレミア獲得できたら
ヨーロッパ5大リーグ制覇か
- 456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:22:50.66 ID:5y8NUsUk0.net
プレミアはサブでとっても最大5試合だとブーイングでそうだなw
- 473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:26:03.63 ID:g6QZeM7q0.net
>>456
そう?
マンU、マンC、チェルシー、アーセナル、リバプール、レスター、トッテナムから1つか2つ見れないくらいだろ?
あ、サウサンプトンも見たい?
- 466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:24:01.09 ID:o+FeGpi80.net
来季のCLの権利をDAZNとスポナビのどっちが取るかな







コメント
何も買わないで観れる
唯一の幸せ
光で速度が20M出てれば55インチでもきれいにみれる。
コメントする