- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:08.04 ID:CAP_USER9.net
キックオフ:22:05 / 試合会場:オールド・トラフォード
マンチェスター・ユナイテッド 1-1 レスター・シティ
得点
アントニー・マルシャル(前半8分)
ウェス・モーガン(前半17分)
警告・退場
ジェシー・リンガード(後半8分)
マイケル・キャリック(後半12分)
ダニー・ドリンクウォーター(後半13分)
ウェイン・ルーニー(後半21分)
ダニー・ドリンクウォーター(後半41分)退場
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10784901
後半22分 岡崎慎司 → デマライ・グレイ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462114568
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:44.92 ID:fC0QktLo0.net
勝ち点1は貴重じゃね
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:52.77 ID:LyhFbRp+0.net
よく追いついたな
これでモノホン王手
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:59.03 ID:IFqq8AhN0.net
結果オーライ
展開的には引き分けで良かった
- 30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:03.27 ID:RDcEeICn0.net
ホームで優勝したほうがええ
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:12.42 ID:UFsFnTKB0.net
岡崎二回くらいヒーローになるチャンスあったのにな
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:24.11 ID:lAmm+ysy0.net
岡崎はどうだったの?
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:36.60 ID:3SHxFAW+0.net
>>48
何も出来ずに終わった
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:25.90 ID:2JqYWtrp0.net
>>48
いつも通りクソ
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:25.76 ID:2VFAF6k80.net
バーディが活躍する舞台整った
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:30.62 ID:tJvkgYfb0.net
スパは3連勝するしか道はなくなった
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:36.50 ID:ypu+2vg60.net
MVPシュマイケル
岡崎交代はあと10分遅くてもよかったね
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:37.24 ID:IFqq8AhN0.net
トッテナムが3連勝以外優勝が無くなった
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:37.56 ID:3/dg2zL80.net
前半は面白かった。後半は堅く行った感じ。
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:38.91 ID:M+qrGrAK0.net
引き分けは上出来だな
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:45.89 ID:GY6sR8yQ0.net
飲み水さん退場しちゃってる
- 70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:45.92 ID:wXH2hi740.net
やはりヴァーディーが優勝を決めるんだな
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:47.73 ID:v29RGc6J0.net
ルーニーとユニホーム交換しろよ(´・ω・`)
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:58.08 ID:q5iWlE8L0.net
明日トットナムがチェルシーに負けて決まると思う
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:04.20 ID:yWc5de3n0.net
岡崎のシュートも決まってたら1点ものだったなあ
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:09.24 ID:PxI7keEi0.net
走るだけならベルマーレの選手でもやれるぞ
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:13.14 ID:4TnuRv6p0.net
14番のKANTE いい選手だな
22番はもっと走れ
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:37.06 ID:pL6s7pfu0.net
やっぱ主役のバーディーが決めるパターンなのね
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:42.93 ID:xFWsNmp10.net
明日普通にチェルシー勝って優勝決まりそう
- 138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:55.35 ID:6CeBLAmx0.net
飲料水さんが次節出場停止ってちょっと痛い
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:56.90 ID:IFqq8AhN0.net
でも、よく同点に追いついたわ
- 141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:59.12 ID:/tFznxaT0.net
スパーズ3連勝はきついでしょう
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:01.25 ID:xxbNPqJ10.net
バーディ帰ってくるから、次は勝てるだろ。
- 147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:02.25 ID:4kIS2sB10.net
あと2試合負けても大丈夫だろ
- 149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:06.59 ID:ifGdxZiq0.net
トットナム引き分けでもまだ優勝の目あるだろ?
