1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:17:46.49 ID:CAP_USER*.net

[3.19 スイス・スーパーリーグ第25節 ザンクト・ガレン2-3ヤングボーイズ]

 スイス・スーパーリーグは19日、第25節を行い、FW久保裕也が所属するヤングボーイズは敵地でザンクト・ガレンと対戦し、3-2勝利した。久保は後半39分から途中出場し、同44分に今季6点目を挙げている。

 ヤングボーイズは前半39分と後半10分にFWヨリク・ラベがゴールを決め、2点を先行する。後半44分には、右サイドの自陣ハーフェーライン付近でパスを受けた久保がそのままドリブルで攻め上がり、PA手前から右足一閃。ゴール右上に強烈なシュートを突き刺し、圧巻の一撃で3-0と試合を決めた。

 その後、チームは2失点を喫したが、結果的に久保のゴールが決勝点となり、3-2で勝利。ヤングボーイズが4連勝で飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-01625596-gekisaka-socc


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458436666
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:18:44.89 ID:CinR7aIK0.net

ゴール動画
https://www.youtube.com/watch?v=X2uqylxOZxw


5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:25:17.65 ID:SpS7ov1E0.net

>>2
各国の代表の若手をズバズバライジングドリブルで駆け抜けてのゴール、かっこよすぎ


20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:35:53.90 ID:rQp5RO5d0.net

>>2
なかなかエキサイトだな


21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:36:15.86 ID:4Oa8yBKU0.net

>>2
エキサイトするわ


40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:50:16.26 ID:CRxSei2N0.net

>>2
クセになりそ


65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:00:44.04 ID:zVnvkwvW0.net

>>2
また騙された……



6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:25:38.52 ID:FvBufMJi0.net

これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=YDgPBG8YLSg


8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:27:45.80 ID:HTvWZl0S0.net

>>6
なんだこの異様な緩さは
これがスイスリーグか


58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:49:16.16 ID:9NHNWd+H0.net

>>6
ええやん


61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:53:25.85 ID:y/T3ceCa0.net

>>6
思ってたのと違う



11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:30:40.44 ID:HrX/WL2Y0.net

香川ならパスだったな

13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:31:30.82 ID:zMPbn10J0.net

オランダ時代の本田みたいなゴールだな


28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:39:20.30 ID:U5s/CWnl0.net

監督に出でけと言われてるみたいだが、どこにいけるかな
久保はセリエに興味あるらしいが

31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 10:41:41.03 ID:zMPbn10J0.net

久保はドイツ語だかもペラれるらしいし
頭も良いんだよな


45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:03:43.46 ID:RpQPbNX30.net

いいシュートだが相手DFは何ボーっと見てんだよw


46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:04:24.54 ID:02qd7kv70.net

まぁ、守備は時間と点差みればこんな感じになるっしょ


47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:05:15.51 ID:UQjxYydY0.net

このあと2失点してるのうける


51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:24:09.38 ID:zMPbn10J0.net

師匠はともかくヘナギはめちゃくちゃ上手いぞ


52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:29:02.72 ID:3mzTLZz70.net

この世代ってミドル美味いよな


63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 11:55:46.73 ID:ejncNlZ20.net

シュートは凄えけど相手のDFやる気あんのかwwwwwwwwww


66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:02:27.58 ID:zjUZwQ010.net

浦和の守備陣みたいだった


68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 12:03:28.88 ID:nGOX1yuV0.net

シュートは良いけど相手の守り方ひでーな