1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:23:35.53 ID:CAP_USER9.net

サッカー元日本代表監督で、今年1月から中国1部・北京国安を率いてきた
アルベルト・ザッケローニ監督(63)が解任されたと、中国・新華社通信が公式ツイッターでつぶやいた。

 北京国安は現在2勝3分け4敗の勝ち点9で16チーム中10位。
18日の試合でも河北に0-2で敗れ、サポーターからは解任を求める罵声が飛んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000117-nksports-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463649815
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:24:38.01 ID:lmKnzgBT0.net

ボタンから服が取れた


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:26:17.00 ID:clGL6If20.net

契約全うできたの日本代表だけか


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:27:12.35 ID:L5FzfpQA0.net

タダで新潟きてくんねーかな


15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:27:45.69 ID:dq0p0QPs0.net

鹿島の監督になって下さい


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:28:34.85 ID:BjpZBIgDO.net

>>15
名古屋がいただきたい
小倉よりはマシ……だよなさすがに?



29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:30:20.68 ID:WckpDjKA0.net

大舞台の経験の差が響いたな


32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:30:40.92 ID:IFYYbzqm0.net

東京に寄って、おでんでも食べてってー


36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:31:24.96 ID:KEZ9/XNP0.net

途中まで日本で名将扱いされたてたな


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:31:49.12 ID:MZY4KnKx0.net

good-byeザック


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:33:27.99 ID:GBitd8aD0.net

ブラジルW杯の2年前のザックジャパンが日本サッカー史上最強だったよ


238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:14:03.83 ID:R+jQIJCE0.net

>>48
中田抜きで圧倒的な強さでアジアを制した2000年のトルシエ時代が歴代最強



65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:35:42.86 ID:hxna2j+1O.net

C大阪あたりで、のんびりと。

71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:37:13.73 ID:KvqnL4d60.net

ザックは感じがいいから、Jで監督やって欲しいよね。


83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:39:24.91 ID:WzOHmYVEO.net

Jにこいこい
わさび食べれるよ


86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:40:15.01 ID:U8EfKVOt0.net

監督ではなく、Jのユースの育成にイタリア式の育成方法を伝授してもらうアドバイザとかどうだろ。

報酬は1500万程度で。


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:40:24.22 ID:1lmQI5Le0.net

練習試合専用監督って感じ。


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:42:54.53 ID:gKrt/QPw0.net

もうリタイアでいいでしょ
チェゼナティコでゆっくりしてけろ


111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:42:56.71 ID:xKLOh2to0.net

でもこれ解任されても、給料貰えるんだろw


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:44:02.74 ID:jC+Y9PUp0.net

ワサビが好きとか言っておけば良い人だと思われて
W杯惨敗でも「感動をありがとう」だから、ちょろいよなw


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:44:20.60 ID:00qmiywj0.net

W杯大敗の反省もしてハリルと交代


128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:46:27.37 ID:g/HLMmWf0.net

焼鳥と山葵が好きだから、沼津、名古屋、鹿児島はチャンスだぞ。


130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:46:43.22 ID:i91aljYg0.net

日本で解説者やってた方が儲かるってばよ


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:48:36.39 ID:j/PycF/q0.net

田川と蛭子と三人でバス旅行するのも見て見たい


146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:51:12.21 ID:rv4/nZlD0.net

トルシエ comeback


159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:54:14.65 ID:roBEqUAd0.net

ザックはJリーグ来いよ


160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:54:19.44 ID:hBrS3nuW0.net

ってかハリル
結構、名将だろう

164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 18:55:25.15 ID:xIGRJN+50.net

FC東京が城福監督を解任する準備に入りました


195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:03:27.52 ID:CZiQnKyn0.net

ミランに来い!ザック!