- 204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:03.77 ID:aIonIVlK0.net
>>149
スパーズ引き分けでレスター優勝
- 236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:34.53 ID:lin+Knez0.net
>>149
残り3試合で勝ち点差8でなかろうか
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:06.72 ID:mzjXK6660.net
岡崎決定機2度はあった
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:29.82 ID:FdHftZLI0.net
廊下でヴァーディとパチパチ
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:33.78 ID:qrHms8h+0.net
これでさすがにアナルは4位は確保しただろ
ニヤリ
- 181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:37.12 ID:lAmm+ysy0.net
バーでー待ってたやん
岡崎にもとりあえずハイタッチしてたわ
- 184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:40.82 ID:JYemIoYV0.net
ドリンクウォーターてすごい名前だなw
- 189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:46.99 ID:uVPOYwqZ0.net
今回分けたからあとスパは全勝だけになったか
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:54.05 ID:3I2N2lWw0.net
まずスパーズが三連勝出来る確率が0だよな
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:55.82 ID:BhKKdowd0.net
最初バタバタして失点したけど得点で追いついて落ち着いて良かった
ほんとこの引き分けは大きい
- 202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:01.38 ID:TWBSold70.net
実況だけみてたが、チャンスで岡崎決められなかったみたいだな
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:08.78 ID:nTQULoQ+0.net
ドリンクウォーターって凄い名前だなw
- 210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:12.18 ID:hb8nYDTK0.net
スパーズ明日こけて優勝だな
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:33.85 ID:hYXU4TH20.net
>>210
これがほんとにありそう
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:15.09 ID:BRY+KGP10.net
バーディーいたら勝てた試合だったな
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:16.87 ID:BU2FID6h0.net
今年のプレミアのことだからトッテナムがこけて優勝だな
おめでとう
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:26.61 ID:X1vagVQo0.net
まんうに押される優勝チーム
- 225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:30.18 ID:p6M1WiAe0.net
岡崎が蚊帳の外すぎて…
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:32.68 ID:9iRuDYo/0.net
これはぜひともピッチ上で優勝決めたいから
明日のトッテナムは絶対勝てよ
- 238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:36.04 ID:qCplMFfn0.net
もうほぼ決まりだな
95%が98%くらいになった
- 241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:37.91 ID:QA0XJOya0.net
オールドトラフォードでシュマイケルが神セーブを連発
これだけでもうなんか鳥肌たつわ
- 311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:01.12 ID:V/j35bLS0.net
>>241
本当にな
マンUファンの拍手も良かったな
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:59.39 ID:ku8PVHL50.net
今8差
明日勝たれると5差
残り2試合
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:05.38 ID:Ce4EiRr90.net
オールドトラッフォードで引き分けなら実質勝ちみたいなもんだぞ
- 264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:12.79 ID:UucjPdiz0.net
岡崎ニアで触れてればってのあったな
- 267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:16.71 ID:by/MiXOb0.net
岡崎の足があと5cm長ければ
岡崎の髪があと少し厚みがあれば
- 271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:17.88 ID:XBq2FiRr0.net
逆に、スパーズここを乗り切ったら大逆転あるで。
- 274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:21.05 ID:ee9/V0JI0.net
うーん、こんなチームが優勝でいいのか
- 278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:26.78 ID:FlDCdXCX0.net
ある意味NHK大勝利
- 280 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:27.26 ID:R/cPjZ5X0.net
明日優勝決まりそうだな
- 307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:50.89 ID:VRnSjY9g0.net
しっかり追いつきアウェイ勝点1取るあたりは
優勝するチームだわ。
チームとしての統率力がスゲーな。
- 320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:11.12 ID:Tl5zZQm60.net
じわじわ追い込むな
トッテナムとしては逆に早く決めてくれ、と思うだろ
- 329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:27.48 ID:jR93KnK70.net
ロスタイムGKシュマイケルの果敢な飛び出しがとても良かった









コメント
髪がかってるよほんと
トッテナムが3連勝する確率=19/35x20/36x21/37≒17%
掛け合わせるとトッテナムが逆転優勝する確率≒1.5%
試合内容ヤバくない?
ホームでバーディー決めて優勝がいいから
チェルシー負けろ
マンUのホームで引き分け、十分でしょ
ドリンクウォーターいないのきついからもうさっさと明日決まってくれたほうが良さそう
カンテはいつもより疲れてるように見えた
シュマイケルの神セーブで価値あるドロー
あるいは、ここに来て監督が我に返りチームを壊す
追い詰められてるのはレスターだった…いうオチは無しで
まずはここまでの結果を出せた戦力のなるだけの現状維持だろ
抜ける選手も出てきて無難な計算すら成り立つか分からんのに
マンU気取りかよ…確かにスカウトあたりはマンU以上ではあるけど
カンテあたりの心配が出てこないのは……何????
来期それとは別のところ役割を岡崎が埋めていて、
次はそこが間違いなく来期補強ポイントだ、追っかけてるかもしれない
ルーニーを封じ込めただけでも岡崎はちゃんとタスクを消化したと思う。
後半スライディングで突っ込んだチャンスが惜しかったな。DFが触っていなければ得点できてた。
コメントする