- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:14:54.50 ID:CAP_USER*.net
FW宇佐美のG大阪残留が16日、決まった。クラブは移籍リミットをチーム始動日のきょう17日に設定。
ギリギリまで移籍先を模索するも、まとまらず今夏の海外移籍を目指すことになった。
昨年11月22日の山形戦(万博)にはシュツットガルト(ドイツ)のスカウトが視察に訪れ、マルセイユ(フランス)やPSV(オランダ)も獲得へ動いた。
だが複数の関係者によれば、マルセイユはフランスのテロ事件を受けて宇佐美側が消極的な姿勢。
水面下で動いていたPSVとシュツットガルトも、完全移籍しか認めていないG大阪側が設定した違約金もネックとなり撤退したという。
宇佐美はこの日、去就について「明日(チームに)いなかったら、ビビりますね」とだけ話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000002-spnannex-socc
スポニチアネックス 1月17日(日)5時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000002-spnannex-socc.view-000
G大阪残留が決定した宇佐美
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452978894
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:21:09.77 ID:hIHjbB6Z0.net
リーグアンは見るのメンドイ
ブンデスにしてくれ
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:33:12.95 ID:r8n/SwP70.net
代表は代わりに乾をいれよう
- 18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:36:06.01 ID:TrgV/DNSO.net
マルセイユ行ってほしかった
- 26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:55:09.08 ID:djawrays0.net
せっかくだからフタさんから背番号10もらっとけ
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:56:56.63 ID:lf9cDPnf0.net
冷やかしオファーなら残留するやろ
- 31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 06:59:34.29 ID:94af63Ak0.net
もうずっとJ専用機でいいよ
本人もそれが幸せだろう
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 07:15:23.82 ID:+wy/HTXe0.net
宇佐美みたいなタイプは夏のほうがいい
シーズン途中からは厳しいから
- 37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 07:15:38.14 ID:J13d9O780.net
テロを考慮して代表も辞退
- 41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 07:32:14.41 ID:Qd5Pp5TT0.net
まあ新スタで半年くらいプレーしたいだろ
- 45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 07:41:23.05 ID:UYKld1Sg0.net
3大リーグいって欲しいなぁ
それに家族居るから厳しいよなぁ
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 07:52:53.76 ID:jMPjwZ6w0.net
子供がいるからって言ってるやつ、この月齢なら単身赴任だろ
蘭ちゃん留守番してるから一人で行けるって
- 55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 08:21:29.88 ID:EAAHqTUv0.net
国内でも飛躍できることを証明しちゃれよ
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 09:41:17.01 ID:XtGFFL0m0.net
これでUPAトリオが見れそうだな
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 10:05:12.16 ID:X/cFKmJ+0.net
マルセイユはフランスでも屈指のアラブ人のスラムがあるからな
ビビるのも分かる
- 117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 13:29:05.19 ID:WjkbtJ4U0.net
宇佐美は年俸結構貰ってるみたいだからな
契約期間とブンデス移籍の前例から推測すると今は5億近いのかもな
- 128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 14:41:29.60 ID:79RVn/Tf0.net
夏になればオファー来ると思ってる奴www
- 130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 14:50:04.45 ID:G0waYfzf0.net
ハリルがいるから日本でもいいと思うけどね
ここまで鍛えてくれる監督いままでいなかったし
新スタもあるし来年でいいんじゃね
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 14:58:20.37 ID:pXZVGetX0.net
そうこうしてる内に二人目が生まれると予想
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 15:15:23.75 ID:/e10+kFw0.net
マルセイユいいと思うんだけどな
- 146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 15:37:25.79 ID:v7nYWAWO0.net
ドメスティックな選手として頑張ればいいのよ。
そのかわり代表から呼ばれることもなかろうが。
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 15:58:52.62 ID:EBqRNSWu0.net
ファーwww
ジニアスと同じ年齢ぐらいになりそう
- 153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/17(日) 16:32:23.20 ID:dFVmOSb/0.net
サッカーって低年齢化とサイクルが早いのに未だに国内じゃもうチャンス無い様なもんだろ
ユースの最高傑作がネイマールと随分差が開いたな












コメント
柿谷、大迫なんてW杯直後はどちらがこれからの代表を担うのかって感じだったのに両方代表からいなくなったもんな
遠藤みたいに国内でやり続けるのも一つの手だよ
それに宇佐美って小さい時からガンバファンなんだろ?あんまりチームを出たいっていう気持ちもないんじゃない?
武藤と差が開く一方ですね。
インモービレなんかもまさにそう。セリエでは得点王で代表でも点決めてる。
外国人アレルギーも似ないといいけど
コメントする