- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:00:23.90 ID:CAP_USER*.net
鹿島アントラーズ 2 - 0 FC東京
1 - 0 50' 金崎夢生
2 - 0 88' 金崎夢生
スタジアム 県立カシマサッカースタジアム
入場者数 15,996人
天候 / 気温 / 湿度 曇のち雨 / 18.2℃ / 85%
主審 東城穣
副審 中野卓、川崎秋仁
第4の審判員 竹田和雄
ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/live/detail/?2425-2425-lv
スポナビ
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2016031905
Jリーグ公式
http://www.jleague.jp/match/j1/2016/031905/live/#livetxt
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458374423
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:02:32.96 ID:HBhEDbSZ0.net
東京勝てる要素なかったな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:03:38.93 ID:IneZS1Un0.net
城福の顔色がムービング
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:09:44.55 ID:/6jnrR720.net
1失点してからの瓦斯の浮き足立ってる感が凄かった
やっぱ苦手意識あんだろうな
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:13:49.53 ID:jcZft2xm0.net
夢生、実質ハットトリック。
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:15:14.16 ID:BcAboX/i0.net
東京さんはほんとうちにとって良質の燃料やわぁ
今後もよろしく頼みます
- 71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:15:50.17 ID:GxBZK30/0.net
簡単にクロスを上げさせる瓦斯の守備と
クロス上げさせる前に寄せる鹿島の寄せと球際の守備の違いがハッキリ出てたな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:17:13.94 ID:m+fuI7eS0.net
東京ダービー実現のためにもJ2へ行こう
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:19:15.38 ID:jcZft2xm0.net
切っ掛けは、いつもFC東京。
- 81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:19:36.56 ID:ubb2Iy1v0.net
来週が代表戦なんで調子がいいのはいいこっちゃ。
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:27:59.10 ID:A8dbyDvZ0.net
アビスパは今日こそは勝つとたい
- 108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:36:07.31 ID:zC7pqpI50.net
次はムゥを育てるのか
- 114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:44:05.92 ID:RsEUcea90.net
永木良かったか…寂しいけど嬉しいな
その内スタメン取って欲しいぞ
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 17:56:07.80 ID:FC9MNhbo0.net
鹿島優勝はもらったな
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 18:34:25.12 ID:exzIqLzS0.net
瓦斯が優勝できる要素無かった
城福はよく大見得を切れたもんだな
- 249 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:29:23.58 ID:RfK6hi1e0.net
>>150
武藤、太田、権田が抜けたのに、補強したのが水沼や阿部や秋元とかだぞ
こいつらもいい選手だとは思うが、残留狙いならともかく真面目に優勝を目指す補強じゃないよな
東京はわりと本気で「そこそこ勝つけど絶対優勝しないチーム作り」を狙ってるんじゃないかと思うよ
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 20:04:16.55 ID:mUC9kzMV0.net
瓦斯はいつも鹿スタでは負けてるから、これは想定内。
- 192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 21:01:50.84 ID:iY5AiYcJ0.net
実質ハットトリックだったよ、誤審の取り消しはヒドすぎたw
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 21:04:01.47 ID:KJtghO750.net
名古屋仙台見たあとに惰性で見てたけど良い試合だったなぁ
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 21:06:56.31 ID:q9yeDFCe0.net
FC東京に負けた仙台に負けた鹿島がFC東京に勝つJリーグ
- 198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 21:11:55.93 ID:NtxQxHQ80.net
>>196
じゃんけんのJだな
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/19(土) 22:19:38.23 ID:JcJ98SRO0.net
こりゃあ代表の2列目争いはますます激化しそうだな









コメント
代表戦で使って欲しい
二言目には「レベルが低い」と言ってるヤツほど観戦レベルが低い
それの何がいけないのか分からないw
人間万事塞翁が馬。自分に合うチームで日本代表になったんだからいいんじゃないの?
代表じゃさっぱりの海外組より使える国内組のが断然いいよw
まだこういう国内厨いるんだな。出戻りーがーなんて海外でダメだったやつなんだから海外の選手としか対戦しない代表ではそのうち化けの皮剥がれるよ。あんまり金崎のハードル上げない方がいいよ彼のためにもならないよ。
この2人でツートップ組めば相手はいやだろね
コメントする