- 1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:48:09.95 ID:CAP_USER*.net
今夏に去就決断へ
ミランの“働き者”は相変わらず市場の人気銘柄だ。
イタリアセリエAで困難なシーズンを過ごす本田圭佑にとって、この夏はキャリアのターニングポイントとなるかもしれない。
攻守にわたり奔走しあらゆる局面で自己犠牲を払うミランの10番は、2016年に入って以降好調をキープし、
ここまで公式戦2ゴール7アシストを記録。
しかしチームはセリエA6位と低迷し、来季のチャンピオンズリーグ出場が絶望視されている。
また先日、昨夏よりチームを指揮していたシニシャ・ミハイロビッチに代わって、
同クラブOBのクリスティアン・ブロッキが新監督に就任。
これが本田の去就に大きな影響を与えることになると伊『Calciomercato.com』が報じた。
同メディアによると本田はシーズン終了後の5月に同クラブCEOアドリアーノ・ガッリアーニ氏との会談を予定しており、
その場で移籍か残留かを決断することになるという。
本田に対してはプレミアリーグのトッテナムとウェストハムが獲得に興味を示しており、
同リーグ2位につける前者は来季のCL参戦が濃厚となっている。
また英『HITC』もウェストハムが新スタジアム移転に向けた“目玉補強”として本田をリストアップ済みだとし、
同選手獲得による商業的なメリットに期待していると伝えた。
仮にウェストハム加入が実現すれば、プレミア屈指の“FK職人”として幅をきかせる
フランス代表MFディミトリ・パイェとの熾烈なキッカー争いが繰り広げられることになりそうだ。
ブロッキ新監督の初陣となった17日のサンプドリア戦でもベンチスタートの憂き目に合っている本田。
果たして今夏に名門の10番を脱ぎ捨てる決断を下すことになるのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00010017-theworld-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460976489
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:57:04.08 ID:t0CsA+By0.net
グランパスに帰ってきてくれ
トップ下空いてるし、もう30歳でしょ
今ならグランパスから2億、トヨタから3億
合計5億で35歳までの契約で25億くらい払えると思う、給料は欧州と同額かそれ以上
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:58:08.92 ID:xIzf/uLZ0.net
香川はユベントスが濃厚(すでにオファーがあって一度ドルトムントが断っている
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:58:57.26 ID:N3VtvDVh0.net
もうやめとけよ、psgみたいにはっきり否定さらるぞw
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:01:20.92 ID:goig0w/Q0.net
スコットランドプレミアリーグか
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:03:22.19 ID:bIhfQCop0.net
本田さん今年で30歳
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:04:01.69 ID:Fx9Wk9AQ0.net
スパーズかレアルに行くべき
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:05:10.93 ID:m0BLTISo0.net
ホーンKの季節がやってきたのか…
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:08:26.79 ID:cTNDI7LY0.net
セリエA落第者が行き着く先スットコプレミア行きか
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:10:38.84 ID:jT3ws4fr0.net
客多い方がやりがいあるやろ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:11:33.86 ID:nuyMI/hH0.net
今のミランからは出て行ったほうがいい
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:15:37.38 ID:r1x0dKZ00.net
そこでペルージャですよ
- 90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:20:58.75 ID:/Z5694+r0.net
試合でまくって1G3Aだからな、どう見ても厳しいな
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:28:17.29 ID:Tocz/KNo0.net
パイェの読みづらさは異常
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:34:28.07 ID:a3Iqw2s90.net
パイェと競争する前に1本決めてから言えよw
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:37:18.62 ID:qRz8kKVO0.net
見る側からしてもイングランドのほうがいい
- 122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:41:34.45 ID:7obgsttz0.net
仮にプレミア行けてもパンキナーロになるだけ
まだミランのほうが試合出れる可能性がある
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:42:28.10 ID:AY/Odc120.net
本田ってHONDAの名前で相当得してるよな
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:17:27.45 ID:2j7qnzwm0.net
これでミランの復活あるで
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:19:22.81 ID:rU2sdYTY0.net
もうセリエはええやろ
- 169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:31:48.00 ID:CaJVrgUp0.net
もう年だし
プレミア行くなら今期が最後のチャンスだな
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:44:32.28 ID:YlruSen70.net
まぁ、プレミアの中堅クラスのクラブでぶっこみサッカーしてるのが似合ってるけどね。
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:50:02.59 ID:3PlL1lAv0.net
グランパスに帰ってきてちょ
- 176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:51:57.71 ID:KztLMkl50.net
アリを外して本田を入れるメリットはあるのか
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:12:47.04 ID:/1xuOdhb0.net
性格的にミランに残ると思うが
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:45:47.60 ID:dWkdjJK80.net
結局ミランでは何も達成できずか
まあプレミアでがんばってくれ
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:56:02.38 ID:uGulBSV60.net
本田さんプレミア来たら
チェルシー放送枠無くなっちゃうな
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 23:18:01.74 ID:jjtXrAlO0.net
本田はバセドー病にさえなってなければな。
今やJリーグで通用するかさえ疑問だぜ。
- 228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 23:54:20.73 ID:SdTOI55M0.net
そうだな
もうこの際ソシエダでいいな
それで将来俺はレアルでプレーしたって言えるもんな
- 233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 00:05:31.31 ID:86YipHFE0.net
とりあえず3大リーグのセリエでプレーできたから次はプレミアかリーガにいってほしい
- 274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:33:41.77 ID:0N0/jQHa0.net
中東とか中国に売られたら面白いのに。
- 283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:43:55.36 ID:qVgFV8oT0.net
パイエは移籍するだろう
- 284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:44:20.71 ID:72toGMyh0.net
商業目的で欲しいって…
- 349 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 02:18:28.70 ID:nlp7cu5d0.net
本田はスパイクメーカー変えろよ
- 353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 02:25:13.03 ID:nlp7cu5d0.net
香川はアトレティコ行けよ











コメント
ただスパーズは絶対無い。あそこは今目立ってるトップ以外にポチェがチェック入れまくってる自前のU21部隊が優秀だから、30歳前後の外様って時点で選択肢に入らない。
気持ち悪すぎる
一時期ミランで絶賛されて名売りには成功していて、このイメージのまま去りたいと思っているだろう。
お前がK国代表に過大評価するのは更に気持ち悪いけどな
あれただのアンチ
ミランはレベル低いから出たほうがいい
コメントする