- 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/25(水) 05:58:32.62 ID:CAP_USER*.net
24日に行われたサン・ニコラ杯で、ミランMF本田圭佑に出番はなかった。
クラブはユヴェントス戦の打撲の影響と発表している。
インテル、バーリと45分ずつ対戦したミランだが、本田に出場機会はなかった。
クラブの発表によると、本田は21日に行われたセリエAのユヴェントス戦で終盤にピッチに立ったが、その際に左ももを打撲したとのこと。
この影響で、サン・ニコラ杯はアップのみとなり、出場は見送られている。
このテストマッチは、普段の試合で出番が少ない選手にとってアピールの機会だった。
公式戦での出場機会が減少している本田にとっても、大事な機会だったかもしれない。
なお、サン・ニコラ杯は、バーリとインテルに勝利したミランが優勝。
1勝1敗のインテルが2位となった。インテルDF長友佑都は、この試合の遠征に帯同していない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000038-goal-socc
GOAL 11月25日(水)5時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000038-goal-socc.view-000
ユヴェントス戦で打撲していた本田
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448398712
- 6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:01:37.21 ID:8MCkjaGK0.net
玄関開けたら5分で打撲
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:01:43.38 ID:J3QFW/fT0.net
ピッチに出たら5分で打撲
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:05:10.84 ID:g5fiJIIn0.net
打撲してたけどアップしました
アップしたけど打撲してたので出ません
どういうことなの
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:11:06.21 ID:2VN7HwgLO.net
数分の出場でもケガくらいするだろ
開始1分でも足を挫けば捻挫するわけで
- 49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:23:32.42 ID:FWhKnyW10.net
こんな状況耐えられるメンタル尊敬するよ
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:24:51.29 ID:ru1BjpF50.net
打撲にかこつけた他の故障の可能性もある
- 95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:57:51.50 ID:ELe5E4Iz0.net
これ以上本田さん休ませるのか
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 06:59:34.49 ID:LvSrTij40.net
途中出場1分で怪我した日本代表がいてですね…
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:04:30.32 ID:UY53wB2M0.net
パンキナーロ対決ならさすがに勝てると思ってた時期が僕にもありました
- 129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:21:45.39 ID:7i+EtoAv0.net
もうすぐ怪我するようになっちゃったか(´・ω・`)
- 136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:25:58.22 ID:oiUxdiUT0.net
本田、こういう試合得意なのにな・・
- 140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:28:55.91 ID:iXQ9gBmV0.net
怪我なら招集すんな・・・あっ
- 158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:45:33.01 ID:GQ5sMLAm0.net
試合に出たら5分で打撲wwwwwwwww
- 161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 07:47:46.00 ID:3vzuwk740.net
これが鬼フィジカルやwwww
- 174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:22:01.36 ID:OP/VJ7/D0.net
15ヶ月前のイケイケだった時代が懐かしい
- 175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 08:32:31.60 ID:N0Ls9V8O0.net
もうめちゃくちゃだな
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 10:34:02.66 ID:cDBNOekL0.net
・ユーベ戦で負傷
これだけを見ると、凄い試合に出ている選手に見える
- 231 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 13:04:26.86 ID:zkJ044Dw0.net
本田「代表戦早く来い!」
- 240 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 14:35:36.71 ID:GBSahnnD0.net
冬に出れたらいいけどなー
- 242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 14:48:38.14 ID:DBJHTi2lO.net
>>240
グランパスは選手抜けるからオファー出してもいいよな
さすがに欧州でオファー出すクラブは無いだろうがアジアならまだやれるはず
- 254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 20:26:42.70 ID:2CNO9oEK0.net
俺はパンキナーロですよ
- 257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/25(水) 21:29:08.98 ID:1BZnPEid0.net
パンキナーロのなかではNo. 1のパンキナーロが本田








コメント
本田は粘り強いから、ベンチを鬼キープするだろ
ベンチ要員が代表にあたり前に呼ばれるから代表に迷惑なんだよ。
本田は代表であれだけ安定して結果出してんだからまだ欧州でやれるよ。
ことミランのサッカーは本田には決定的に合ってないからビッグクラブに拘らないで本スレでも行ってるけどグレード落としても良いサッカーをしてるチームに移った方がいい。
今はあれだけど特に5年前とか、お前らだって本田には夢たくさん見させてもらったじゃん。
少しは応援してあげようぜ!
それな。マーケティングならマーケティングで問題ないけど残り数分だけ出すことが印象いいわけない。つまりマーケティングではなく嫌がらせってこと。
本田が怪我を隠して出たかったが試合前にバレたってだけじゃね
本田はもう散々試して使えないと分かってるから
ミランにしたら若手試したかっただろうし
リーグ戦で残り数分だけだしてる意味がない。
試して使えないのわかってるなら出す必要なんてどこにもないミランが余裕で勝ってるならまだわかるがただ単純に嫌がらせだろ。
自分で書いてておかしいとおもわない?
ユーベ戦は0-1で1点入れれば勝ち点1が入る状況だった
本田が点入れたら「嫌がらせ」にならないよね?w
勝ち負け関係なく出してるってことは
出さなきゃならない程出場契約の試合数が多い
って考えたほうが自然でしょ
「嫌がらせ」なんて子供のような理由よりは
出場契約のほうが可能性が高いと思うよ
やっぱりニートって世の中に不満あり過ぎてついついああいうコメしちゃうんだろうなあ
むしろガキ丸出しコメで「ようクソガキ」っておっさんでそのコメ打ってる自分が恥ずかしくならないものなのか。
コメントする