- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:16:08.54 ID:CAP_USER9.net
横浜Mの日本代表MF斎藤が初めて海外挑戦の希望を明かした。
チーム始動の練習に参加し「海外に行きたいからここまで長引いている。(年齢的に)チャンスのタイミングだと思っている」と語った。
交渉状況については「何も話せることはありません」と語った。
J1川崎がオファーを出しているほか、ドイツ2部ボーフムなど複数クラブが興味を示している。斎藤は4大リーグ1部でのプレーを望んでいる。
スポーツ報知 1/17(火) 7:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000282-sph-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170116-00000282-sph-000-view.jpg
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170117-00000047-spnannex-000-view.jpg
スポニチアネックス 横浜MF斎藤、チーム練習参加 去就決まらずも「理解してもらってる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000047-spnannex-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484622968
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:17:30.04 ID:QdbAHpei0.net
セリエでいいよ。
通称イタメッシ。
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:21:00.22 ID:I3hUFw8o0.net
田中隼磨がいる松本に来いよ
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:28:25.80 ID:IhARSbvL0.net
柴崎にも言えるけど冬の移籍は失敗するぞ
希望の四大リーグはもうリーグ再開まであと少しでチーム固まってきてる
この段階でgdgd長引く時点で厳しいだろ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:38:02.06 ID:f2nYfqAA0.net
今年で27で代表も控え要員という微妙さ
やっと去年二桁ゴール何とかやれたが
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:45:24.24 ID:5AYa5qds0.net
(チーム事情的に)チャンスのタイミングだと思っている
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:50:42.30 ID:MLkqWoIU0.net
それだけ今は自信があるってことだろ
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:52:44.01 ID:IwjEyAir0.net
行って帰ってくる人生
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:55:51.28 ID:IMzdSoQ60.net
4大の1部w
行けても出番なしで帰ってくるパターンw
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 12:56:05.53 ID:tJZhBsNj0.net
ドイツ二部で山田大記の後を追え
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:00:12.38 ID:ENVt0VGq0.net
僅かずつだがJのプレー強度も上がっている昨今
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:09:27.29 ID:nDB64csI0.net
半年待って夏がいいよ
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:35:27.70 ID:zJ3nsvN20.net
鷹の爪に出てくる喋るコウモリに似ている
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:13:34.96 ID:M+BoLbQ00.net
海外行くのが遅すぎる
かと言って3、4年前に行ってればどうかって言うと100%通用せず大前みたいにすぐ帰ってきてる
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 18:27:20.53 ID:XrN6NJYw0.net
ドイツ2部からでもいいと思うけどね
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 18:40:38.23 ID:7xFsgAkL0.net
齋藤のドリブルが通用するかはわからんが
香川や長谷部のドリブルと一緒にするのはちょっと
まあ乾と同じで利き足に吸い付く&細かいタッチ系ドリブルだから
通用する可能性はある
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 23:06:37.96 ID:2rBMB3BJO.net
エヒメエフシー
助けてやれよ
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/17(火) 23:30:10.31 ID:IJAL5QMc0.net
とか言って川崎行ったらうける
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/18(水) 09:11:59.85 ID:/YJUp/mdO.net
オランダのアヤックス・フェイエノールト・PSVのどこか行ってほしい
- 121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/18(水) 10:07:29.83 ID:J1D4PINu0.net
給料格安でも行くのかな







コメント
更に今のブンデスはハイプレスがきつい
セリエかリーガにしとけ行けるなら
そういう事な
コメントする