1 名前:大翔 ★@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:07:45.27 ID:CAP_USER9.net

GOAL 3/28(火) 10:50配信
http://news.yahoo.co.jp/zasshi?c=socc&p=2

スポーツのライブストリーミングサービス『DAZN(ダ・ゾーン)』が、リーガ・エスパニョーラの放映を4月1日から開始することが分かった。

2019−20シーズンまで、毎節最大5試合の注目マッチをライブ放映する。バルセロナやレアル・マドリー、アトレティコ・マドリーといった世界屈指の強豪クラブの試合が放映されていく見込み。

DAZNはドイツのブンデスリーガやイタリアのセリエA、フランスのリーグ・アンといった欧州のトップリーグの放映を行っている。今後、リーガも加わり、より一層ラインナップが充実することに。

また、日本においては2017年シーズンから10年間にわたりJリーグの放映権を取得。今シーズンから明治安田生命J1・J2・J3のリーグ戦を全試合ライブ放映を行っている。国内・海外ともに豊富なコンテンツをそろえていることで、日中~夜はJリーグ、夜からは欧州のトップリーグと、サッカーざんまいの一日を送ることも可能だ。

■リーガ・エスパニョーラ(ラ・リーガ)とは?

スペインのリーガ・エスパニョーラは世界最高峰のリーグとして知られている。リオネル・メッシ、ルイス・スアレス、ネイマールの“MSN”をはじめとするスタープレーヤーが集うバルセロナと、クリスティアーノ・ロナウドやカリム・ベンゼマ、ガレス・ベイルといった強力アタッカーを擁するレアル・マドリー、そしてアントワーヌ・グリエスマンを中心に魅力的なフットボールを展開するアトレティコ・マドリーが覇権を争う。

その他にもヨーロッパリーグ3連覇を成し遂げたセビージャ、古豪ビジャレアルやバレンシアなどが在籍。また、日本代表歴もあるMF乾貴士がエイバルに所属している。世界で最も厳しい環境の一つで、日本人アタッカーがどのようなプレーを繰り広げるかも注目される。

■リーガ第29節の放送予定

4月1日に行われるリーガ第29節から放映がスタートする。スケジュールは以下の通り。

4月1日(土) 20:00 ~
ビジャレアル対エイバル ※日本語実況・解説

4月1日(土)27:45 ~
マラガ対アトレティコ・マドリー ※日本語実況・解説

4月2日(日) 19:00 ~
セビージャ対スポルティング・ヒホン ※日本語実況

4月2日(日)23:15 ~
レアル・マドリー対アラベス ※日本語実況・解説+DAZN独自のリプレイ映像有り

4月2日(日)27:45 ~
グラナダ対バルセロナ ※日本語実況・解説


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490674065
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:08:57.18 ID:Ix7Zf4TX0.net

WOWOWに入ってたけど、深夜だから見なかった


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:18.65 ID:iiSqsea00.net

スポナビと全面戦争やな


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:57.72 ID:SXnYLx4V0.net

これは凄いけどもはやどのリーグ見ればいいかわからんぞw


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:09:57.82 ID:30axQr//0.net

あとはプレミア、MLS、ACL、ルヴァン、天皇杯あたりか


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:11:49.27 ID:Y4DQ1acH0.net

素直に凄い、DAZN万歳


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:12:44.40 ID:farU3XGG0.net

値段上げても良いからプレミア獲れよ


25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:13:03.43 ID:eR2eBx8i0.net

Jリーグ握ってるDAZNが有利だな。
これから映画とかもいくんだろ

32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:13:31.29 ID:2QGJGSFk0.net

プレミア、CLもおなしゃす


38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:14:19.31 ID:sbFtoYsG0.net

コンテンツが低画質ネット放送に奪われまくりのサッカーw
これから高画質時代なのに


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:15:03.37 ID:aUijJEvZ0.net

これは嬉しい
Jとセリエとブンデスだけじゃ物足りなかった


64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:17:48.27 ID:2C/2YzpP0.net

予定 「最大」5試合ってとこがミソかな

67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:18:25.21 ID:FsYFnqdg0.net

後はCLとプレミアだけか


106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:22:29.48 ID:dZU6x7jG0.net

次はJのカップ戦とCLや


109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:23:20.08 ID:SUfD483s0.net

マジか。スカパーの欧州サッカーセットもWOWOWもDAZNも全て
契約してるが、WOWOWそっこー解約するわw


123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:24:42.35 ID:WtUQ97JO0.net

カクカク・・・カクカク・・・


134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:25:45.01 ID:0lCxKfWY0.net

よしいいぞ、次はプレミアだ
頑張れDAZNおまえならできる


136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:25:46.02 ID:xYlrg+WV0.net

地味にMLS見たわ
プレーオフがすげぇ盛り上がってた


142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:26:51.28 ID:Ag4Vr0Tl0.net

DAZNは動画配信サービス界のリアディゾン


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:26:55.10 ID:FsYFnqdg0.net

WOWOWも映画優先してた時に戻るだけ

146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:27:25.53 ID:6K7OaZjm0.net

4月からサマータイムか


158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:29:15.55 ID:o+7Y4Uhq0.net

これあれだなJリーグだけしか見なかったやつらも
海外みるヤツ増えるだろ

160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:29:30.78 ID:FsYFnqdg0.net

WOWOWもこければ
スカパーとの合併かな


184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:33:01.35 ID:x/bj7wOy0.net

ヨッシャー!!ドコモで良かった!


