- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/03/20(日) 17:58:10.59 ID:CAP_USER*.net
■大宮 1(終了)5 広島 [NACK]
[大]横谷繁(60分)
[広]ピーター・ウタカ(22分)、浅野拓磨(39分)、青山敏弘(67分)、柏好文(73分)、柴崎晃誠(89分)
■湘南 0(終了)2 浦和 [BMWス]
[浦]李忠成(41分)、興梠慎三(55分)
Jリーグ公式
http://www.jleague.jp/game/
スポーツナビ(ハイライト動画あり)
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/league/j1
ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/live/detail/?2427-2427-lv
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458464290
- 3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 17:58:45.21 ID:nQ6SXJu90.net
浦和、主審飯田淳平戦は15試合ぶりの勝利
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 17:58:48.77 ID:28fFjBEm0.net
飯田淳平主審時の戦績
浦和 1勝7敗7分 勝率6.67%
湘南 10勝3敗3分 勝率62.5%
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 17:59:59.31 ID:3qABHJZd0.net
ACLあるのに普通に勝てるのが凄い
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:01:18.70 ID:IJ3EneIB0.net
>>12
acl含めた対策をしっかり行った結果だろう
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:00:24.90 ID:6jvYHbg00.net
あれ 大宮、いつのまにか得失点差もマイナスか
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:01:10.44 ID:KAPUMwto0.net
浦和っていつも開幕から数戦連続で楽な相手続くよな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:01:24.24 ID:pZ147L170.net
やっぱりウタカすげえなあ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:02:16.54 ID:pZ147L170.net
結局広島と浦和が上位に来るのか
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:02:51.28 ID:QN9U7W9h0.net
広島はようやく攻撃の形ができてきたか
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:03:00.34 ID:k098aBH10.net
家長があれを決めてたらなあ
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:03:38.18 ID:oNQ6nKoq0.net
ACL組は充電期間あるし、ここからだろうな
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:03:52.08 ID:EP05e16v0.net
浦和の二点目お綺麗でした
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:06:03.22 ID:4W7eemPQ0.net
大宮スタイル通用せず
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:07:55.37 ID:bVXp/SYR0.net
PUと浅野ええやん。
ササショー無事だといいんだが…
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:08:29.55 ID:1TuCpiIf0.net
広島は5得点はすごいけど、点差の割にチャンス作られる時はあっさり作られてたのがちょっと気になった
- 56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:08:37.38 ID:3njHPG1V0.net
関根は今すぐA代表に呼ぶべき
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:09:52.86 ID:IJ3EneIB0.net
関根を五輪予選ではなく本大会で使おうとするのは手倉森監督の戦略と勝手に思っている
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:09:56.93 ID:ajk4kpkyO.net
大宮いいメンバー揃ってると思うんだけどな
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:10:20.46 ID:Qq8bASuc0.net
広島の昇格組への洗礼
2015
松本○2-1○6-0
湘南△0-0○5-0
山形○5-1○3-1
2016
大宮○5-1
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:14:55.01 ID:CkudCSu70.net
ようやく広島はお目覚めか
長かったわ
- 81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:16:11.20 ID:MSUVwcSf0.net
広島は川崎に打ち合いを挑むべきだったな
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:29:14.92 ID:3red6XdG0.net
審判だいぶ広島寄りだったと思うけど
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:42:19.28 ID:GlkS3B7O0.net
>>123
広島寄りだったら大宮にレッドでまくりだわ
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:29:15.15 ID:CFcKcceI0.net
はっきりいって大人と子供
守りも攻撃力も広島が上
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:29:45.09 ID:23ddhdrf0.net
広島は今年も2ndとってプレーオフからCWC狙いでしょ
- 130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:32:16.69 ID:NMpbNTL60.net
この大宮に負けた柏は降格候補
- 131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:32:29.34 ID:nnbC3DjA0.net
阿部は良かったな。まだ代表レベル。
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 18:36:26.68 ID:15wjHV/D0.net
浦和「神谷ちゃんと育てといてな」
- 172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:09:13.88 ID:6MCr9uIK0.net
途中からナイトスクープ見たわ・・・(´・ω・`)
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:09:23.77 ID:3gh0rNfw0.net
前半だけ調子が良い浦和レッズ
- 182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:31:29.07 ID:CnvpvOeQ0.net
ホントJリーグって実力拮抗したリーグでおもろいわ
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:48:40.83 ID:REhtLC9V0.net
1-2の場面でイケイケだった大宮が
完全に崩したイエナガのシュートが決まってたら・・・
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:50:40.16 ID:AD89f4tE0.net
レベルの高い試合だったな
- 200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 19:51:29.84 ID:rR6FP+/f0.net
大宮っていつも広島に大敗してるイメージがある
- 208 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 20:13:55.83 ID:7PZ/eqFI0.net
中華がACLを凄い所にしたからそこで戦う所と国内組では格差が出て来たな
- 214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 20:24:58.04 ID:KIG9G+e10.net
大宮は嵌ってる時間はすごかったけどチームとしての脆さを感じた
- 215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 20:25:12.77 ID:Wwq6wUrn0.net
なお湘南の走行距離とスプリント数はJリーグで・・・







コメント
広島寄りとかじゃなくてコミュニケーション放棄でカード出しまくって下手にも程がある
佐々木軽症だといいけど
とりあえずあれは苛立ってやったファールだしあれ以外でも大宮は荒かった。
大宮サポがキレるべきなのは自分達のチームであって、本来熊サポが審判と大宮にキレるんじゃないのか?
5失点して拍手で迎えているようでは強くならない。
とにかくファールしたら有無を言わさず即カード
開き直って玉砕サッカーして砕け散ったから清々しいわ
コメントする