- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:57:06.29 ID:CAP_USER9.net
スペイン 3-0 トルコ
34' Alvaro Morata
37' Nolito
48' Alvaro Morata
http://www.livescore.com/euro/match/?match=1-1695440
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466200626
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:57:38.52 ID:m/ecl0Bm0.net
やっぱスペインは強いな
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:59:46.97 ID:2kaVd8MT0.net
イニエスタが別格のうまさ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 06:59:57.30 ID:6H4xHJHR0.net
0-2で人一人出てるオフサイドで点取られたら心折られるよなあ。
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:01:11.48 ID:kZ+s9pO10.net
魅せるサッカーしてたな
日本もこんなサッカーしたいわ
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:02:46.03 ID:d+iqdWjM0.net
モラタは上手いし高いし柔らかいし良いCFだわ
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:05:39.91 ID:DqlWCl+z0.net
>>20
いい選手だとは思うが、スペインのサッカー、そして1TOPには絶望的に合ってないと思う
球離れ悪いし、モラタにボール入るとノックダウン起こす
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:03:49.56 ID:gabIBZdfO.net
これが本物のパスサッカーだ
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:05:48.55 ID:+u9xyjFbO.net
力の差がありありで2-0になった時点で見るの止めたが順当な結果だったな
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:06:28.19 ID:GRLGCZwc0.net
これは3連覇もらたな
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:07:56.76 ID:i76M0ITv0.net
日本代表のパスサッカーとは別ものだな
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:08:43.98 ID:LJqO8eko0.net
イエニスタ別格だった
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:11:35.12 ID:che4a53Y0.net
優勝がどこかになるか読めん
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:16:37.24 ID:VSQ+BApf0.net
スペインって中盤任せられる若手いるのか
- 56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:17:18.24 ID:9uz0ESHe0.net
今日はトルコ風呂でも行くか。
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:19:04.81 ID:EReOlYvJ0.net
今のバルサは歴代最強だからな
スペインに敵う相手なし
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:20:08.56 ID:07+CeS0c0.net
ドイツ「スペインとイタリアには当たりませんように・・・(ー人ー)」
- 71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:21:13.96 ID:GcPMeUv60.net
3点目の誤審なければ…
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:21:34.82 ID:3Jo62E6b0.net
モラタは一戦目微妙だったけど株持ち直したかな
ていうか来期どこでプレーすんだ
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:22:41.97 ID:1seT94j40.net
スペインとドイツとイタリアは自国内ビッグクラブがベースになってるからちょっとズルいってのは有る。
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:33:51.78 ID:lQUoCMrQ0.net
優勝候補はフランス、スペイン、イタリアかな
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:40:16.10 ID:jzJAX/kp0.net
イニエスタってW杯優勝して決勝ゴールまで決めてEURO優勝してCL優勝して、もっともっと評価されてもいいよな
- 167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:17:59.59 ID:stB2zFl50.net
>>107
バロンドール取っても良いだけの仕事してるけど
メッシへの組織票があるから、バルサにいる限りは無理だね
- 112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:41:30.69 ID:2n5uD+fy0.net
モラタがスペイン人って反則だろ
そりゃスペイン強いわ
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:54:58.04 ID:YX+hNwFK0.net
イニエスタは対戦相手やチームメートや歴代レジェンドから大絶賛されているし単なる人気投票になったバロンドールの代わりに作られたUEFA最優秀賞獲得している。
俺はそれで充分だ。
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 07:58:52.24 ID:/9N4ZlcE0.net
トルコは2008年大会は面白かったな
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:02:09.15 ID:6H4xHJHR0.net
日本もバイエルン、バルサ、ユベントスみたいなのを作るために
放映権獲得して人気実力上位の浦和にバンバンつぎ込む予定のはずだけど、
今は三位、残念。
- 157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:08:46.64 ID:2th+73TZ0.net
>>150
Jリーグオールスターズなんてクラブを作っても毎年優勝できなそうな時点で力の差が拮抗してるというか群を抜いた選手がいない
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:09:25.68 ID:TX8iufPU0.net
トルコはジョージア戦法使ったらよかったのに
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/06/18(土) 08:20:53.58 ID:1CwQu5v/0.net
スペインの試合面白い










コメント
相変わらず中盤の質はオールスターレベルだしねw
ただモラタもトーレスやコスタ並にポゼッション向きじゃないのが気掛かり。
3点目はオフサイドだろ、あれで見る気なくなったわ
全体的に巧いけど怖さを感じない
コメントする