192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:34:23.91 ID:x84tHnlY0.net

スポナビのソフトバンクグループ対ダゾーンのパフォーム、ドコモ連合か。
スカパーは蚊帳の外だな。どっちかに身売りすれば。


197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:35:06.60 ID:NAi+uQCL0.net

リーガも見れるんダゾーン


205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:36:39.49 ID:7cmCpK4C0.net

スポナビかDAZNどっちかにまとめてほしいけどそれだと値上げされそうだな。
少なくともCLはとって欲しいが。

206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:36:49.33 ID:gs5NYIgg0.net

CLELは獲った噂あったし
あとはプレミアだな


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:37:26.46 ID:5y8NUsUk0.net

まあ天下統一したら、その後やってくるのは値上げだろうからな


211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:37:38.89 ID:tysgrg1p0.net

いよいよダゾンに加入するときが来たな


217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:38:17.98 ID:eh068Ncb0.net

インテルとミランの試合の生配信権も早急に獲得してくれ!


222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:39:30.90 ID:gs5NYIgg0.net

DAZN最高
いい時代になったもんだ


232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:42:45.27 ID:lByJTvyS0.net

毎節10試合中5試合か
こういう買い方も出来るんだな


239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:43:29.21 ID:LB7ZXhdf0.net

だからダゾーンにしとけ言うたやろ


254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:46:29.96 ID:7Wwv1ndl0.net

放映権とか支払えるのかな


261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:47:33.19 ID:4+oQjZct0.net

F1とJの為に入ったらリーガも付いてきた
うますぎる

265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:47:55.70 ID:RolXB8sx0.net

プレミアもお願いします


271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:48:18.74 ID:DnySZfU70.net

WOWOW負けちゃったか
これはダゾーンの流れ来ちゃうな


295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:05.97 ID:CbhwxXSr0.net

リーガは日本の真夜中だから見にくいんだよな


297 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:36.50 ID:k6+5aCiH0.net

チャイリーグもやって
どんな大物外国人がいるのかみたい


299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:52:46.79 ID:6l8fkqEh0.net

Amazonスティック新型の予約をポッチした


310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:54:19.69 ID:x84tHnlY0.net

リーガも最近はアジア市場に配慮した試合時間にしているだろ


318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:55:28.89 ID:3oQzQn1q0.net

ボクシング大好きの俺はWOWOWだけDAZN


324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:56:24.35 ID:hftWv+Bq0.net

視聴する敷居が低いのがほんとありがたい


348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 13:59:48.57 ID:P92lmcup0.net

プレミアとmoto GPだ


361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:50.20 ID:5y8NUsUk0.net

>>348
MotoGP取れないってなんなんだろうなw 日本だと驚異的にバイクは人気無いし
F1の何分の1の放映権料もないだろうに。日テレの放映権が切れたらすぐとれそうだけど



353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:00:22.04 ID:7f0xV5Bg0.net

バルサ、レアル、セビージャ、アトレティコ、エイバル

分かってるやんw


359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:38.80 ID:7f0xV5Bg0.net

あとは大至急で画質調整できるようにしろ


362 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:01:53.16 ID:xXNUN9qO0.net

CLもとったという噂だからいずれプレミアもくるだろな


371 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:06.46 ID:wsDQsrX70.net

月5000までなら余裕だからリーガ、ブンデス、プレミア、セリエ、CL、ELは全試合やってくれ


373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:24.61 ID:FbqnOM270.net

あとはACLとCLを


375 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:04:55.32 ID:vzzWy4BX0.net

でもDAZNの画質じゃスマホで見るレベルだからなあ


385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:07:06.58 ID:o+7Y4Uhq0.net

バルサ、レアル、アトレチコ、ソシエダ、ビルバオ

個人的にはこの5チームにしてほしかった


386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:07:23.70 ID:qBJxcdHC0.net

ダズン、WWEのロウもSDも
勝ち組だぜ


389 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:08:08.46 ID:mT4V+aKO0.net

W杯の南米予選はありがたかった


394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:09:39.92 ID:RbXCa2l10.net

バルサとレアルの選手に詳しくなれば世界中どこに行ってもサッカーファンを名乗れる


400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:11:40.94 ID:5y8NUsUk0.net

>>394
いやぁほんとイエニスタはすごいですよねぇ(`・ω・´)

って言っておけば通だもんなw



402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:11:48.28 ID:s7Gmf4wj0.net

DAZNに囲い潰されてるって思うのは俺だけか

407 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:12:25.59 ID:5y8NUsUk0.net

もうさ、スカパーにダゾーンチャンネルつくれよ。100チャンネル分ぐらい開いてるだろ


411 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:13:01.76 ID:98aT8HRp0.net

最大5試合じゃまだだめだ
全試合やってくれよ


413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:13:28.65 ID:mPRxpAZK0.net

ついにきたか

契約するわ


425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:16:13.90 ID:5Vp1+slD0.net

5試合だからサブライセンスでの獲得だろ
放映権はそれほど高くはなさそう


449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:21:30.76 ID:vE5mqFfz0.net

これでプレミア獲得できたら
ヨーロッパ5大リーグ制覇か


456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:22:50.66 ID:5y8NUsUk0.net

プレミアはサブでとっても最大5試合だとブーイングでそうだなw


473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:26:03.63 ID:g6QZeM7q0.net

>>456
そう?
マンU、マンC、チェルシー、アーセナル、リバプール、レスター、トッテナムから1つか2つ見れないくらいだろ?
あ、サウサンプトンも見たい?



466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:24:01.09 ID:o+FeGpi80.net

来季のCLの権利をDAZNとスポナビのどっちが取るかな