- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/15(火) 06:50:01.16 ID:CAP_USER9.net
◆18年ロシアW杯アジア最終予選第5戦 日本―サウジアラビア(15日・埼玉)
ハリル監督は会見で「交代で入る選手は、リザーブではなくジョーカーだ」と発言。
先発落ちが濃厚なFW本田と、右足首に不安があるMF香川の“Wエース”が、切り札として起用される可能性が浮上した。
起用法については両選手と話し合っており「彼らはロボットではないので(すぐに)トップパフォーマンスにはならない」と状態が上向きでないと説明。
その上でチームの哲学を「日本の長所は組織。個人で勝つわけではない。チームは11人の先発だけで決まらない。交代で入ってくる選手が違いを生む」。
サウジ戦に向け、経験と実績も大事だが、コンディションを最優先に考えて先発を決断。苦しい状況に立たされたとき“Wエース”の存在が頼りとなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000028-sph-socc
スポーツ報知 11/15(火) 5:04配信
http://amd.c.yimg.jp/amd/20161115-00000028-sph-000-2-thumb.jpg
http://www.sankei.com/images/news/160324/spo1603240027-p1.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130628/15/kanasimi-blue/d4/ac/j/t02200338_0247038012591228804.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479160201
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:00:51.97 ID:iVbhSQ9y0.net
2人で3部降格危機のホルンを助けてやれよ
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:02:16.70 ID:QHTPgznx0.net
有能な人だな。最近、サッカーに限らず世直し多いな。
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:06:59.90 ID:C/uX5rsd0.net
本田、香川外しを実現したらハリル名将
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:10:58.12 ID:OqXYjTeK0.net
これだけでもハリルにした価値があったな。
- 71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:13:22.04 ID:wpb8JRlw0.net
これでババが本田1人だったらホンシンどうなるんかな
- 100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:26:07.30 ID:GfbSyWnJO.net
これって劣勢の時ですやん
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:27:50.43 ID:79+PV7Ut0.net
本田はパンドラだろ。
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:35:19.82 ID:ymkDEZFs0.net
秘密兵器は 最後の最後まで取っておくものだからな
- 128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:43:40.13 ID:BZ3HK7Bb0.net
良くやったよ。
次からは招集外で頼む。
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:47:41.91 ID:2mmC+HcR0.net
これ安西先生がやったやつだな
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 07:49:35.29 ID:kYDb5+ZiO.net
結局注目度上げるための宣伝
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:02:16.23 ID:8XioBb6w0.net
やっとやってくれるか
さすがハリル
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:03:18.66 ID:4wFBAh150.net
いきなり久保は考えにくいし大迫清武原口で右は岡崎だと思う
システムそのままで点が欲しいなら順当なのはトップ浅野で右は本田
残り1枚は状況次第ってとこか
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:04:24.28 ID:vDhpndK60.net
これにはトランプもびっくり
- 184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:06:17.60 ID:PjRlfZTS0.net
ジョーカーって掴まされた方が負けってやつだよな
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:09:49.86 ID:Ha1Aekrq0.net
ハリル「交代で入る選手は、リザーブではなくジョーカーだ」
本田 「納得した!!」
- 192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:12:02.72 ID:VviF3vs30.net
「俺はミランのジョーカー」
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:13:06.50 ID:YiISJACC0.net
クローザー
ジョーカー ← NEW
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:13:37.48 ID:Ha1Aekrq0.net
まあ、本当は本田は出会い頭の一発狙いでスタメンがいいと思うけどな。
もちろん最初から全力でやってもらって、前半30分で交代でいいよ。
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:14:50.86 ID:OoxIZ8BX0.net
どうやってバックパスで切り札になれるんだよ
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:14:50.95 ID:fFM7/axt0.net
ハリル説明義務果たしたのか
ジョーカーね
よくわからんけど
- 218 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/11/15(火) 08:26:23.49 ID:0er8WPEj0.net
花道の秘密兵器みたいなもんか







コメント
セビージャの観客 ベロチャ パンキナーロ
女子高の男 WANDS
浮気される男 豚東京 木偶の坊 棒立ちハーフ
We are REDS
劣勢ラスト20分で、ここで香川がいたら!って状況が想像出来ない
わからんのは香川。何なのあれ? 代表だとなぜ役に立たない?
いいボールが来ないというならなぜ自分が起点になろうとしない?
もっとどん欲にビルドアップに加わろうとしないのか?
香川だけは分からんわ
ケガ?…それとも策か?
手倉森「ハイ!」
ザックより決断早いし明確だから
その部分では評価してる
なぜなら代わりに入れるのはジョーカーだから。 程度だったり…
ワールドカップ第3戦目、オリンピック第3戦目より酷い状態なのに(予選突破確率あの時より低い)
今日負ければ終わりなのに、
ベンチ選手のせいにしときゃ何故か格上国に勝てると思ってやがる。
またこのパターンか。
香川はそもそも代表に要らん
と思ったが、そーいやなんか植えたとか植えないとか荒れてる連中がいたな
コメントする