- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:51:05.57 ID:CAP_USER*.net
2016年3月19日(土) 試合会場:セルハースト・パーク
クリスタル・パレス 0-1 レスター・シティ
得点 リヤド・マレズ(前半34分) リーグ16ゴール目
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10784849
岡崎慎司 → レオナルド・ウジョア(後半31分)
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458406265
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:51:36.84 ID:wQYVT45k0.net
生中継をしたNHKに感謝
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:52:12.86 ID:CwM0tyaB0.net
優勝まであと4勝、CL予選まであと1勝
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:52:14.81 ID:k0VoesMH0.net
脱衣プレー&君も宇野君の勢いで、このまま優勝や!
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:52:28.30 ID:8i+Tq3b50.net
完全に神に愛されてる勝ち方
- 35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:52:51.42 ID:OXfpRzsp0.net
最後心臓止まりまくりだった
- 43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:12.50 ID:WSWtv3Kb0.net
岡崎何も出来ず
相変わらず決定機外すし
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:13.10 ID:yQSh7WHs0.net
トットナム負けてくれ
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:16.09 ID:maDRa9KF0.net
3試合連続1-0
強い
- 483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 02:14:56.76 ID:b/Nq7pJF0.net
>>45
ウノゼロ
色んな国で監督やってるけど流石イタリア人
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:17.33 ID:nI8ItOiu0.net
最近のシュマイケルに親父が乗り移ってる
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:20.83 ID:Xt4QOG8J0.net
BSのやつ生だったの?
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:58.80 ID:OXfpRzsp0.net
>>48
うむ
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:32.63 ID:CglUmvw90.net
ゴールでハグした時に思ったけど岡崎かなり前髪後退してるね
ちょっと驚いた
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:38.99 ID:R8bnFytx0.net
岡ちゃんも2度ほど惜しいシーンあったな
まじで優勝しちまうよこれ
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:41.16 ID:maDRa9KF0.net
岡崎は惜しいシュート3本くらいあった
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:41.90 ID:A+95uRqn0.net
ザキさんがDF引き連れて
スペースあけてたから実質ザキさんのゴールだなw
- 59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:43.57 ID:n7vnB4Nc0.net
ATのあれ変な声出たわw
よく耐えたな
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:53:44.59 ID:9QJZQYcJ0.net
いつもギリギリで勝つw
- 451 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 02:12:06.96 ID:5JbHgjte0.net
>>60
シンザンかよw
- 71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:00.16 ID:GTMWXgP00.net
勝負の神様に後押しされてるって感じる
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:00.94 ID:2Fa3w0yb0.net
すっかり川谷拓三化しとる
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:11.56 ID:iHOaubz50.net
ラニエリの口笛できるようになりたい
- 78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:12.32 ID:hOJQwR7V0.net
シュマイケルが神懸っている。あとは最後のバー直撃とか運もある
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:13.94 ID:sTKFWezw0.net
適材適所に人がいるってすごいスカウティングやんね
- 82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:19.40 ID:aXTO8kl00.net
面白かったけど1位と15位の試合って感じではなかったな
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:23.51 ID:nQwPeK2W0.net
優勝するチームが持つ勢いを感じる
- 87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:27.01 ID:7R6LnIhY0.net
ドリンクウォーターって名前に虜になる
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:31.42 ID:OsPr/EEv0.net
岡崎がヤケにテクかったな
守備的交代も効いてた
- 91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:34.40 ID:laDnUuJN0.net
今日無失点で済んだのは運が良かったとしか。
GKも相当良かったけど。
降格するクラブは、ああいうのがみんな決まってしまうんだろうな
- 102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:49.65 ID:k0VoesMH0.net
最後の胸トラからボレー→バー直撃で、ため息出たわ
1日分ぐらい寿命が縮んだ気がする
- 103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:49.51 ID:tg0Ue5V70.net
