1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/28(水) 09:58:02.98 ID:CAP_USER9.net

<欧州CL:レスター1-0ポルト◇1次リーグG組◇27日◇レスター

FW岡崎慎司が所属するレスター(イングランド)が、ホームでポルト(ポルトガル)を1-0で下した。

ベンチ入りしたが出番のなかった岡崎は試合後、日本人記者の前で立ち止まるといきなりフゥ~とため息。
「いや、もう溜息っすよ。自分を出したら、安定するだろうっていう試合なのに…。どの展開で俺を出すのかという感じ。
出てない選手を信頼してくれないと。もっと前からの守備で(上手く)できたと思う」と悔しがった。
続けて「プレミアリーグもチャンピオンズリーグも戦っていくんだったらローテーションが必要。
別にチャンスがないから苛立ってるわけじゃなくて、ローテーションをうまくしてして欲しいなと思う。
ここまで一気に試合に出られないということになると…。
(2ゴールを決めた)チェルシー戦も良かったわけですし。
自分は何かしら信頼されるために、やらなきゃいけないかもしれないし、でも自分が出来ることは、大きくは変えられない。
たぶん今は我慢の時期なのかなと思う」と話した。

また、29日には日本代表の発表があるが、「今日出れば1週間のペースで出ているという感じだったので、出してくれよとは思っていた。
ただ。もう30歳だし経験があるし、多少出ていなくても使われればできる自信はある。コンディションは全く問題ない」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000030-nksports-socc
日刊スポーツ 9月28日(水)9時18分配信

http://news.so-net.ne.jp/photos/9/f-sc-tp4-160928-0015/S130_f-sc-tp4-160928-0015.jpg


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475024282
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:00:37.46 ID:WPUGRaiR0.net

秋のパンキ祭り

本田 長友 香川 岡崎 清武 宇佐美

16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:02:46.25 ID:hIn06l4A0.net

実際CLとリーグでターンオーバーやってるクラブてあるの

20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:03:52.30 ID:WVgjU5ex0.net

FWがチームが守備で安定する為に自分を出せとは、、
しかも勝ち試合で

35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:08:38.85 ID:WPUGRaiR0.net

海外組 パンキナーロ祭りだな


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:09:17.69 ID:6H+m3Bxx0.net

こっちもかw
つか皆Jに戻ってこいよ
身の程を知れ


42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:17.58 ID:Iiy4aqAG0.net

まるでDFや守備的なMFのようなコメントだな


43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:28.06 ID:WPUGRaiR0.net

俺を出せば勝てますよ


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:10:58.91 ID:x+krqyDV0.net

CL勝てれば岡崎が出ようが出まいが関係無い。


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:13:00.14 ID:bXixaxz+0.net

やっぱり岡崎は下位チームが似合う


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:13:50.51 ID:sZHJDL9n0.net

うむ自信まんまんやな


68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:14:47.43 ID:F67ew+rI0.net

節目節目で出れなくなったりしてるけど
いつの間にかスタメンになってるんだよな
今回も時間が解決しそう


82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:17:46.97 ID:G6c/I1Ak0.net

今からサイドバックに転向しよう


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:17:54.44 ID:6nxZKOPM0.net

これぐらいのことは言うべき


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:18:19.66 ID:CxHCdaqJ0.net

活躍されたら困るからだろうね。


85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:18:52.26 ID:kLx3ocQU0.net

ほんの少しだけでも決定力にポイント振り分けられればな
全振りしちゃったからな献身的って項目に


105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:25:47.57 ID:t2vCjlsu0.net

まあシーズン長いんだしそのうちチャンスも転がってくるよ


107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:26:23.62 ID:5CgDR1810.net

CLあれだけ出たがってたもんな悔しいはずだよ

112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:27:23.99 ID:FIvJgp5V0.net

80年代組は卒業でええね


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:29:22.30 ID:PStAR57D0.net

このコメントは遺跡けっしんしただろ香川もはよどっか


123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:32:03.98 ID:GVMsVhmx0.net

守りたければFWに攻撃的なDFいれとけばいいし
前シーズン持ち上げられすぎた


127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:32:48.71 ID:9c+0pmNW0.net

そろそろ清水に帰ってやれよ


133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:34:08.69 ID:8qq6fz4q0.net

冬の市場で移籍した方がいいかもな
今なら買い手多いだろ


135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:35:01.29 ID:YJ/WsXAA0.net

まあリーグのほうの成績があれだしな


149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:38:52.92 ID:ICKsXWMc0.net

見事なパンキネーションw


150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:39:07.03 ID:E+T27LFk0.net

岡崎はカンテとのセット運用が出来なくなったからなぁ…


156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:40:49.32 ID:ya/JPGJn0.net

勝った試合になに文句言ってんだ


165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:44:15.79 ID:28lfj7D10.net

岡崎の意識は良いな
我慢していればきっと報われる頑張れ


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 10:54:27.49 ID:upiN6WYu0.net

アーセナル戦でもっと好印象与えなきゃいけなかった
前半から圧倒されて先に2失点したのは
ラニエリ的に岡崎外す充分すぎる理由だろう


213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:08:22.78 ID:upiN6WYu0.net

問題はリーグ戦やね
2勝1分3敗 勝点7の12位


217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:12:08.27 ID:ZJi3W4Fs0.net

>>213
残留に向けて良いペースで勝ち点とれてるな



219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:12:57.19 ID:G58ntSi30.net

早くレアルに移籍した方がいい


225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:17:00.59 ID:ukWnebuR0.net

下位クラブほど得点が欲しいわけだから
プレミアでも難しいと思うよ

特にプレミアの守備は身長が高いから
ドイツに戻ったほうがいいかもね

235 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:22:45.85 ID:vwPyOlK70.net

まあ去年とメンバー違うんだから
役割も違ってくるんだろうな


242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:26:30.90 ID:KxxJbEhaO.net

我を出した方が良いと思うしそうして行きたいと言った後にこうなっちゃったな
やっぱり汗かき役が求められているんだろうな


283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:40:39.42 ID:R2BjT5Bt0.net

地元の神戸に帰れば。清水はJ2だし。


322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:53:28.24 ID:p5y5WldL0.net

結局かわりに出てる奴が点取って試合に勝ってるし
チャンピオンズリーグ二連勝だしラニエリ名将だわ


335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 11:59:58.50 ID:OGu9S8Is0.net

パンキナーロで代表を固める

パンキジャパンw


352 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 12:06:21.07 ID:OVXqJra20.net

岡崎は移籍したらどうなの?
欲しいチーム他にあるだろ。


354 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/09/28(水) 12:07:23.94 ID:PH4weBJ40.net

>>352
レスターと何年契約だっけ?
しかもプレミア優勝のせいで移籍金が無駄に高騰してた気が...