- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/28(水) 09:58:02.98 ID:CAP_USER9.net
<欧州CL:レスター1-0ポルト◇1次リーグG組◇27日◇レスター
FW岡崎慎司が所属するレスター(イングランド)が、ホームでポルト(ポルトガル)を1-0で下した。
ベンチ入りしたが出番のなかった岡崎は試合後、日本人記者の前で立ち止まるといきなりフゥ~とため息。
「いや、もう溜息っすよ。自分を出したら、安定するだろうっていう試合なのに…。どの展開で俺を出すのかという感じ。
出てない選手を信頼してくれないと。もっと前からの守備で(上手く)できたと思う」と悔しがった。
続けて「プレミアリーグもチャンピオンズリーグも戦っていくんだったらローテーションが必要。
別にチャンスがないから苛立ってるわけじゃなくて、ローテーションをうまくしてして欲しいなと思う。
ここまで一気に試合に出られないということになると…。
(2ゴールを決めた)チェルシー戦も良かったわけですし。
自分は何かしら信頼されるために、やらなきゃいけないかもしれないし、でも自分が出来ることは、大きくは変えられない。
たぶん今は我慢の時期なのかなと思う」と話した。
また、29日には日本代表の発表があるが、「今日出れば1週間のペースで出ているという感じだったので、出してくれよとは思っていた。
ただ。もう30歳だし経験があるし、多少出ていなくても使われればできる自信はある。コンディションは全く問題ない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000030-nksports-socc
日刊スポーツ 9月28日(水)9時18分配信
http://news.so-net.ne.jp/photos/9/f-sc-tp4-160928-0015/S130_f-sc-tp4-160928-0015.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475024282
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:00:37.46 ID:WPUGRaiR0.net
秋のパンキ祭り
本田 長友 香川 岡崎 清武 宇佐美
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:02:46.25 ID:hIn06l4A0.net
実際CLとリーグでターンオーバーやってるクラブてあるの
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:03:52.30 ID:WVgjU5ex0.net
FWがチームが守備で安定する為に自分を出せとは、、
しかも勝ち試合で
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:08:38.85 ID:WPUGRaiR0.net
海外組 パンキナーロ祭りだな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:09:17.69 ID:6H+m3Bxx0.net
こっちもかw
つか皆Jに戻ってこいよ
身の程を知れ
- 42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:17.58 ID:Iiy4aqAG0.net
まるでDFや守備的なMFのようなコメントだな
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:28.06 ID:WPUGRaiR0.net
俺を出せば勝てますよ
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:58.91 ID:x+krqyDV0.net
CL勝てれば岡崎が出ようが出まいが関係無い。
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:13:00.14 ID:bXixaxz+0.net
やっぱり岡崎は下位チームが似合う
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:13:50.51 ID:sZHJDL9n0.net
うむ自信まんまんやな
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:14:47.43 ID:F67ew+rI0.net
節目節目で出れなくなったりしてるけど
いつの間にかスタメンになってるんだよな
今回も時間が解決しそう
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:17:46.97 ID:G6c/I1Ak0.net
今からサイドバックに転向しよう
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:17:54.44 ID:6nxZKOPM0.net
これぐらいのことは言うべき
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:18:19.66 ID:CxHCdaqJ0.net
活躍されたら困るからだろうね。
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:18:52.26 ID:kLx3ocQU0.net
ほんの少しだけでも決定力にポイント振り分けられればな
全振りしちゃったからな献身的って項目に
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:25:47.57 ID:t2vCjlsu0.net
まあシーズン長いんだしそのうちチャンスも転がってくるよ
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:26:23.62 ID:5CgDR1810.net
CLあれだけ出たがってたもんな悔しいはずだよ
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:27:23.99 ID:FIvJgp5V0.net
80年代組は卒業でええね
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:29:22.30 ID:PStAR57D0.net
このコメントは遺跡けっしんしただろ香川もはよどっか
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:32:03.98 ID:GVMsVhmx0.net
