- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:27:55.75 ID:CAP_USER9.net
相手選手に「お前は誰だ」発言?
14日にアイスランド代表相手に1-1で引き分けたポルトガル代表は、FWクリスティアーノ・ロナウドが守備を固めて戦ったアイスランドのスタイルを「器が小さい。ゴール前にバスを並べた」と批判したことが話題となった。
ロナウドがフラストレーションを溜めていたのは明らかだが、試合終了直後にもそれがよく分かる一幕があったと独『Bild』が伝えた。
同メディアによると、試合後にアイスランド代表MFアーロン・グンナルソンがロナウドの肩を叩いてユニフォーム交換を求めたという。しかしロナウドはこれを無視。
それでもグンナルソンは諦めずにトライし、3度目に肩を叩いたところでようやくロナウドがそれに反応した。しかしロナウドはグンナルソンに対し、「お前は誰だ?」と発言したという。
同メディアはそんなロナウドを「地球上で最も傲慢でうぬぼれた男だ」と激しく批判しており、引き分けに終わったイライラを相手選手へぶつけた対応に納得していない。
その一方でスペイン『as』はロナウドがロッカールームに向かうトンネルを指差し、中で交換しようと提案していたのではないかと別の見方も示している。
アイスランド戦の1試合だけでロナウドのイメージが悪くなっており、ここまではプレイとは関係ない発言や行動に注目が集まっている。第2戦では今大会注目のオーストリアと対戦するが、ここではピッチ内でのプレイで周囲を惹きつけたいところだ。
theWORLD(ザ・ワールド) 6月18日 7時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00010007-theworld-socc
【サッカー】<EURO2016>ドロー発進に苛立つ…C・ロナウド「ちょっとムカつくね。アイスランドは勝つ気がなかった」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465948934/
【サッカー】<EURO2016>アイスランドがC・ロナウドに反論!「潔い人ではない」「だからメッシが常に一歩前にいる」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466002644/
【サッカー】<年収90億円>C・ロナウド、タトゥー入れない理由「ボクは献血に行くのでタトゥーは入れられない」★2©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466130419/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466216875
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:33:16.60 ID:gdu+Fbo40.net
イケメンで超スーパースターなのに何故か常に気持ちに余裕が無さそうに見える
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:37:49.61 ID:Wkj8omcl0.net
>>9
メッシへの意識が強すぎるからな
メッシに対する劣等感から追い込まれると余裕がなくなる
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:36:19.82 ID:A8gynEZ80.net
結局その選手は貰えたのだろうか
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:37:36.75 ID:N99pY0eS0.net
動画見たけどスゲーぞこれ
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:38:34.95 ID:SzixSY9+0.net
それは宣伝にきただけだろ
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:42:58.72 ID:/B0QvcsS0.net
これもラモスのせいだな
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:45:04.76 ID:PRtZu6kc0.net
ロナウドはヒールが似合う
- 56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:45:22.17 ID:q9uZoKYM0.net
力量差を自覚しろということだろう
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:45:33.06 ID:d1gMbpcO0.net
おちょこロナウドセコセコ裁判
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:48:23.33 ID:zcWt93vm0.net
負けて泣きべそ傷心旅行で女に慰めてもらうような小者だからなw
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 11:52:13.82 ID:v6aWC0k80.net
ゴール前にバスを並べるとか
反則じゃねーか!
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:06:57.53 ID:GdXpRBhL0.net
残念ながら世界一は舛添だからロナウドは二番目だろ
- 115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:07:34.63 ID:RYMYRlYp0.net
指さしてるやん
他のやつと交換することになってるか
別の場所で交換しようと言ったのだろう
- 119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:08:45.50 ID:TWbX8Oqd0.net
このまえのボスニア戦で本田さんがやたら声かけられてたな
さすがミラン
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:14:34.88 ID:UUfj1gPD0.net
人口30万人の国と引き分け!
中野区代表みたいなもんだぞ
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:20:10.50 ID:tU3l1exN0.net
ロナウドクラスになると持ってるだけで資産価値あるからな
そりゃロナウド自身も意識するよ 簡単に交換するのもな
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:21:09.30 ID:iUVJkxti0.net
ベンゼマとかの方がうぬぼれてると思うなぁ・・・・
- 151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:22:47.45 ID:aV9pqocN0.net
結局は応じてくれたってことだろ
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:27:53.63 ID:+3QdVhhEO.net
多分、上げる約束した子供かなんかが居るんだろ
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:31:10.09 ID:Cy/PQ+y/0.net
中身が入れ替わってるんだろ
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:32:37.70 ID:GOxkMGba0.net
最近のビッグネームで格下相手にちゃんとユニフォームを交換してくれたのはネイマールだけw
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 12:44:00.43 ID:1L/Su7930.net
安田みたいに一目散に貰いにいけよ
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 13:00:49.70 ID:dq7xB7bS0.net
いいヤツだと思うけどなぁ
なんでだ?
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 13:06:20.80 ID:zakhUPUF0.net
>>211
サッカーの試合を観てる人間で最近のロナウドを好きな奴はほとんどいないだろう
プレーがイマイチでリーガでは何度も相手選手に暴力振るって
さらに味方のゴールにブチ切れだから
- 212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 13:01:11.76 ID:ie0t1gnj0.net
メッシもよくたかってくる相手選手にブチ切れてるだろw
有名選手ならそれくらいしても良い権利やれよ
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 13:10:07.06 ID:/bIUbn2G0.net
スーパースターは大変だな
ペペだったら余裕でスルーだろ
- 251 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 13:20:56.67 ID:Lnp8X/B+0.net
口の動きを見ると「後でだ」と言っとる
- 288 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 14:13:44.97 ID:fAXJ1THs0.net
ユニ交換だって、拒否権ぐらいあるだろw










コメント
クラブワールドカップで安田があつかましくいっても交換してくれたのに
解決。
もう少し記事を精査してからまとめましょう
相手をリスペクトしている証拠。メッシもW杯決勝後ゲッツェと写真撮ってたあげてたな。ちょっと辛かっただろうな
こんなん書いて飯食えるいい職があるとは。
気持ちわるw
ここの記事は自動取得だぞ
自分がチビでブサイクだからってアンチのやつwwwww
彼が叩かれる意味が分からん
そんなん別に彼の自由やん
コメントする