- 1 名前:きゅう ★@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:03:47.69 ID:CAP_USER*.net
サッカーのドイツ2部リーグでザンクトパウリの宮市亮は1日、
ホームのウニオン・ベルリン戦で後半32分から今季初出場を果たした。
イングランド・プレミアリーグのアーセナルから加入した今季の開幕前に左膝を負傷し、
長期離脱していた。チームは0-0で引き分けた。(共同)
http://www.sankei.com/sports/news/160402/spo1604020016-n1.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459562627
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:05:17.42 ID:3z/f2r7k0.net
まだサッカーやってたのか
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:05:37.04 ID:08ReQz5f0.net
今更ながらなんで独逸2部のチームなんか好んでいってんだろ
- 19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:18:37.97 ID:fzCNtucl0.net
>>3
ザンクトパウリはチームとしては凄く魅力的だからな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:19:25.59 ID:KIivU9ax0.net
>>3
なんでってブンデス二部はJで結果出したFWが行くレベルだぞ
活躍すれば代表復帰も狙える位置
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:06:30.58 ID:vsollCO30.net
あと何試合もつんだろ…
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:07:53.79 ID:03TxdHPq0.net
年中怪我してるから試合出てるのが驚きのレベルにまでなった宮市さん
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:09:52.90 ID:rlPapu6u0.net
試合に出るのがニュースになるレベル
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:17:24.44 ID:QI/1hzKl0.net
動くだけで歓声が上がる
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:17:37.84 ID:eLAhAu180.net
復帰戦なのに負傷しなかったとか宮市始まったな
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:18:51.72 ID:/Al772FR0.net
次の試合で鎖骨骨折と予想
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:23:44.84 ID:1JB0Weiz0.net
新潟か神戸あたりにレンタルしてくれ。
実力がわかる。
- 29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:24:16.35 ID:eLAhAu180.net
もって次の試合前の練習中だろうな
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:24:55.29 ID:So3QhzrW0.net
そらリハビリトレーナーが出場するとニュースだわ
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:40:07.37 ID:Ka1Xa4MF0.net
スペらんとか奇跡だな
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:41:52.80 ID:Q6wdWyWA0.net
初出場で復帰とはこれ如何に
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:42:42.44 ID:SJ0Nj6Ga0.net
怪我しなかったのか期待してたのに
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:43:12.91 ID:9IHbB3Ym0.net
ドイツに来たから大丈夫だと思ってたが
- 54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:43:55.28 ID:Ck1ESr+z0.net
次の試合に怪我しそう
というか次の試合までの練習で怪我しそう
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:44:03.26 ID:4pz0Tw/90.net
よしよし怪我はしなかったみたいだな
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:49:19.82 ID:6qN0hYX90.net
もう買い物行くだけで怪我しそうだわ
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:53:09.47 ID:eVBDMixl0.net
まだ彼女とは続いてるのかな
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 11:56:14.64 ID:cqOUp3mY0.net
ピークが高校時代
誰2世だろ
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 12:04:09.46 ID:cUPWFZv40.net
ナイキ契約してたのにな
弟も頑張って欲しいね
- 76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/02(土) 12:04:15.82 ID:eaA+GKoN0.net
高校時代からの彼女と去年結婚したよ












コメント
某漫画家みたいやなw
チームが苦しいときや勝負時に居ないというのは心象も良くない。
コメントする