いつもの岡崎だったな
残り試合でもう1Gくらいしたいな
- 106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:54:56.97 ID:jpDF2+/N0.net
あと3勝1敗か2勝2分くらいでも優勝かな
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:55:05.84 ID:zXpfKBht0.net
ツキもあるし優勝だなもう
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:55:41.76 ID:FFBvOfmL0.net
優勝できるチームの勝ち方だな
- 130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:55:46.85 ID:YJx7Z7jk0.net
スローインからのやつ決めたかったな
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:55:58.21 ID:UTvhcEYZ0.net
こりゃまじで優勝する流れだな
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:18.24 ID:WW2WhhJU0.net
あのバーとかほんと神憑りだわ
- 144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:20.59 ID:3JaGwkpX0.net
どんな相手でもギリギリで勝つのがイタリア式
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:30.19 ID:5JJy2IBc0.net
カンテの守備力とシュマイケルのセーブ力が計算できるのも強みかね
ラニエリはやはりイタリアなんやなと
- 150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:31.86 ID:U0mW0aAN0.net
しかし綺麗に脱がされたなフート
あれでお咎めなしかいね
- 486 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 02:15:19.67 ID:pg6D8GlN0.net
>>150
あんなん痴漢行為で一パツ退場だよな
- 156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:43.10 ID:4T0HDTkr0.net
フートは脱衣、岡ちゃんは脱毛
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:45.28 ID:nC1BNG6H0.net
カンテ読みも飛び出しも鋭いけど
最後の精度が残念
- 160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:45.61 ID:dHEP0Frn0.net
髪様が優勝しろとおっしゃってる
- 163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:50.23 ID:NtNQRUIi0.net
岡崎は映画メジャーリーグでいう石橋貴明
- 164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:53.33 ID:3JaFbfAB0.net
後半岡崎かなり疲れてたな
- 166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:55.85 ID:hcZzCwdU0.net
一点目の岡崎の動き素晴らしすぎやろ
- 167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:56:58.24 ID:C4oRFY770.net
阿寒
you show sitesimaw
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:57:45.74 ID:4TCFXGgu0.net
出川化したフートが一番の見所だったw
- 183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:57:51.25 ID:nI8ItOiu0.net
36節のオールドトラッフォードで優勝決めてほしい
- 186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:58:03.81 ID:9QJZQYcJ0.net
チームの勝利に向かっての一体感は感じるよね
- 195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:58:30.41 ID:I8Gb394K0.net
トロフィーが見えて来たな
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:58:34.98 ID:k63x7dgQO.net
本物のしんじはさすが
- 204 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:58:40.48 ID:Uu420mnj0.net
今さらだけど、GKのシュマイケルってあの伝説的GKの息子さん?
- 217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:17.29 ID:UTvhcEYZ0.net
>>204
そう
- 229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:44.29 ID:r/Gp7UJ90.net
>>204
マンウとデンマークのレジェンドさんの息子ですよ
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:26.94 ID:0w1j3pVD0.net
チャンス二本中どっちかは決めたかったな
せめて枠内に
- 224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:28.58 ID:b1vTEg0l0.net
岡崎もっとスタミナ付けろ
フル出場してもらわんと寿命が縮む
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:56.17 ID:D1nX3XA+0.net
もうこれ優勝する流れだろ
- 236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 01:59:58.73 ID:JGNafrIv0.net
ラニエリはマジで心臓止まるんちゃうかなと思うw
- 237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 02:00:00.16 ID:sOY7EmI+0.net
持ってるチームは違うな
- 239 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/20(日) 02:00:01.75 ID:Jr4w0hOTO.net
まあ二週空くから代表組以外のリフレッシュは出来るか
重そうだったもんな









コメント
優勝したらマジで映画化してほしい
ハリウッドが喜びそうなネタではあるな
ネットで知ったことを通ぶって書くやつ
たとえば
ドリンクウォーターとかいう名前だけで笑いを取れるチート選手
とか書くやつ
鶏ごときが残り全部連勝できるかな
コメントする