204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:05:49.98 ID:28tgFHoR0.net

ザックがチームを解任したのか


205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:06:02.25 ID:GO1ua9Xt0.net

呼ぶとしたら鳥栖辺りか


209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:07:08.49 ID:r0VHtsae0.net

名古屋で343やってくれよ
デカイ奴いるし


212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:07:09.98 ID:dZ+wkaHU0.net

監督変えたらすぐに勝てるようになるわけでもなかろうに

222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:08:57.50 ID:btyHyUim0.net

You go back, Zac, do it again♪


251 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:16:37.17 ID:IeFMDdOs0.net

ピクシーはどうなってるの


254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:16:53.40 ID:8n5NInIJ0.net

つか日本代表みてて雇った中国はやっぱ日本なみかw


262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:18:06.87 ID:eJ9af/N80.net

山形、岐阜あたりどうだろう。


268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:19:01.42 ID:DbCS6H6Y0.net

中国で体調崩す前に辞めれて良かったね


269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:19:06.27 ID:1lmQI5Le0.net

ハリルはすぐ取り乱して泣き言いうからな。
目が泳ぐ泳ぐw
もう少しドーンと構えててほしい。


270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:19:26.49 ID:+IvzU3uX0.net

後任候補は元レアルのファンデ・ラモスらしい
中国はこのレベルの監督連れてこれるからザックじゃ数枚落ちるのは当然かも


273 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:20:07.40 ID:/5uP0G5Y0.net

一応アギーレは選手、メディアからは評判良かった


280 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:21:10.20 ID:otfiDQYDO.net

アギーレって5年くらい前の気がする


289 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:22:22.05 ID:iILd5cAS0.net

日本に来れば大人気だぞ


290 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:22:25.68 ID:BfudAN2Y0.net

アギーレは決定力無さすぎてPK負けしたが
UAEをゴール前に張り付ける位のワンサイドゲームにする位縦とセカンドボールへの意識強かったから
見てて楽しかった


330 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:29:03.94 ID:oaBO2rhv0.net

前田の離脱
欧州遠征のオランダベルギーで良い試合してそれなりに対策された
寒いキャンプ地
香川のメンタル


337 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:30:13.52 ID:CjdV7KQ30.net

安ければJでやって欲しいわ


357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:33:38.20 ID:aswGcIf00.net

鞠がアップを始めました


359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:34:32.57 ID:W23h+/l70.net

ミランで本さん待っとるぞw


361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:34:36.19 ID:k2mPvmRV0.net

きっと何処かに慢心があったのだろう
でも大丈夫、そんな時は徳島からやり直そう


369 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:35:55.44 ID:v6EhErLo0.net

結局は香川の位置付けを4年間で見出せなかった代表だったからな
ザックも香川に何を求めてるかわからなかったし代表メンバーも分かってなかったろ

393 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:39:49.01 ID:36Y/msx30.net

日中の違いを痛い程理解しただろう


398 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:41:01.25 ID:XggV+Oxd0.net

ザックはめっちゃいい人だけど、監督しては三流。


400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:41:11.08 ID:aSuRjPn70.net

本田トップ下のためだけの代表だった

408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:43:34.61 ID:QWKRXUwD0.net

東京でやってみて欲しい
緑でもいいぞ


426 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:47:08.94 ID:g826DYZ40.net

日本で言うなら松木安太郎とかそんな感じだろう
スター軍団に一度だけタイトル獲らせてもらった程度なら


445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:50:20.28 ID:3JLn7LzZ0.net

健康被害出る前に離れられて良かったねとしか


449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:50:53.65 ID:X9CZRggb0.net

世界最高峰リーグJ2に来いよ!


452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:51:23.68 ID:IjAFoAx70.net

ザックと本田さんはアジアカップで優勝へと導いた


457 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:52:31.53 ID:2I7iF3oj0.net

俺は多分ザックのほうにやる気がなくなったと思う


474 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 19:56:14.97 ID:yaGugTkw0.net

W杯で好成績残してたらアズーリ監督あったかもね


492 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 20:06:40.08 ID:2FfRLS1e0.net

ミラン監督就任ってフラグだなこれ


521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 20:21:42.10 ID:Ivne1cMW0.net

日本に来いよ。Jでやってみよう。


529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 20:24:11.93 ID:tLB1wtY1O.net

中国版Twitterて何なの
中国ではTwitter禁止なの


533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/19(木) 20:25:08.78 ID:4xY62mIz0.net

ザックは中国行く前に名古屋に逆オファーして断られてるから