1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:08.04 ID:CAP_USER9.net

キックオフ:22:05 / 試合会場:オールド・トラフォード

マンチェスター・ユナイテッド 1-1 レスター・シティ

得点
アントニー・マルシャル(前半8分)
ウェス・モーガン(前半17分)

警告・退場
ジェシー・リンガード(後半8分)
マイケル・キャリック(後半12分)
ダニー・ドリンクウォーター(後半13分)
ウェイン・ルーニー(後半21分)
ダニー・ドリンクウォーター(後半41分)退場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10784901

後半22分 岡崎慎司 → デマライ・グレイ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462114568
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:44.92 ID:fC0QktLo0.net

勝ち点1は貴重じゃね


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:52.77 ID:LyhFbRp+0.net

よく追いついたな
これでモノホン王手


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:56:59.03 ID:IFqq8AhN0.net

結果オーライ
展開的には引き分けで良かった


30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:03.27 ID:RDcEeICn0.net

ホームで優勝したほうがええ


41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:12.42 ID:UFsFnTKB0.net

岡崎二回くらいヒーローになるチャンスあったのにな


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:24.11 ID:lAmm+ysy0.net

岡崎はどうだったの?


117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:36.60 ID:3SHxFAW+0.net

>>48
何も出来ずに終わった


221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:25.90 ID:2JqYWtrp0.net

>>48
いつも通りクソ



49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:25.76 ID:2VFAF6k80.net

バーディが活躍する舞台整った


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:30.62 ID:tJvkgYfb0.net

スパは3連勝するしか道はなくなった


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:36.50 ID:ypu+2vg60.net

MVPシュマイケル
岡崎交代はあと10分遅くてもよかったね


59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:37.24 ID:IFqq8AhN0.net

トッテナムが3連勝以外優勝が無くなった


60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:37.56 ID:3/dg2zL80.net

前半は面白かった。後半は堅く行った感じ。


62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:38.91 ID:M+qrGrAK0.net

引き分けは上出来だな


69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:45.89 ID:GY6sR8yQ0.net

飲み水さん退場しちゃってる


70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:45.92 ID:wXH2hi740.net

やはりヴァーディーが優勝を決めるんだな


72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:47.73 ID:v29RGc6J0.net

ルーニーとユニホーム交換しろよ(´・ω・`)


84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:57:58.08 ID:q5iWlE8L0.net

明日トットナムがチェルシーに負けて決まると思う


88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:04.20 ID:yWc5de3n0.net

岡崎のシュートも決まってたら1点ものだったなあ


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:09.24 ID:PxI7keEi0.net

走るだけならベルマーレの選手でもやれるぞ


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:13.14 ID:4TnuRv6p0.net

14番のKANTE いい選手だな
22番はもっと走れ


118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:37.06 ID:pL6s7pfu0.net

やっぱ主役のバーディーが決めるパターンなのね


124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:42.93 ID:xFWsNmp10.net

明日普通にチェルシー勝って優勝決まりそう


138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:55.35 ID:6CeBLAmx0.net

飲料水さんが次節出場停止ってちょっと痛い


140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:56.90 ID:IFqq8AhN0.net

でも、よく同点に追いついたわ


141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:58:59.12 ID:/tFznxaT0.net

スパーズ3連勝はきついでしょう


143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:01.25 ID:xxbNPqJ10.net

バーディ帰ってくるから、次は勝てるだろ。


147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:02.25 ID:4kIS2sB10.net

あと2試合負けても大丈夫だろ


149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:06.59 ID:ifGdxZiq0.net

トットナム引き分けでもまだ優勝の目あるだろ?


204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:03.77 ID:aIonIVlK0.net

>>149
スパーズ引き分けでレスター優勝


236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:34.53 ID:lin+Knez0.net

>>149
残り3試合で勝ち点差8でなかろうか



150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:06.72 ID:mzjXK6660.net

岡崎決定機2度はあった


176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:29.82 ID:FdHftZLI0.net

廊下でヴァーディとパチパチ


179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:33.78 ID:qrHms8h+0.net

これでさすがにアナルは4位は確保しただろ
ニヤリ


181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:37.12 ID:lAmm+ysy0.net

バーでー待ってたやん
岡崎にもとりあえずハイタッチしてたわ


184 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:40.82 ID:JYemIoYV0.net

ドリンクウォーターてすごい名前だなw


189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:46.99 ID:uVPOYwqZ0.net

今回分けたからあとスパは全勝だけになったか


198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:54.05 ID:3I2N2lWw0.net

まずスパーズが三連勝出来る確率が0だよな


199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/01(日) 23:59:55.82 ID:BhKKdowd0.net

最初バタバタして失点したけど得点で追いついて落ち着いて良かった
ほんとこの引き分けは大きい


202 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:01.38 ID:TWBSold70.net

実況だけみてたが、チャンスで岡崎決められなかったみたいだな


206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:08.78 ID:nTQULoQ+0.net

ドリンクウォーターって凄い名前だなw


210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:12.18 ID:hb8nYDTK0.net

スパーズ明日こけて優勝だな


234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:33.85 ID:hYXU4TH20.net

>>210
これがほんとにありそう



213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:15.09 ID:BRY+KGP10.net

バーディーいたら勝てた試合だったな


215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:16.87 ID:BU2FID6h0.net

今年のプレミアのことだからトッテナムがこけて優勝だな
おめでとう


222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:26.61 ID:X1vagVQo0.net

まんうに押される優勝チーム


225 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:30.18 ID:p6M1WiAe0.net

岡崎が蚊帳の外すぎて…


230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:32.68 ID:9iRuDYo/0.net

これはぜひともピッチ上で優勝決めたいから
明日のトッテナムは絶対勝てよ


238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:36.04 ID:qCplMFfn0.net

もうほぼ決まりだな
95%が98%くらいになった


241 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:37.91 ID:QA0XJOya0.net

オールドトラフォードでシュマイケルが神セーブを連発
これだけでもうなんか鳥肌たつわ


311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:01.12 ID:V/j35bLS0.net

>>241
本当にな
マンUファンの拍手も良かったな



255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:00:59.39 ID:ku8PVHL50.net

今8差
明日勝たれると5差
残り2試合


261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:05.38 ID:Ce4EiRr90.net

オールドトラッフォードで引き分けなら実質勝ちみたいなもんだぞ


264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:12.79 ID:UucjPdiz0.net

岡崎ニアで触れてればってのあったな


267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:16.71 ID:by/MiXOb0.net

岡崎の足があと5cm長ければ
岡崎の髪があと少し厚みがあれば


271 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:17.88 ID:XBq2FiRr0.net

逆に、スパーズここを乗り切ったら大逆転あるで。


274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:21.05 ID:ee9/V0JI0.net

うーん、こんなチームが優勝でいいのか


278 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:26.78 ID:FlDCdXCX0.net

ある意味NHK大勝利


280 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:27.26 ID:R/cPjZ5X0.net

明日優勝決まりそうだな


307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:01:50.89 ID:VRnSjY9g0.net

しっかり追いつきアウェイ勝点1取るあたりは
優勝するチームだわ。
チームとしての統率力がスゲーな。


320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:11.12 ID:Tl5zZQm60.net

じわじわ追い込むな

トッテナムとしては逆に早く決めてくれ、と思うだろ


329 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/02(月) 00:02:27.48 ID:jR93KnK70.net

ロスタイムGKシュマイケルの果敢な飛び出しがとても良かった