- 1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:35:20.59 ID:CAP_USER*.net
ユーロ出場を願う
サンプドリアに所属する33歳の元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノは、自身のこれまでのキャリアにおける
悪態を反省。また今年開催されるユーロ2016への出場を夢見ていることを明かした。
同選手は過去に所属した多くのクラブで様々な問題を起こし、その短気な性格によって“問題児”の
レッテルを貼られてきた。だが本人いわく現在は改心し、若き日の言動を反省しているようだ。
伊『Mediaset』がこれを伝えた。
「この10年間、みんなは僕が才能を無駄にしていると言った。問題なのは僕が自分自身を
堕落させてしまったことだ。僕は怠け者だったし、まったく本気を出していなかった。
この2~3年でようやく気付いたんだ。すべては監督ではなく僕に原因があったってね。
監督が厳格な戦術家タイプだったときは反逆者になって、逆に優しい監督のときは怠け者だった。
僕がベストを尽くさなかったのなら、それは監督の落ち度によるものじゃない。ようやく気付いたけどもう遅すぎるね」
過去を反省したカッサーノだが、再び代表の舞台で輝くことを完全に諦めてはいないようだ。
「10億分の1の可能性ほどしかないことは理解してるよ。アントニオ・コンテは自分自身を犠牲にできる
選手を求めているからね。だから僕はトレーニングでの態度を改めたんだ。ほぼ不可能だとしても
僕はユーロ出場を願ってるよ」
かつてはローマやレアル・マドリードで、ファビオ・カペッロ監督とも衝突を繰り返してきたカッサーノ。
今後は改心し、新たなカッサーノが見られることになるかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00010025-theworld-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453286120
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:35:47.65 ID:Rg8Vrhto0.net
後になって気付いたって遅いわ
- 4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:37:54.84 ID:uFBhTiTV0.net
能力はあるだろうけど、アタッカーも必要な時にプレッシャーかけなきゃいかんからな
カッサーノは点が欲しいときのオプションならあるかも
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:38:01.11 ID:T98c4e5X0.net
昨晩ロッキーを観たとかそんな感じだろ
すぐに元通りに戻る
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:39:23.19 ID:KT6W5TTl0.net
>>6
ワロタ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:40:41.48 ID:JNygDq1p0.net
>>6
よくあることだよな
ロッキー現象
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:05:11.66 ID:3mP/Idpz0.net
>>6
分かる
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:37:57.94 ID:qU7L+yfG0.net
>>6
これだ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:40:39.53 ID:uAJTnZdH0.net
まだまだ間に合うぞ
好青年になるのだ
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:45:24.15 ID:/xwyDaoZ0.net
ユーベ相手に点入れてたよな
まだいけんじゃね
- 23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:47:40.06 ID:++oGSR/J0.net
カノッサの屈辱復活してくれ
- 25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:48:40.38 ID:W4r/gFtP0.net
バロテッリにちゃんと教えてやれ
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 19:56:43.55 ID:lw/cuxjS0.net
カッサーノってバロテッリと2トップ組んでた時あったよな
どのチームだか忘れたけど
- 44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:03:09.67 ID:WHSCbCzo0.net
>>34
前回のユーロ
- 48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:14:05.30 ID:xlQ36Tjw0.net
アントニオで安東尼奥か
- 50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:15:18.61 ID:mZZCAhZk0.net
宇佐美はいつ気づくんだろうな
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:27:30.54 ID:v0ZOxoAfO.net
32で職歴無しでも改心すれば間に合うかな…
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:37:53.77 ID:naukn7K70.net
カサ坊に比べりゃバロさんは好青年
- 67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:41:20.41 ID:yUrjbtye0.net
前回のユーロのカッサーノはカッコよかった。
- 69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:46:38.06 ID:3+E1yd9g0.net
最後のファンタジスタだと思ってる
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 20:57:50.99 ID:3xcF4Ced0.net
ユーロ2012のドイツ戦でバロに上げたクロスなんかはセンスの塊
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 21:30:05.75 ID:dczoYfGU0.net
ローマの時はめちゃくちゃしてたな(´・ω・`)
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 21:53:21.36 ID:gm4jD2lp0.net
才能だけはあるし、まだ33なのが逆に驚きだわ
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 22:41:03.95 ID:+7Un9Hbp0.net
バロテッリにいったれ
マジで
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 22:47:22.96 ID:ATnzEzCw0.net
長友との出会いがカッサーノを変えた
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 22:49:28.96 ID:HhU/zUz/0.net
カッサーノがバリで話題になってたとき
ボールに乗ってこけたりしてたナイジェリア人FWのエニャニヤみたいなやつも
注目されてたけど
あっちはサッパリだったな
- 120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 22:56:38.47 ID:tUNrAf0c0.net
長友見てたときカッサーノも見たけど本当に才能が凄い
王様みたいに悠然とプレーしてリズムを変える
- 125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/20(水) 23:26:16.01 ID:q15Yir570.net
>>120
カッサーノいいよなあ
ほんと最後のファンタジスタだわ
最近のポゼッションだのハイプレスだのより観てて面白い









コメント
ユーロに出れるとは思えないけど、凄い選手だった事は変わらんよ
もっとも、それなりに結果を出したウサギだが
珍しくホッとした(笑)
メッシやクリロナは点とるし超すごいんだけど、なんていうか違う
やっぱカッサーノが1番好きやわ
ほんともったいない選手だわ
おまえみたいな馬鹿って絶対に湧くよなww
いちいちメッシロナウド出す必要あんの?
頑張って通ぶんなよ馬鹿www
技術が物凄い人はこのタイミングであそこに通せるのかと唖然とするからね
努力する才能もあったら最高だったんだけど
そのまま消えた奴も沢山いる
アドリアーノとか前園とか後誰だ?
コメントする