守りたければFWに攻撃的なDFいれとけばいいし
前シーズン持ち上げられすぎた
- 127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:32:48.71 ID:9c+0pmNW0.net
そろそろ清水に帰ってやれよ
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:34:08.69 ID:8qq6fz4q0.net
冬の市場で移籍した方がいいかもな
今なら買い手多いだろ
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:35:01.29 ID:YJ/WsXAA0.net
まあリーグのほうの成績があれだしな
- 149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:38:52.92 ID:ICKsXWMc0.net
見事なパンキネーションw
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:39:07.03 ID:E+T27LFk0.net
岡崎はカンテとのセット運用が出来なくなったからなぁ…
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:40:49.32 ID:ya/JPGJn0.net
勝った試合になに文句言ってんだ
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:44:15.79 ID:28lfj7D10.net
岡崎の意識は良いな
我慢していればきっと報われる頑張れ
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:54:27.49 ID:upiN6WYu0.net
アーセナル戦でもっと好印象与えなきゃいけなかった
前半から圧倒されて先に2失点したのは
ラニエリ的に岡崎外す充分すぎる理由だろう
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:08:22.78 ID:upiN6WYu0.net
問題はリーグ戦やね
2勝1分3敗 勝点7の12位
- 217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:12:08.27 ID:ZJi3W4Fs0.net
>>213
残留に向けて良いペースで勝ち点とれてるな
- 219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:12:57.19 ID:G58ntSi30.net
早くレアルに移籍した方がいい
- 225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:17:00.59 ID:ukWnebuR0.net
下位クラブほど得点が欲しいわけだから
プレミアでも難しいと思うよ
特にプレミアの守備は身長が高いから
ドイツに戻ったほうがいいかもね
- 235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:22:45.85 ID:vwPyOlK70.net
まあ去年とメンバー違うんだから
役割も違ってくるんだろうな
- 242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:26:30.90 ID:KxxJbEhaO.net
我を出した方が良いと思うしそうして行きたいと言った後にこうなっちゃったな
やっぱり汗かき役が求められているんだろうな
- 283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:40:39.42 ID:R2BjT5Bt0.net
地元の神戸に帰れば。清水はJ2だし。
- 322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:53:28.24 ID:p5y5WldL0.net
結局かわりに出てる奴が点取って試合に勝ってるし
チャンピオンズリーグ二連勝だしラニエリ名将だわ
- 335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:59:58.50 ID:OGu9S8Is0.net
パンキナーロで代表を固める
パンキジャパンw
- 352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 12:06:21.07 ID:OVXqJra20.net
岡崎は移籍したらどうなの?
欲しいチーム他にあるだろ。
- 354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 12:07:23.94 ID:PH4weBJ40.net
>>352
レスターと何年契約だっけ?
しかもプレミア優勝のせいで移籍金が無駄に高騰してた気が...











コメント
何このネトウヨ的妄想w
香川はすっげぇ無難たまにでかい事言う
長谷部は一番まともだけど岡崎同様話題にされないだけで酷い時もある
長友は自己啓発
本田は都合悪いと無言、良い時はべらべら中身の無い事言うからうざい
こんな感じ
レンタルでもいいからさ
香川もだけど
選手として限られてる時間がもったいない
君みたいにすぐ移籍しろってのいるけど、お給料半額以下になってもサインするの?移籍先で小倉レベルの監督に遭遇するかもしれんけどいいの?サブでもレベル高いクラブでタイトルの可能性が僅かでもあるほうがよくない?
安い給与で毎回スタメンなお山の大将したいなら海外にいかないよね。
こんな公然と監督批判みたいな事言うかなぁ
勝っちゃってるからなあ
ただバーディやマフレズの良さを引き出せる能力は岡崎が上かな
岡崎・スリマニの2TOPも見たみたいね
プレミアでは岡崎を先発させたほうがいいように思う
前に2点入れたんだから、チャンスくらいくれよと思うのもわかる。
クラブの上層部にもレベルを相当幻滅されたんだろな
クウェートW杯を控える中東勢。
なんとしてもロシアW杯で存在感を示し、その流れで中東全体を盛り上げ、初の中東開催を迎えて、サッカーによるイスラム社会の威信を世界へ示したい。
AFC幹部(中東の王室圧力が掛かってる)は、最終予選で敵対国のチーム状態を悪化させるべく、主力の所属クラブへのオイルマネーアクションで、大事な時期に申し合わせたような不出場の連発を引き起こさせている。
コメントする