1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 05:58:32.62 ID:CAP_USER*.net

24日に行われたサン・ニコラ杯で、ミランMF本田圭佑に出番はなかった。
クラブはユヴェントス戦の打撲の影響と発表している。

インテル、バーリと45分ずつ対戦したミランだが、本田に出場機会はなかった。
クラブの発表によると、本田は21日に行われたセリエAのユヴェントス戦で終盤にピッチに立ったが、その際に左ももを打撲したとのこと。
この影響で、サン・ニコラ杯はアップのみとなり、出場は見送られている。

このテストマッチは、普段の試合で出番が少ない選手にとってアピールの機会だった。
公式戦での出場機会が減少している本田にとっても、大事な機会だったかもしれない。

なお、サン・ニコラ杯は、バーリとインテルに勝利したミランが優勝。
1勝1敗のインテルが2位となった。インテルDF長友佑都は、この試合の遠征に帯同していない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000038-goal-socc
GOAL 11月25日(水)5時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000038-goal-socc.view-000
ユヴェントス戦で打撲していた本田


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448398712
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:01:37.21 ID:8MCkjaGK0.net

玄関開けたら5分で打撲


7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:01:43.38 ID:J3QFW/fT0.net

ピッチに出たら5分で打撲


17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:05:10.84 ID:g5fiJIIn0.net

打撲してたけどアップしました
アップしたけど打撲してたので出ません

どういうことなの


24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:11:06.21 ID:2VN7HwgLO.net

数分の出場でもケガくらいするだろ
開始1分でも足を挫けば捻挫するわけで


49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:23:32.42 ID:FWhKnyW10.net

こんな状況耐えられるメンタル尊敬するよ

51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:24:51.29 ID:ru1BjpF50.net

打撲にかこつけた他の故障の可能性もある


95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:57:51.50 ID:ELe5E4Iz0.net

これ以上本田さん休ませるのか


99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:59:34.49 ID:LvSrTij40.net

途中出場1分で怪我した日本代表がいてですね…


107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:04:30.32 ID:UY53wB2M0.net

パンキナーロ対決ならさすがに勝てると思ってた時期が僕にもありました


129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:21:45.39 ID:7i+EtoAv0.net

もうすぐ怪我するようになっちゃったか(´・ω・`)


136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:25:58.22 ID:oiUxdiUT0.net

本田、こういう試合得意なのにな・・


140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:28:55.91 ID:iXQ9gBmV0.net

怪我なら招集すんな・・・あっ


158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:45:33.01 ID:GQ5sMLAm0.net

試合に出たら5分で打撲wwwwwwwww


161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:47:46.00 ID:3vzuwk740.net

これが鬼フィジカルやwwww


174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:22:01.36 ID:OP/VJ7/D0.net

15ヶ月前のイケイケだった時代が懐かしい


175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:32:31.60 ID:N0Ls9V8O0.net

もうめちゃくちゃだな


206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:34:02.66 ID:cDBNOekL0.net

・ユーベ戦で負傷

これだけを見ると、凄い試合に出ている選手に見える

231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 13:04:26.86 ID:zkJ044Dw0.net

本田「代表戦早く来い!」


240 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 14:35:36.71 ID:GBSahnnD0.net

冬に出れたらいいけどなー


242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 14:48:38.14 ID:DBJHTi2lO.net

>>240
グランパスは選手抜けるからオファー出してもいいよな
さすがに欧州でオファー出すクラブは無いだろうがアジアならまだやれるはず



254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 20:26:42.70 ID:2CNO9oEK0.net

俺はパンキナーロですよ


257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 21:29:08.98 ID:1BZnPEid0.net

パンキナーロのなかではNo. 1のパンキナーロが本田