- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:17:46.49 ID:CAP_USER*.net
[3.19 スイス・スーパーリーグ第25節 ザンクト・ガレン2-3ヤングボーイズ]
スイス・スーパーリーグは19日、第25節を行い、FW久保裕也が所属するヤングボーイズは敵地でザンクト・ガレンと対戦し、3-2勝利した。久保は後半39分から途中出場し、同44分に今季6点目を挙げている。
ヤングボーイズは前半39分と後半10分にFWヨリク・ラベがゴールを決め、2点を先行する。後半44分には、右サイドの自陣ハーフェーライン付近でパスを受けた久保がそのままドリブルで攻め上がり、PA手前から右足一閃。ゴール右上に強烈なシュートを突き刺し、圧巻の一撃で3-0と試合を決めた。
その後、チームは2失点を喫したが、結果的に久保のゴールが決勝点となり、3-2で勝利。ヤングボーイズが4連勝で飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-01625596-gekisaka-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458436666
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:18:44.89 ID:CinR7aIK0.net
ゴール動画
https://www.youtube.com/watch?v=X2uqylxOZxw
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:25:17.65 ID:SpS7ov1E0.net
>>2
各国の代表の若手をズバズバライジングドリブルで駆け抜けてのゴール、かっこよすぎ
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:35:53.90 ID:rQp5RO5d0.net
>>2
なかなかエキサイトだな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:36:15.86 ID:4Oa8yBKU0.net
>>2
エキサイトするわ
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:50:16.26 ID:CRxSei2N0.net
>>2
クセになりそ
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:00:44.04 ID:zVnvkwvW0.net
>>2
また騙された……
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:25:38.52 ID:FvBufMJi0.net
これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=YDgPBG8YLSg
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:27:45.80 ID:HTvWZl0S0.net
>>6
なんだこの異様な緩さは
これがスイスリーグか
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:49:16.16 ID:9NHNWd+H0.net
>>6
ええやん
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:53:25.85 ID:y/T3ceCa0.net
>>6
思ってたのと違う
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:30:40.44 ID:HrX/WL2Y0.net
香川ならパスだったな
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:31:30.82 ID:zMPbn10J0.net
オランダ時代の本田みたいなゴールだな
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:39:20.30 ID:U5s/CWnl0.net
監督に出でけと言われてるみたいだが、どこにいけるかな
久保はセリエに興味あるらしいが
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:41:41.03 ID:zMPbn10J0.net
久保はドイツ語だかもペラれるらしいし
頭も良いんだよな
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:03:43.46 ID:RpQPbNX30.net
いいシュートだが相手DFは何ボーっと見てんだよw
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:04:24.54 ID:02qd7kv70.net
まぁ、守備は時間と点差みればこんな感じになるっしょ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:05:15.51 ID:UQjxYydY0.net
このあと2失点してるのうける
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:24:09.38 ID:zMPbn10J0.net
師匠はともかくヘナギはめちゃくちゃ上手いぞ
- 52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:29:02.72 ID:3mzTLZz70.net
この世代ってミドル美味いよな
- 63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:55:46.73 ID:ejncNlZ20.net
シュートは凄えけど相手のDFやる気あんのかwwwwwwwwww
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:02:27.58 ID:zjUZwQ010.net
浦和の守備陣みたいだった
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:03:28.88 ID:nGOX1yuV0.net
シュートは良いけど相手の守り方ひでーな







コメント
ザルどころか、底が全部抜けたバケツな守備すぎてヘンな笑い出るわw
もしくは久保がそう思われてるからペナ内だけ締めてたんだろうな
でも結局このあと2点返して3対2まで迫ったようだけどな
久保を追い越した味方が久保の正面に居たDFにわざとぶつかって排除したために、久保が加速しながら中央侵入したことで敵MFの目算が狂って戻りが間に合わなくなってる。
コメントする