1 名前:きゅう ★@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:03:47.69 ID:CAP_USER*.net

サッカーのドイツ2部リーグでザンクトパウリの宮市亮は1日、
ホームのウニオン・ベルリン戦で後半32分から今季初出場を果たした。
イングランド・プレミアリーグのアーセナルから加入した今季の開幕前に左膝を負傷し、
長期離脱していた。チームは0-0で引き分けた。(共同)

http://www.sankei.com/sports/news/160402/spo1604020016-n1.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459562627
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:05:17.42 ID:3z/f2r7k0.net

まだサッカーやってたのか


3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:05:37.04 ID:08ReQz5f0.net

今更ながらなんで独逸2部のチームなんか好んでいってんだろ


19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:18:37.97 ID:fzCNtucl0.net

>>3
ザンクトパウリはチームとしては凄く魅力的だからな


22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:19:25.59 ID:KIivU9ax0.net

>>3
なんでってブンデス二部はJで結果出したFWが行くレベルだぞ
活躍すれば代表復帰も狙える位置



6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:06:30.58 ID:vsollCO30.net

あと何試合もつんだろ…


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:07:53.79 ID:03TxdHPq0.net

年中怪我してるから試合出てるのが驚きのレベルにまでなった宮市さん


11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:09:52.90 ID:rlPapu6u0.net

試合に出るのがニュースになるレベル


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:17:24.44 ID:QI/1hzKl0.net

動くだけで歓声が上がる


18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:17:37.84 ID:eLAhAu180.net

復帰戦なのに負傷しなかったとか宮市始まったな


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:18:51.72 ID:/Al772FR0.net

次の試合で鎖骨骨折と予想


27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:23:44.84 ID:1JB0Weiz0.net

新潟か神戸あたりにレンタルしてくれ。
実力がわかる。


29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:24:16.35 ID:eLAhAu180.net

もって次の試合前の練習中だろうな


31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:24:55.29 ID:So3QhzrW0.net

そらリハビリトレーナーが出場するとニュースだわ


48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:40:07.37 ID:Ka1Xa4MF0.net

スペらんとか奇跡だな


50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:41:52.80 ID:Q6wdWyWA0.net

初出場で復帰とはこれ如何に


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:42:42.44 ID:SJ0Nj6Ga0.net

怪我しなかったのか期待してたのに


53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:43:12.91 ID:9IHbB3Ym0.net

ドイツに来たから大丈夫だと思ってたが


54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:43:55.28 ID:Ck1ESr+z0.net

次の試合に怪我しそう
というか次の試合までの練習で怪我しそう


55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:44:03.26 ID:4pz0Tw/90.net

よしよし怪我はしなかったみたいだな


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:49:19.82 ID:6qN0hYX90.net

もう買い物行くだけで怪我しそうだわ


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:53:09.47 ID:eVBDMixl0.net

まだ彼女とは続いてるのかな


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:56:14.64 ID:cqOUp3mY0.net

ピークが高校時代
誰2世だろ


75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 12:04:09.46 ID:cUPWFZv40.net

ナイキ契約してたのにな
弟も頑張って欲しいね


76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 12:04:15.82 ID:eaA+GKoN0.net

高校時代からの彼女と去年結婚したよ