1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:57:06.29 ID:CAP_USER9.net

スペイン 3-0 トルコ

34' Alvaro Morata
37' Nolito
48' Alvaro Morata

http://www.livescore.com/euro/match/?match=1-1695440


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466200626
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:57:38.52 ID:m/ecl0Bm0.net

やっぱスペインは強いな


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:59:46.97 ID:2kaVd8MT0.net

イニエスタが別格のうまさ


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:59:57.30 ID:6H4xHJHR0.net

0-2で人一人出てるオフサイドで点取られたら心折られるよなあ。

13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:01:11.48 ID:kZ+s9pO10.net

魅せるサッカーしてたな
日本もこんなサッカーしたいわ

20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:02:46.03 ID:d+iqdWjM0.net

モラタは上手いし高いし柔らかいし良いCFだわ


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:05:39.91 ID:DqlWCl+z0.net

>>20
いい選手だとは思うが、スペインのサッカー、そして1TOPには絶望的に合ってないと思う
球離れ悪いし、モラタにボール入るとノックダウン起こす



23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:03:49.56 ID:gabIBZdfO.net

これが本物のパスサッカーだ


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:05:48.55 ID:+u9xyjFbO.net

力の差がありありで2-0になった時点で見るの止めたが順当な結果だったな


33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:06:28.19 ID:GRLGCZwc0.net

これは3連覇もらたな

37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:07:56.76 ID:i76M0ITv0.net

日本代表のパスサッカーとは別ものだな

41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:08:43.98 ID:LJqO8eko0.net

イエニスタ別格だった


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:11:35.12 ID:che4a53Y0.net

優勝がどこかになるか読めん

53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:16:37.24 ID:VSQ+BApf0.net

スペインって中盤任せられる若手いるのか


56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:17:18.24 ID:9uz0ESHe0.net

今日はトルコ風呂でも行くか。

59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:19:04.81 ID:EReOlYvJ0.net

今のバルサは歴代最強だからな
スペインに敵う相手なし


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:20:08.56 ID:07+CeS0c0.net

ドイツ「スペインとイタリアには当たりませんように・・・(ー人ー)」


71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:21:13.96 ID:GcPMeUv60.net

3点目の誤審なければ…


74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:21:34.82 ID:3Jo62E6b0.net

モラタは一戦目微妙だったけど株持ち直したかな
ていうか来期どこでプレーすんだ


77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:22:41.97 ID:1seT94j40.net

スペインとドイツとイタリアは自国内ビッグクラブがベースになってるからちょっとズルいってのは有る。

95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:33:51.78 ID:lQUoCMrQ0.net

優勝候補はフランス、スペイン、イタリアかな


107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:40:16.10 ID:jzJAX/kp0.net

イニエスタってW杯優勝して決勝ゴールまで決めてEURO優勝してCL優勝して、もっともっと評価されてもいいよな


167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:17:59.59 ID:stB2zFl50.net

>>107
バロンドール取っても良いだけの仕事してるけど
メッシへの組織票があるから、バルサにいる限りは無理だね



112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:41:30.69 ID:2n5uD+fy0.net

モラタがスペイン人って反則だろ
そりゃスペイン強いわ


140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:54:58.04 ID:YX+hNwFK0.net

イニエスタは対戦相手やチームメートや歴代レジェンドから大絶賛されているし単なる人気投票になったバロンドールの代わりに作られたUEFA最優秀賞獲得している。
俺はそれで充分だ。

145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:58:52.24 ID:/9N4ZlcE0.net

トルコは2008年大会は面白かったな


150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:02:09.15 ID:6H4xHJHR0.net

日本もバイエルン、バルサ、ユベントスみたいなのを作るために
放映権獲得して人気実力上位の浦和にバンバンつぎ込む予定のはずだけど、
今は三位、残念。


157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:08:46.64 ID:2th+73TZ0.net

>>150
Jリーグオールスターズなんてクラブを作っても毎年優勝できなそうな時点で力の差が拮抗してるというか群を抜いた選手がいない



158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:09:25.68 ID:TX8iufPU0.net

トルコはジョージア戦法使ったらよかったのに


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:20:53.58 ID:1CwQu5v/0.net

スペインの試合面白い