1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:48:09.95 ID:CAP_USER*.net

今夏に去就決断へ

ミランの“働き者”は相変わらず市場の人気銘柄だ。
イタリアセリエAで困難なシーズンを過ごす本田圭佑にとって、この夏はキャリアのターニングポイントとなるかもしれない。

攻守にわたり奔走しあらゆる局面で自己犠牲を払うミランの10番は、2016年に入って以降好調をキープし、
ここまで公式戦2ゴール7アシストを記録。
しかしチームはセリエA6位と低迷し、来季のチャンピオンズリーグ出場が絶望視されている。
また先日、昨夏よりチームを指揮していたシニシャ・ミハイロビッチに代わって、
同クラブOBのクリスティアン・ブロッキが新監督に就任。
これが本田の去就に大きな影響を与えることになると伊『Calciomercato.com』が報じた。
同メディアによると本田はシーズン終了後の5月に同クラブCEOアドリアーノ・ガッリアーニ氏との会談を予定しており、
その場で移籍か残留かを決断することになるという。
本田に対してはプレミアリーグのトッテナムとウェストハムが獲得に興味を示しており、
同リーグ2位につける前者は来季のCL参戦が濃厚となっている。
また英『HITC』もウェストハムが新スタジアム移転に向けた“目玉補強”として本田をリストアップ済みだとし、
同選手獲得による商業的なメリットに期待していると伝えた。
仮にウェストハム加入が実現すれば、プレミア屈指の“FK職人”として幅をきかせる
フランス代表MFディミトリ・パイェとの熾烈なキッカー争いが繰り広げられることになりそうだ。

ブロッキ新監督の初陣となった17日のサンプドリア戦でもベンチスタートの憂き目に合っている本田。
果たして今夏に名門の10番を脱ぎ捨てる決断を下すことになるのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00010017-theworld-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460976489
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:57:04.08 ID:t0CsA+By0.net

グランパスに帰ってきてくれ
トップ下空いてるし、もう30歳でしょ
今ならグランパスから2億、トヨタから3億
合計5億で35歳までの契約で25億くらい払えると思う、給料は欧州と同額かそれ以上

23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:58:08.92 ID:xIzf/uLZ0.net

香川はユベントスが濃厚(すでにオファーがあって一度ドルトムントが断っている

25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 19:58:57.26 ID:N3VtvDVh0.net

もうやめとけよ、psgみたいにはっきり否定さらるぞw


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:01:20.92 ID:goig0w/Q0.net

スコットランドプレミアリーグか


37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:03:22.19 ID:bIhfQCop0.net

本田さん今年で30歳


41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:04:01.69 ID:Fx9Wk9AQ0.net

スパーズかレアルに行くべき


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:05:10.93 ID:m0BLTISo0.net

ホーンKの季節がやってきたのか…


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:08:26.79 ID:cTNDI7LY0.net

セリエA落第者が行き着く先スットコプレミア行きか


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:10:38.84 ID:jT3ws4fr0.net

客多い方がやりがいあるやろ


67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:11:33.86 ID:nuyMI/hH0.net

今のミランからは出て行ったほうがいい


82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:15:37.38 ID:r1x0dKZ00.net

そこでペルージャですよ


90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:20:58.75 ID:/Z5694+r0.net

試合でまくって1G3Aだからな、どう見ても厳しいな


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:28:17.29 ID:Tocz/KNo0.net

パイェの読みづらさは異常


110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:34:28.07 ID:a3Iqw2s90.net

パイェと競争する前に1本決めてから言えよw


116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:37:18.62 ID:qRz8kKVO0.net

見る側からしてもイングランドのほうがいい


122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:41:34.45 ID:7obgsttz0.net

仮にプレミア行けてもパンキナーロになるだけ
まだミランのほうが試合出れる可能性がある


125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 20:42:28.10 ID:AY/Odc120.net

本田ってHONDAの名前で相当得してるよな


159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:17:27.45 ID:2j7qnzwm0.net

これでミランの復活あるで


160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:19:22.81 ID:rU2sdYTY0.net

もうセリエはええやろ


169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:31:48.00 ID:CaJVrgUp0.net

もう年だし
プレミア行くなら今期が最後のチャンスだな


171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:44:32.28 ID:YlruSen70.net

まぁ、プレミアの中堅クラスのクラブでぶっこみサッカーしてるのが似合ってるけどね。


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:50:02.59 ID:3PlL1lAv0.net

グランパスに帰ってきてちょ


176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 21:51:57.71 ID:KztLMkl50.net

アリを外して本田を入れるメリットはあるのか


190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:12:47.04 ID:/1xuOdhb0.net

性格的にミランに残ると思うが


200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:45:47.60 ID:dWkdjJK80.net

結局ミランでは何も達成できずか
まあプレミアでがんばってくれ


206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 22:56:02.38 ID:uGulBSV60.net

本田さんプレミア来たら
チェルシー放送枠無くなっちゃうな


221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 23:18:01.74 ID:jjtXrAlO0.net

本田はバセドー病にさえなってなければな。
今やJリーグで通用するかさえ疑問だぜ。


228 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/18(月) 23:54:20.73 ID:SdTOI55M0.net

そうだな
もうこの際ソシエダでいいな
それで将来俺はレアルでプレーしたって言えるもんな


233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 00:05:31.31 ID:86YipHFE0.net

とりあえず3大リーグのセリエでプレーできたから次はプレミアかリーガにいってほしい


274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:33:41.77 ID:0N0/jQHa0.net

中東とか中国に売られたら面白いのに。


283 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:43:55.36 ID:qVgFV8oT0.net

パイエは移籍するだろう


284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 01:44:20.71 ID:72toGMyh0.net

商業目的で欲しいって…


349 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 02:18:28.70 ID:nlp7cu5d0.net

本田はスパイクメーカー変えろよ


353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/19(火) 02:25:13.03 ID:nlp7cu5d0.net

香川はアトレティコ行けよ